しまった・・・。 

2005年10月17日(月) 0時09分
私がお風呂に入っている間に友達から
電話があたらしいのですが、私は気づき
ませんでした。お風呂から上がってビール
のみながらテレビ見てたら友達から電話!
「さっき電話したのになにしてたの?」
だって「お風呂入ってて気づかなかった」
って言ったら「せっかくスロットで5箱
だしたから(約8000枚)1箱あげようと
思ったのに」だって。
うぅぅぅ、しまった。
もったいないことをした。
それをもとに3箱ぐらいにすれば10万円
コースだったのに。
くやし〜〜〜〜〜〜!!
でもそんなにうまいこといかないかな(笑)

★私のライフスタイル!★

またまた豚キムチ! 

2005年10月15日(土) 23時04分
また豚キムチ作っちゃいました。
おいしいです。
ごま油で炒めるのがいいですね。
もちろんお酒もすすんじゃいました。
きょうは牛のたたきもあったので、
ちょっとした宴会です。
でも一人なんですけどね。
さみしい・・・・・。
明日は仕事なのでほどほどにしておきます。


★私のライフスタイル!★

リベンジ!!! 

2005年10月14日(金) 17時38分
今度こそは勝つぞ!!!

と意気込んでまたパチスロ行ってきました。
最初に南国打って、次に北斗、その次に鬼浜、
そして番長、そのあとまた北斗を打っちゃった。
けっか、大負けしてしまいました。
かなしい・・・・・。
勝ちたいよ〜〜〜〜〜。
ここ最近ぜんぜん勝てません。
なんでだろ〜〜〜〜〜。
やっぱだめなときはだめなのかな。
いつか30万勝ってやる♪
これが夢です。

★私のライフスタイル!★

設定6打ちました。 

2005年10月13日(木) 0時51分
パチスロいってきました。
北斗打った。
今日の店は、夜9時に設定発表してくれるんです。
そして私の台はなんと設定6!!
確かに引きはよかったけど、高確でスタートしなかっ
たのに。なんで。
しかも北斗ぞろいのレインボーオーラで3連。
なんで・・・・。
結果的にプラマイゼロでした。
設定6でも勝てない私ってなんなの。
くやしい。

★私のライフスタイル!★

お金の作り方だそうです! 

2005年10月10日(月) 22時00分
お金の作り方ってみなさんわかります?
私は、言われました。
お金がほしいならたくさんの人を喜ばせればいいと。
たくさんお金を持っている人は、たくさんの人を喜ばせた
人だそうです。
芸能人は全国で人を喜ばせる人がお金をもっていて、さらに
世界の人を喜ばせる芸能人はもっとお金をもっている。
イチローは世界規模で人を喜ばせるからお金持ちなんだそうです。
なるほど〜〜〜。
そう考えるとそうだなっと思いました。
これは仕事先の上司に言われました。
ちなみに私の上司はそれなりに(地方規模)人を喜ばせてるから
それなりにお金をもっているそうです。
なんか奥が深いな。
明日から人を喜ばせることだけ考えていれば私もお金持ちに
なれるのかな。
そんなに単純ではなさそうだけど。
やれるだけやってみよ〜〜〜っと。

★私のライフスタイル!★

同窓会って最高〜〜〜〜! 

2005年10月10日(月) 3時32分
昨日のことですが、夜の8時ごろいきなり電話。
何かと思えば、「今、中学校の同窓会やってるから
おいで」だって。
もちろんイベント大好きな私はすぐに行きました♪
そしていつものごとく壊れちゃいました(笑)
久しぶりに会ったみんなは、もうすっかり大人でした。
結婚して子供もいる人もいれば、今大学生っていう
人もいましたよ。
昔の仲間って本当にいいです。
昨日は20人ぐらいだったけど、これから定期的に
続けて、150人以上集まる同窓会にしようってみんな
いってた。これが出来たらすごいよね。
みんな人生それぞれ。
私も楽しい人生おくってますぅ。(今のところ)

★私のライフスタイル!★

芸能人いいな〜〜〜。 

2005年10月01日(土) 20時48分
オールスター感謝祭みてま〜〜す。
いいな〜〜私も芸能人になりたい。
みんな凄く楽しそう。
でもいっぱい苦労してきたんだろうな。
やっぱり努力しないと成功しないんだろうな。
あんなにたのしい芸能人のひとも、撮影以外
のときはおとなしいのかな?
売れるためにはなんでもしないといけないのかな。
売れるためなら体も・・・・・。
なんてこと私にはできません。
私の昔の友達が芸人になったけど、テレビで
2回見て以来みてないな。
今もがんばってるのかな。

★私のライフスタイル!★

みんなすごくしゃべるんだ! 

2005年09月30日(金) 5時31分
野球選手っておとなしい人が多いと思ったけど、
今日の阪神の優勝パーティー見てたら、みんな
すごくよくしゃべるんですね。
お酒が入っているとはいえ、こんなにみんな
がしゃべるとは・・・・・。
やっぱりあれが普通なのかな。
ふだんはちょっとねこかぶってるの?
あ〜〜〜わたしもビールかけしたい!!
楽しそう。

★私のライフスタイル!★

よくはたらいた〜〜〜! 

2005年09月28日(水) 3時51分
ついさっきまで仕事してました。
夜中に仕事してると、なんだかむなしく
なってきます。
でも明日はまた休み。
最近休みが多い。
のんびりスローライフかな(笑)

★私のライフスタイル!★

今からいってきま〜〜す。 

2005年09月25日(日) 20時12分
私は明日も仕事がおやすみで〜〜す。
最近休み多いな。
今から買出しにいってきますよ。
今日は豚キムチを作ろうと思います。
もちろんビールも買ってきます。
休みの前の日はお酒を飲むって言うのが
恒例のイベントのようになってま〜〜す。
また夜更かしして、昼ごろおきるのかな。
秋の夜長を満喫しましょ〜〜〜〜♪♪
それではいってきま〜〜す。

★私のライフスタイル!★

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari1364
読者になる
Yapme!一覧
読者になる