(無題) 

2007年03月27日(火) 1時12分
人生で初めて酔っ払いました。

きちーっ



きついのに眠れんよ

がんばれ 

2007年03月03日(土) 14時56分
頑張れという言葉は
時に人を傷つける

けど

言っている人には悪気はなくて
心から誰かを応援していることに違いはないのさ
だから

頑張れ!負けるな!

がんばれ 

2007年03月03日(土) 14時55分
頑張れという言葉は
時に人を傷つける

けど

言っている人には悪気はなくて
心から誰かを応援していることに違いはないのさ
だから

頑張れ!負けるな!

(無題) 

2007年03月01日(木) 0時36分
人生、何に価値を置くか。
それが重要らしい◆◇

なんでしょうね

まだわからない


日常とかミクシィとかブログとかで「がんばれ」と言ってくれる人がたくさんいる

あなたがいるから頑張れる

うん:⊃


あなたもがんばるのよー☆

あつくあつく 

2007年02月23日(金) 11時28分
曖昧なままで ここまで泳いできたけど
 つないだ指先 未来教えてくれるから
 はぐれた 心ひとつにして

JUDYANDMARY Brand New Wave Upper Ground



わくわくしたい

本当は


あの人はあんなに頑張っていろんなことやってんのに

私は・・・・?

ってなる。



同い年でもいーろんなことやってるよ皆。

こんな一般にまみれたくないのに

そうなってる私。



どうしたらいい?
何を替えればいい?

勇気をつければいい?


誰か教えて!と心が叫んでいるけど

自分で動くしかないのだ*


好きな世界で
あつく仕事がしたいの。

とにかく時間がない 

2007年02月09日(金) 14時33分


どこにいたって君は僕を思い出すから

不安な夜などないのさ

近距離恋愛/GO!GO!7188



今パソコン室。

就職活動はむちゃくちゃあせるよ


楽しくないなあ


友達と一緒にいろいろ行ってても

「もしかしたらライバルになるかも」

とか思って

ピリピリ敵対心が出てしまう

ああ

こういうのいやだ。

正直どう動いたらいいのかも全くわかんない


うーーーーーーーー


音楽をしている人たちはうらやましいな

同じ人間に思えない


写真はじめたいなあ

あの人みたいにきれいな写真が撮れたら

少しはあたしのこと見てくれるかなあ




もうだめだ

わからない 

2007年02月06日(火) 22時26分
ああ

就職活動はどうしたらいいか全くわかんないよ

ふあんだ!


いまやりたいことは
たくさんあるけど


実行に移せているのはごくわずかだなぁ


音楽や絵が大好き


だけど


それだけじゃ何か足りないのよね


妹みたいに絵が上手かったら

誰かにも感動を伝えられるのに。


感動を伝える仕事がしたい




でもどうしたらいいの

YUKI 

2007年01月02日(火) 14時20分
それにしても この雨・・・ いつまで続くのかなあ
濡れた土 木は喜び そろそろ お陽様 欲しがる
雲の上 想像して
心にあおぞら 願えば 浮かぶよ
そーらきっと 風の子が 暗い雨雲を すぐ吹き飛ばしてくれる
くれるはず はず
開かないドア たたけば 必ず 誰か 答えてくれる
こしゃくな手を 使わない メロディーは懐かしく
胸に響くのよ レイニーディ
両手にあおぞら 集めて 放り投げた
街のあちこちに 降り落ちてくる その温もりに 身をうずめたい
愛の歌 私の未来 やさしくしたい 話をしようよ 笑いあおうよ
この先は七色 遠くまで 伸びるよ
口笛を吹く でこぼこ道を びしょ濡れのまま まだ歩いている
だから
心にあおぞら いつも想うなんて 難しいけれど
描いてる 想い続ける うまく出来なくても やり続けるの
そーら風の子が 暗い雨雲を すぐに吹き飛ばしてくれるよ
飛ばしてくれるよ
心にあおぞら
心にあおぞら
心にあおぞら


YUKI「あおぞら」
作詞/作曲:YUKI,Steve McNerney,Shelly Peiken
編曲:YUKI&TAKIBIE




ひま!HIMA!

寝正月バンザイ!!!!!!!!

もっぱらミクシィっす。

あー寝ておきたら10キロやせてたとかならんかな・・。


昔自分で作ったYUKIベスト聴いてます*

いいわぁ


去年はYUKIばっかりきいとりました

今年もたぶんYUKIばかりでしょう

今日は車運転してセブンでハーゲンダッツアイスを買うのが目標や〜

あけおめメールの返事を全部できてない・・・・

どうしよう!

はっぴー 

2007年01月01日(月) 20時59分
一番大事なのは、
今年を振り返って、
あんなことがあって嬉しかった。
こんなことがあって悲しかったとか
そんなことよりも、

何よりもまず
そういうことを考えられる「今」がある
ってのが凄く素敵なことだと思うんです。

(藤原基央[BUMP OF CHICKEN])

あけましておめでとうございます★

今年は死ぬ気でやせたいです

そして自分を成長させたいですね


就職も決まりますように・・・

そんで、たくさんライブにいきたい!

音楽が力の源になるんだ!

今年もよろしく♪

アウェ〜 

2006年12月29日(金) 23時35分
今日はクラス会やった

しかし

あたし、完全アウェー??(笑

あたしたち、BUMP歌えばよかったね!!!!

あんなにタバコみんなすうなんて・・のむなんて・・・・・・・・・・


しかもなかよしのひとがあまりいなかったんで

イマイチ盛り上がりに欠けた


そのぶん、えみとレミオロメンとかの話で大盛り上がり。

いいんだ



これが


う・ち・ら★


明日たのしみ!


気合!気合!


OK!いうぞ!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像たか
» はっぴー (2007年01月01日)
アイコン画像TK
» 久しぶり (2006年12月02日)
アイコン画像エミ
» シャカラビッツ(人´ω`*) (2006年09月24日)
アイコン画像モブログランキング
» カラー (2006年06月23日)
アイコン画像エミ
» さーみーしーいー (2006年05月07日)
アイコン画像エミ
» きょーとあした (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる