('A`)期末テスト1日目!! 

July 04 [Mon], 2005, 14:16
期末がはぢまったょ・・・('A`)
もう嫌ぁああ・゚・(ノω;`)・゚・
友歩と⊃゛っと遊んでました( ´艸`).☆.。.:*・゚
けど、あたし委員長だから、テストが終わったら
前に出てプリント集めて人数分あるか
数えるんだけど、あの人の席、列の一番後ろだから、プリント集めてて・・・
男子は男子の委員長に渡すんだけどなぜかあたしの方に来てて、
先生に「男子はこっち!」って言われてた(′Å`;)
でも嬉しかった(*・∀・*)♪゛⊃か先生が言うまであの人の存在に
気づいてなヵったし(′Å`;)
けどあたしに渡そうとしたみたぃ.☆.。.:*・゚(/ω\*)
まぢ嬉しかったんだょ・・・それだけでもすっごく嬉しかった!!
花火大会早く来て欲しいなヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
すごくすごく好きなんだな(/ω\*)
改めて気づいたヶど('A`)休み時間もテストのために勉強してる
あの人の姿眺めるのが好き.☆.。.:*・゚(´∀`*)
でも結局今日は話せなかった・・・勇気出そうとしたんだけどね・゚・(ノω;`)・゚・ 
無理でした・・・ごめんなさい↓↓
↑のことだけでもすごくあたしわ満足だから.☆.。.:*・゚
喋りかけて反応があるか怖いだけ・・・弱虫でごめんなさい!!
みんな応援してくれてるのに><

まぢ嬉しいょ(/ω\*) 

July 01 [Fri], 2005, 14:11

花火大会

実現するぞ(*ノд`*)ノ嬉しいょお(/ω\*)
しかも4人づつおって、ある一組の男女が両思いらしぃ↑↑
花火大会で告るそうですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
カップル誕生したらまぢ嬉しい( ´艸`)⊃か両思いおめでとう!!
あたしの方は・・・無理ぢゃ><
男子の中に好きな人おるけど・・・
普段、女子と遊ぶとかありえん!って感じの人なのに
一緒に花火大会行けれるなんてもう前代未聞なんぢゃ(*ノд`*)ノ
ぢゃから、そんな人と行けるなんて最高ょ↑↑
でもあたしがおって本間にええんかな・・・><
2人きりにしてあげるから!とか友達言ってくれるけど・・・
協力してくれなくてええのに(′Å`;)自分の恋、頑張って下さい!!
何か進展あればええな♪゛
でも他の男子を通して、好きな人と喋れるょうになりました.☆.。.:*・゚
それだけでも自分なりに精一杯頑張った結果です(/ω\*)
まぢ8月5日が楽しみ─!みんなの運命の日だもんヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

もう冗談でも諦めるなんて言わない。
友歩と約束した。友歩との約束絶対守る・・・ありがとな
一杯協力してくれてるのに友歩の気持ちを無駄に出来んもん!!
くよくよしててごめんな(′Å`;)
でももう約束は絶対ぢゃから・・・絶対守りきるから。
時には悩む事あるけど頑張ってみるから(*ノд`*)ノ

7月1日─友歩('∀`)ノ真理 呼び合う事に決定されました(゜∀´*)


P R
岡山市某M中学校2年A組
委員長やってたりする本名も真理(・∀・)
素敵に片思いしてるんぢゃないかな♡♡
吹奏でパーカッションやってまつヽ(゜`∀´)ノ。
★★★もっともっと真理を知る('A`)b★★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari323y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる