いよいよ 

2006年03月24日(金) 7時14分
今日引越します手伝いに来てくれる友達、本当にありがとう

昨日は引越しの準備でスゴクバタバタしてました
それまでにちゃんと準備してなかったのが悪いんやけど・・

今日から新生活のスタートです。このスタートをどう切るかはあたし次第
今日は慣れない家やからなかなか寝付けんかも・・。
てか部屋の中にダンボールが散乱してそう・・

というわけで一旦インターネットの契約を解約するため、
コメント返しが遅くなってしまうかもしれません!!
ごめんなさい

でもまた携帯からでも、ネットを再開してからでも更新はしますので、
どうかこれからもぜひぜひ遊びに来てくださいませ

ではでは

ガガガSPの 

2006年03月22日(水) 20時27分
国道二号線ってゆう曲を聴いてたんやけど、スゴクいいなぁと思う歌詞があって。


思い出になってしまったことは 月日が経つにつれ美化されるから

これからもっと君との出会いを素晴らしかったと思うに違いない




でもやっぱり次の彼女ができるまでキミが好きだろう 多分


たとえ大好きな人と別れてしまっても、
こうゆう風に思えることはスゴクステキだなって思った。

付き合ったことを後悔してしまうような付き合い方ではなくって、
こんな風に思える人との出会いって本当に素晴らしいナって思った

バトンA 

2006年03月20日(月) 15時59分
misaさんからバトンをいただいたのでやってみます


Q1、朝起きてすることは?

これは今と同じなんやないかなぁ。パソコン開いて音楽かける


Q2、職業は?

高校の先生。GTOみたいなスゴイ教師。


Q3、どんな相手と付き合いたい?

活発で、さばさばした子☆


Q4、自分の自慢できるところは?

これもやっぱ、自分が男やったら、ってことよね?
う〜ん・・さわやかな笑顔


Q5、どんな格好をしてみたい?

古着とか。きれいめもいいなぁ


Q6、どこに行ってみたい?

甲子園☆もし自分が男やったら野球してたと思う


Q7、もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたい?

イヤかも・・小さなことでクヨクヨし過ぎやし。。


Q8、このまま生まれ変わった方がいい?

う〜ん、男になりたいと思うこともよくあるけれど・・女もなかなかいいもんです(^-^)


Q9、次に回す5人
ぜひぜひやってみてください〜☆

バトン 

2006年03月20日(月) 15時53分
misaさんからバトンを受け取ったのでやらせていただきます〜☆
受け取るの遅くなっちゃってごめんなさい!!!(≧д≦)


1.今PCもしくは本棚に入っている「旅行」

「るるぶ」があります!!・・・ただし去年の7月号のですがΣ(-□-;)


2.今妄想している「旅行」

え〜、何やろ・・でも一度ドイツに旅行に行ってみたいナ、って思う


3.最初に出会った「旅行」

多分、小さい頃に家族と行った旅行なんやろうけど・・よく覚えてないf^_^;
でも、一番昔でよく覚えてるのは小学校の修学旅行かなぁ??広島に行きました☆


4.特別な思いいれのある「旅行」

高校の修学旅行!!韓国やった。初めての海外旅行に感動☆ピビンバがめちゃうまだった

最近 

2006年03月19日(日) 1時24分
周りの友達で留学してる子がたくさんおるみたい。

高校の友達で、スペインに行ってる子や
オーストラリアに行ってる子や中国に行ってる子もおったりで。
話を聞いてると、みんな夢へ向けてそれぞれの道で頑張ってるな〜って



そういや、私、今週引越します
位置的には今住んでる所からスゴイ近いんやけど。

家は狭いし、今より古いし、ユニットバスの家なんやけど、
家賃がすっごい安いし、なんと言っても交通の便がいいです
夜中に帰宅する時のことを考えると、駅から近いから、そうゆう面でもやっぱりいいな〜と思う

みんな収納とかどうやってるんやろ〜って思う。
一人暮らししてる友達の話聞いてたらすっごい参考になった
みんなそれぞれ上手に工夫して生活してるみたい
今の家にもともと家具とか何も買ってなかったけぇ買わんといけんな〜

春からの新生活に、不安とドキドキが入り混じってます

 

2006年03月19日(日) 1時19分
地元に帰ってきてます。

久々に高校の友達と会ったら、みんなかなり大人っぽくなっていて

ビックリしました

ジョイフル(ファミレス)で半日以上おしゃべりしてた。

地元に帰ってる間、週3くらいのペースでジョイフルに通ってた

そろそろ下宿先に戻ります。ちょっぴり後ろ髪引かれる思いです(^^;

雛祭り 

2006年03月05日(日) 16時15分
昨日、友達と一緒に夕飯作った

ちらし寿司とすいとん!!普段バイトがある時はまかないをいただくし、バイトがないときには家であまり凝ったものなんて作らないから、久々に「料理をした」って感じやった

友達とご飯食べたり料理したりするのって楽しい♪飾りつけが特に

cafe 

2006年02月28日(火) 16時11分
今日はお友達のかずおさん(女)と、カフェ巡りをしてきました

こじんまりとしたカフェでバイトしたくって、お店の雰囲気を知る、という意味も込めて☆

今日行ったのはHANAZONO CAFEという所なんやけど、スゴかったいろんな意味で。

校長先生のソファみたいなふかふかのイスで、店内には巨大スクリーンがあって、韓国の歌のプロモ?が流れてた。

そしてレジにはなぜか・・花より男子の道明寺司と思われる顔のオリジナルクッキーがナゾやった・・。

・・にしても最近ホントに甘いもの食べすぎです。ヤバイです

旅行☆ 

2006年02月25日(土) 3時11分
1泊2日で、三重県の長島スパーランドに行ってきた☆

同じ大学の友達と6人で☆

前日は大阪の友達の家に泊めさせてもらって、次の日の朝大阪出発で

旅行前日は大阪をみんなでぶらぶらしてたんやけど、アメ村にある、とあるお店で
あいのりのtkの写真発見以前に来てたみたい。他にも、おおすみけんや(ごめん漢字が・・) とか、おすもうさん(ってゆうのはわかるけど、それが誰なんかはわからんとか、いろいろな有名人が来店してるお店らしい☆アイスホットドッグ?ってゆうのを食べた☆



この旅行は、1ヶ月ほど前から計画してた。旅行のパンフレットを見て、
安さとプラン内容が決め手で

三重には、翌日のお昼過ぎ頃に着いた。
あたしは絶叫系が苦手なんやけど、ノリで乗った。勇気出して

長島スパーランドは、スチールドラゴンという乗り物が売りの一つみたいで、
長さと速度がギネスに載ってるらしい。
けど、2003年に人身事故を起こして以来、運転を見合わせてるそうで。
運転が休止されたままのスチールドラゴンを見たけど、
実際に自分が乗ってる姿を想像するだけでめまいがしそうなくらい、
ハードな絶叫マシーンやと思う。

長島スパーランドで、スチールドラゴンに次ぐ絶叫系の、ホワイトサイクロンってゆうやつに乗ってみた。初めて乗った時は、「もう二度と乗るもんか(T_T)」って思ったけど、
結局ノリで4〜5回も乗った。笑



1泊2日、温泉付きでバス代、電車代、フリーパス代込みでかなり安い値段やったんやけど、ご飯はかなり豪華やったもうテンション上がりまくり鬼のようにひたすら食べまくって、後でちと後悔・・・


この旅行は、あたしにとって初めての連続やった。まず友達と旅行に行ったのも初めてやったし、あれだけ絶叫系に挑戦したのも初めてやった。
そして何より、今までの20年間で、三重県はあたしが行った最東端の地やった
これまでは大阪より東に行ったことがなかったから。

この旅行は、いろんな経験できて、スゴイ楽しかったまた次の計画を立てねば

ひさびさの更新 

2006年02月18日(土) 13時23分
ここ最近ずっとmixiいじってて、更新してなかった・・(>_<)



 

すごく仲のイイ友達がおって、その子とほぼ毎日メールしてるんやけど、
パソコンからの方がはやく打てるし、メール代も浮くし・・ってことで、
その子とよくパソコンでやり取りしてる。

で、昨日久々に、過去のメールのやり取りを読み返してた。
メールの内容はそのほとんどが恋バナ!!

数ヶ月前の、「OOのことが気になる・・」

から始まって、

今日こうゆうことがあってね〜

など、毎日の自分の思いや何気ない日常のことなどを綴ってた。
お互いのスキな人と出会った日、出会う直前にやり取りしたメール。
「今日〜に行ってきます。」

メールを読み返してて思ったこと。それは、
人との出会いって本当に素晴らしいナ
ってゆうこと。

何も出会いに限定したことじゃぁないけど、
一体どれだけの偶然が重なって今の自分があって、
周りの人たちと出会えてるんやろう、って考えたら、何だかスゴク不思議で。


私もあの時浪人してなくて、今の大学に入ってなくて、
今のサークルに入ってなくて、あの時にあの場所へ行ってなかったら
好きな人とは出会えてなかった。
今と違う生活をもししてたとしたら出会えなかった、たくさんの人たち。

いや、「偶然」はホントはもっともっと前から始まっていたのかもしれない。
「私」という存在があって、私に付けられた名前があって・・・

そうしたら、たとえ辛いことでも、その一つ一つに意味があったんかなって思う。だとしたら、今抱えてる不安や悩みにも、それぞれ意味があるんやろうなって思う。


なんだかスゴク不思議。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いよいよ (2006年04月06日)
アイコン画像えり
» いよいよ (2006年04月03日)
アイコン画像ポン太
» ガガガSPの (2006年03月23日)
アイコン画像yuka
» バトン (2006年03月20日)
アイコン画像yuka
» 最近 (2006年03月19日)
アイコン画像ポン太
» 旅行☆ (2006年03月16日)
アイコン画像misa
» 旅行☆ (2006年03月01日)
アイコン画像ポン太
» 旅行☆ (2006年02月27日)
アイコン画像misa
» 旅行☆ (2006年02月25日)
アイコン画像misa
» 春休み☆ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる