義経千本桜 

July 26 [Tue], 2005, 20:44
先週,義経千本桜を観に国立劇場へ行ってきた.

個人的にはやはりえびちゃんがいいのだが,
右近さんのアクロバットな狐に感動.
あんなに飛び跳ねても全然軽やか.

また歌舞伎を観にいこうと思った.

メンズ化 

July 13 [Wed], 2005, 19:25
先週美容室で私はメンズ化しているって言われた.

話し方や行動がメンズ化しているらしいのだ.
切っておかしくないとこまで切ってくださいという注文をしたり,
朝の用意を30分で済ませていることがメンズ化しているらしい.

うーん,確かにちょっと・・・

人って・・ 

June 19 [Sun], 2005, 23:50
だれしも孤独感をもって生きていて,
それを誰かにわかってほしいって思っている.

そんな人に会えて今日はホントに幸せ

スタンス 

June 18 [Sat], 2005, 22:19
私はスタンスが明らかなのがとても好き.

それはきっと悟ったり,慮ったりすることが,
恐くなってしまったから.
いくら悟ることができてもうまくいかないこともある.
疲れちゃっただけだった.

なんてこった.
私がバカだったんですけどね.

ホントにしたいこと 

June 15 [Wed], 2005, 20:55
悩んでいるうちに,ホントにしたかったことや自分の気持ちを見失ってしまうことってあると思う.
何がしたいのか,問い掛けてみないとね・・

恐妻家 

June 08 [Wed], 2005, 21:19
我が部署の上司たちのご家庭は恐妻家が多いらしい.

私には奥さんが恐いという感覚,
いやそもそも他人が恐い,顔色を窺うという感覚が理解できない.
だって別に何をされるわけでもないじゃんと思ってしまう.

私みたいな人が恐妻家なのだろうか・・・
いや,でも私他人にことばを発して切れることはないけどなあー
そんな相手とはそもそも恋愛関係や友人関係にはならないのである,私は.

それにしても,奥さんがどう恐いんだろう???

どきどき 

June 05 [Sun], 2005, 21:44
今週,アレルギーテストの結果がでる.

ハウスダストの場合を想定し,
空気清浄機の下見に行ってきた.
思ったより全然大きかった.

我が家には除湿機もある・・・
1ルームに除湿機と空気清浄機はきついよ

はだかの王様 

June 05 [Sun], 2005, 3:07
今週はプライベートでも仕事でも泣きそうなことがあった

それらの原因に共通するのは「はだかの王様」的な人.
本人たちは非常に自分に自信があり順風満帆にいっているつもりだが,
彼らはただの「はだかの王様」にすぎないのではないかと私は思う.

まあ,彼らはきっとずっとそれには気づかないだろうし,
そして私たちとは幸せの価値観も違うからいいのかもしれないけれど・・・

でも人として恥ずかしいよ,まったく.

やっと 

June 05 [Sun], 2005, 3:05
インターネット開通

そう,今日から光ファイバーになったのです!

日傘 

May 26 [Thu], 2005, 19:49
とうとう日傘の必要な季節になってきた

私は営業なので外出があるのだが,
もちろん日傘はさす!!

上司より自分の肌に気を遣うべき年齢だ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる