何日君再来・・・ 

2007年11月25日(日) 17時27分
5月くらいに日生劇場で上演されたお芝居
題材が大好きなテレサ・テン
彼女の台湾、中国との板挟みになった数奇な運命をモチーフにした
ミュージカルだって聞いたので、
観たいなぁ・・・って思ったんだけど・・・・

ハロプロがワタスの財布の紐を固くした(笑)

いつか何処かで観る事が出来ると思っていたら、
運良く?NHK教育で放送してくれましたー

でもって。
昨晩深夜におうちに帰って来てから、悶々としていて(笑)
試合を見直すのもなんだから、録画していたものを観ちゃいました

やー
媛麗ちゃんのテレサ。絶品ではないですかっ
ご本人より澄んだ声なのかな・・そんでもとってもうまかったわぁ
彼女のアルバム買おうと心に決めました
彼女の存在感素晴らしいねー。
何で最初のキャスティングが華原朋美だったのかが、謎(笑)

あとまだまだヘタッピなんだけど(失礼)
諜報員リンのメイサちゃん
軍服やらチャイナドレスが普段から着ているみたいにピタリとハマってるー。
身体の固さもまだまだ気になるけど(失礼)
楽しみだなぁーー今後。
感情の描写が明らかにうまくなってきているわ・・・。

ほんでもって。ハロプロ梨華ちゃん
実はワタス、アイドルの彼女は好きなんですが・・・
どうも芝居が先走り芝居で好きではないんです
まーでもこの役は・・・健闘してたかなぁ。
今時の感じで・・・良かったかなぁ・・・。
実際、生で舞台を観ていたら、もしかしたら・・・もうちょっと評価が良かったかも
すまん・・・・はじめに疑ってしまって(笑)


そしてさえこちゃん(彩輝なお)
このかた、ヅカに居た時の1億倍輝いている気がするんだけど(失礼)
彼女が退団してから、
何かと舞台を観ているけど、
彼女の別の魅力がドバッと開花
良かったなぁー、この韓国人の役も。

・・・って、おいら女優さんばっかりに目がいって
筧サン・・・・観てねー(爆死)


テレサが歌った平和への想いを、
歌、アクション、ダンスと展開するステージ。
ちょっとせわしなかった舞台だったけど・・・
・・・じわじわぁーっと染みてくるお芝居でした


やっぱり芝居は生で観ないと駄目だねー

悶々と… 

2007年11月25日(日) 14時53分
昨日の試合の事を早く忘れたい…(苦笑)
まんまと予言通りに…
ウイニングイレブン通りに…
野沢に先制され(爆)そのまま終了(涙)

母ちゃん悲しくて涙も出なかったわよ(汗)

リハビリと思って出かけたのに
逆効果な件について(爆)

優勝してくれなきゃ
会いたい人にも会えないんだよー(号泣)

あぁ…
12月までなんてありえない(涙)

いよいよ明日は・・・ 

2007年11月23日(金) 14時50分
ホーム最終戦ですねー
おいらの体調も回復に向かっているようで、
実は回復していないんだけど
明日は死んでも行かなくちゃねぇー

ぐっすり 

2007年05月13日(日) 6時16分


上海申花戦(*´∀`) 

2007年04月11日(水) 23時48分
昨日の上海申花戦

とりあえず勝って良かったです(*´д`;)
とりあえずね。・゜(ノд`o)゜・。
上海の時間稼ぎの行為とベターと引いた行為…頼む…頼むからサッカーやってくれよ!って感じでしたな。
でも正直レッズの皆も本気なのかイマイチわかりませんでした。身体おもっ!

良かったのはロビー→阿部ちゃんの1点
阿部ちゃんもロビーも素晴らしす☆


相変わらず糞審判でしたね。ロビー倒したヤツは絶対レッド!
次はアウェー上海。ますますεε-ヾ(○´∀`)ノ行きたい


上海の人たちは・・・・。
サポ超少ないのが意外だった。
近いし、割と安く来れるらしいんですが…(苦笑)
上海申花は人気ないわけではありませんよ。…多分。国民性?


ぜーはーぜーはー 

2007年04月07日(土) 17時44分
早く上がらせて貰って、只今到着。
老体にムチ打って階段上がってゼーハーいうとります(笑)


ボーイズマッチ始めから見たかったなぁ





さむっ
ラーメンでも食べてきますか。

おぉ(ノ∀`*ヽ)) 

2007年02月19日(月) 18時23分
RPのホリ
かっこよかねー   珍しく
この鈍臭い感じがたまらないっつうの(笑)
思わず待ち受けにしちゃいそうな勢いだよ
相方に「バカじゃないの」って、いわれるくらい
携帯に向かって叫んでおりました。

中に入れました 

2007年01月28日(日) 10時09分
やっとアリーナの中に入ることが出来やした
押したり、足蹴ったり(怒)
最悪な人たちもいるんだなぁ・・・(遠い目)

ひとまず席を確保
中に入った途端、弟とおっさん達が消える始末
もー皆、自由人だなぁ(苦笑)

歓喜の町・・・ 

2006年12月03日(日) 4時50分
昨日の浦和の優勝は本当に嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
優勝の瞬間は叫ぶよりもじわーっと来て、暫しこみあげたものを噴出するのに時間がかかった。
ワタスの隣のおじちゃんは号泣してますた。発足当時から応援してたんだって。
本当に良かった!!ヤッタヨー!!
テレビにもいっぱい出ていたけど、時間差だったから途中からのものばかりヽ(;´Д`)ノ
TBSだけはきちんと取れました(`∀´)
ホリ出てたしヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




約3ヶ月ぶりに呑んだお酒は大変おいしゅうございました。
おかげで今朝は酒の匂いの漂う部屋になっとりまして(;・∀・)
よーく洗濯しないとユニもクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!って感じで( ; ゚Д゚)
どうやら水だけではなく、ビールも何だかも色々かかっていた模様(笑)



うちらが着いたときにはすでに力の前は歩くのもやっとの状態(゚Д゚;)
天皇杯以来の歓喜です!



おまわりさんの中にサポはいるかどうかわからないけど、サポだったら、内心一緒に騒いでたりしたかもな(笑)力の前の某生命保険屋さんに勤めているお姐さんは携帯で一生懸命俺らを撮っておりました(笑)
あまりにも人が多いため、ちゃんと会社を抜け出すことが出来たかが心配(ノДT)
大騒ぎですみませんえん



銀杯(偽)を掲げたサポ。何だかキューンとくるひと場面でした。
本当に優勝したんだな〜ってさ。
この後暢彦が銀杯を掲げて参上(もちろん紙・笑)
ぐーっと盛り上がっていくのでした。

みんなでワイワイ優勝気分に浸りながら、浦和の街をカッポ。
ファンではないサッカーが嫌いなどなど関係ない人達ごめん。


今日は相方の誕生日。
小さい頃からずーっと応援していた彼にとっては最高のプレゼントになったみたい。
昨日はご機嫌でそこらじゅうの人と乾杯しておりました(爆)


ありがとうREDS!
もまいら最高にカッコよかったよ〜!!

おはようございます 

2006年11月27日(月) 8時49分
本日の朝ごはん(`∇´ゞ


春雨サラダ
ホットドッグ
いただきもののリンゴジュース!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トゥウゥ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-浦和レッズ
    ・語学-中国語
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント