●○ANNA SUI NEW LIMITED 2005秋○● 

November 19 [Sat], 2005, 20:53


本日更新するって公約したので、今日はアクセス数が凄くて驚きました。笑
ブログ自体が【資生堂コスメに関する興味深いブログ集】に載せて頂いている様で、嬉しい限りです!

さて、来る11月10日に『2005 ANNA SUI CHRISTMAS COLLECTION』が発表されました。
みなさんはもう、イルミネーションに負けない程輝やかしいANNA SUIクリスマス限定コフレをご覧になりましたか?
他のブランドさんよりもANNA SUIは少し早めにクリスマスコフレをお届けするということで、一足お先にクリスマスの雰囲気をANNA SUIコフレで味わってみてはいかがでしょうか?

〜2005 ANNA SUI CHRISTMAS COLLECTION〜
◆LIMITED◆
◇アイカラー デュオ  全3色 各¥3150
◇リップカラー デュオ 全3色 各¥3150
◇ネイルカラー      全5色 各¥1575

◆NEW◆
◇カラーパウダー    新3色(全8色) 各¥2100
◇アイ グリッター    新2色(全3色) 各¥2310
                                                   ※all text in



◆マリィ購入商品◆
◇アイカラー デュオ01
冬のスイーツ、チョコレートを思わせる上品なブラウン&妖艶な夜の蝶のイメージのパーリーなバイオレットを2色セレクト。
ぼかせば、たちまちセクシーな印象間違いなし!

◇アイカラー デュオ03
可愛さの中に、少し大人の落ち着きを取り入れたピンク&まるで雪の様な神秘的なホワイトパールカラーを2色セレクト。
ガーリーな雰囲気によくマッチしそう。

◇ネイルカラー 023
ANNA SUIお得意のパール感と艶感溢れる淡いピンクに、大粒の雪のようなラメをちりばめたお菓子のような甘いカラー。

◇ネイルカラー 331
赤ワインの様でいて、薔薇の用でいて・・・美しい『レッド』を思い浮かべる単語にお似合いのレッドベースのセクシーピンク。『美しさは罪』とはこのことね。

-------------------------------------------------------------------------
『池袋西武』で今現在、開催されている【ウェディングドレス展】の招待券を頂いたので、そちらについてと、『六本木ヒルズ森タワー52階/森アーツセンターギャラリー』にて、11月23日より開催予定の【vivienne westwood 35years in Fashion】のレポートも予定してます。

●○ANNASUI新作○● 

September 13 [Tue], 2005, 21:48

先月、8月20日に『ANNASUIニューアニバーサリー AUTUMN COLLECTHION』が発売されました。
結局、発売日当日に店頭に参上(笑)はできなかったのですが、25日頃に行って参りました。
やっぱり秋とゆーこともあってか、少し落ち着いた色合いが多く見受けられました。
マリィは茶色系がだいすきなので、秋に近づいてくると、毎年わくわくものなんです☆

今回の限定ネイルカラーにも2色ほど、チョコレートの様な茶色が発売されています。
マリィは『511』の方をお買いあげ。前に紹介した、廃盤限定復活の時に入っていたカラーとよく似た感じなのですが、好きな物って似たような物増えちゃいますよねぇ。笑
他にも限定色を1色買ったのですが、ただいま絶賛家出中です・・・
今回の限定色の中で1番のお気に入りで、ラベンダー系の大きなラメ入りのカラー。
スイルージュの方は、何とか我慢して今回は手を付けていません!
最近のメイクは、色味の強いシャドウで目元を強調させている代わりに、口元は押さえて薄めな色味でヌーディに仕上げているんですよーだから今回はパスって事で(・∀・)

それと一緒に、生まれ変わったシャドーのショッキングピンクを購入☆
全然前より使いやすくなっていて、何より驚いたのは発色の良さが本当にいいこと!マリィが身をもっておすすめします!
チップの今回から付くようになったから、もうポーチの中は飛び出たチップで汚れません◎
ちなみに購入色は、『303番』です。

他には、ネイルカラー定番色の『311番』を購入しちゃいました。
かわいいピンクで、まだ使ってないけど、もう既にお気に入りなってます☆



先週の土曜日から始まりました、各店限定のプレゼント企画☆GETできた方はこの中でいらっしゃいますか?
マリィは給料日前なので手がだせず・・・
マリィの顧客登録は池袋西武店なのですが、新宿伊勢丹店の方がはるかに良い物(あたしが欲しい物)なんですよね・・・乗り換えようかな。笑
でもE本さん(スタッフさん)のファンなのでやめませんけど◎笑

そんな感じで、久々の更新になりました。
待っていてくれた皆さんには大変お待たせ致しました(;・人・)
でわでわ〜

●○部屋公開○● 

July 23 [Sat], 2005, 22:38
-その4-

アンティークチェアまわりです。
ここは大体のものがいただいたものばっかりです◎
イギリス土産のブラウニー(いただいてからかなり経ってしまって、消費期限がなかったのでディスプレイ)、身内の香港土産のビーズ刺繍がすてきな小さなポーチ、誕生日にいただいた恐らくけっこうな値段のするテディベアつきのハンカチが入っていた箱を、テディと一緒にってかんじです。みんなどうもありがとーっ!!感謝です。
あとは、まだ使ってないキャンバスが立てかけてあったりします。早く描かなきゃ☆



そして、くつ置き場。
うちの玄関はあまり収納できないので、ここにディスプレイ変わりに置いてあります◎みんなお気に入りのくつばかりっ!!
あとはブライスの写真集や、vivienne westwoodの廃盤スカーフセット(これもテディベアを譲ってくださった方にいただいたもの)、ANNA SUIのコットンパフ(2箱)、造花のフラワーアートなど。
ここもなかなか気に入ったスペースです。


と、こんなかんじでした。
なんだか今日の訪問者数がやけに多くって、昨日の3倍くらいいたりします。笑
土曜日だからでしょうか。

●○部屋公開○● 

July 23 [Sat], 2005, 22:16
-その3-

そしてラック周り。
テレビデオとか、コンポ(壊れかけ)とか、PS2とか、いつも使うスキンケア用品が置いてある無法地帯です◎なんでも揃います。笑
バッグは右2つがviviennne westwoodで、真ん中左がスイマー、左がサマンサです。
どれもよく使うけど、右の赤いvivienneの皮バックが1番使うかな。1番のお気にいりなんです。3万くらいだったかな。
テレビデオはなぜか今の部屋に移るときに、おばぁちゃんがくれたもの。しかも最初、『すきなテレビ買いなさい(テレビは絶対だったらしい)』と現金10万をぽんと渡されました。結局、このテレビデオは2万もしてない。笑
残りはちゃーんとお返ししました◎
てゆか、そもそもあたしはテレビっ子ではないし、ニュースも全部パソコンで見たいときに見るので、テレビはPS2を使うときだけしか見ないから安いので全然良かったの。
PS2もあんまり使わないしね。ゲームしないからDVDプレイヤーとしてのみ使用中です。
コンポはMDのすききらいがあるらしく、きらいなコンポの好みにそぐわなかったMDはエラーで出て来ます。なんてかわいそうなんでしょう...泣
原宿のUSED SHOPにて売り取りにいらしてたお客さんに、必死にお願いして譲って頂いたviviennne westwoodの限定の羊の皮製テディベアもここに置いてあります。
『この子なら大切にしてくれそうだわ』と快く売って貰いました。胃までももちろん大切にしてますよー☆

大きく拡大するとこんな感じ↓
テディの横に置いてある鏡は、ヴィーナスフォートにて一目惚れしたもの。
¥2000〜3000くらいでした☆あんまり使ってないけど、インテリアとしては最高っ!!

●○部屋公開○● 

July 23 [Sat], 2005, 21:53
-その2-

MARYの部屋で愛すべき場所2つ目は出窓。この出窓だいすきなのです◎なんでも物が置けるから。笑
そしてとーっても広いのだっ!!
1つの写真では収まりきらないので、2つにわけて公開します。

まずは左側の出窓。
前にも1度ほど公開してますが、もう1度。
マニキュア、フレグランス、アクセサリーなどを中心にディスプレイ◎
この部屋はかなりの勢いで日差しが強いため、いっつも締め切ってドット柄の布かぶせてます。笑
ディスプレイ痛んじゃうからね。
うしろにあるのは、ディズニーの『不思議の国のアリス』の映画告知用ポスターです。
なんとなくレトロでお気にいりー☆


続いて右側の写真。
サンダルは日暮里散策で¥1500で買った物。安いね日暮里繊維街。笑
あとは卒業式にもらったコサージュやら、あたしだけ生けなかった時に仲良しの子たちがわざわざバンビ好きなあたしのためにみんなで選んでくれたバンビのお菓子の缶やら、なぜかステッキやらがいっぱい置いてあります。
みんなどれも想い出の品々なので、いつでも見れるようにこに置いてます◎
ちなみに赤い箱は、ANNA SUIのギフト用BOXです。
わざわざこのために買いました。笑

●○部屋公開○● 

July 23 [Sat], 2005, 19:26
お久ぶりです、こんにちわ。
今日時間があったので、色々とブログをいじってみました。
今日よりこのブログからうちのサイトにリンク出来るようになったので、ぜひ一度『Commune-コミューン-』にいらしてみてくださいね☆
あと、それぞれの各ページにコメントができるようにもなりました。それもあわせてどうぞ◎

さて、一昨日からちょこちょことお部屋の改装をして今日やっと一段落しました。
せっかくなので、綺麗なうちに撮影して載せてしまおうかと。
全体図はこんなかんじ。

うちは物が多いので、全部撤去してから少しずつ部屋に戻してゆきます。
おかげでここ3日くらいはキッチンまわりが見事にごちゃごちゃしまくってましたねーくずれるので全部ショップバックに物を入れておいたのですが、それも虚しく結局くずれたり。笑
わんこが『通れないよー』って困ってました。笑

1番気に入ってるのは、この窓周り。
掛かっているのは全部ワンピースなのだけど、古着からまだ未着なものがいっぱい。全部思い入れのあるワンピースなので、タンスには入れずに飾ってます◎虫干しにもなって一石二鳥。笑
窓の下にあるのは、ヘッドドレスやからまりやすいネックレスなどを画鋲でとめてます。
細かい細工がしてあるものがほとんどなので、からまったら最後...泣きながらとるしかないの。
右に掛けてあるコルクアートは、3、4年くらい前にMARY自身が自ら制作したもの。
『自分の絵と飾るなんて...』とお思いの方もいらっしゃると思いますが、この絵はなぜかすごく気に入ってしまったのでこうして何年もずっと飾ってるんです◎
そして上部の薔薇の造花。好みの色合いと形を探すのに苦労したなぁー。
コンポ周りにも置いて、お部屋の雰囲気を華やかにして貰ってまーす☆

●○愛用の靴たち○● 

July 10 [Sun], 2005, 20:24




こんにちわ。マリィです。
久々にこっち更新ですっ待っててくれた人お待たせしましたー◎
今回は、マリィお気に入りの靴についてなんですけど。
あーあたしホント靴の数すくないですねーぇ...笑
あとこの他に、ブーツが2足、コンバースのスニーカー1足、ミッシェルクランのサンダル1足くらいしかないです。少ないなぁー。
今回の写真に写っているのは、マリィ部屋におかれている靴で、よく履くものです。
とはいっても、前列ばっかですけどね。
見事にピンクとブラックばっかりで、あたしの好みがこの靴たちから伺えます。笑
1番のお気に入りは、前列の真ん中の2足。
左は3千円とゆー安さだったんですが、かなり使いまくってます。
丸井で3千円ってかなり安いですよね。
お見せできなくて残念なのは、後ろが蝶々になっているところ。アレが買う決め手でした。
右のは、ピンキーガールズで1万2千円くらいで買ったもの。
でっかいハートのクリアストーンがついていて、おもちゃみたいでかわいいんです。
お姉でも裏原でもかわゆく使い回せちゃいます。

また今度、ゆっくりと公開出来たらしようと思ってます☆

●○インテリア○● 

June 14 [Tue], 2005, 18:01
写真は、MARYの部屋の一部です。
あたし、かなーりインテリア好きなんですよっ☆
なので部屋はものすごく自分好みに仕上げております。
やっぱり自分の部屋は、落ち着けなくっちゃ帰ってくる意味なんてないしねっ!
それに、『本当の美人は綺麗なものに囲まれている』ってゆーしねー。
そうやって1歩1歩、美人になるために頑張って行きたいな。

それにしても、ほぼANNA SUIに占領されている感じではありますが、アリスの映画告知用ポスターやら、本当はCDラックなのに棚として使用しちゃってるものとか、色んな『だいすき』がここにはあります。
月に1度くらいは隅々まで掃除してあげないといけない程、こまかい物が多いのですが、それもまた愛でカバー。笑
パールビーズは、日暮里で大量購入しちゃいました。まだまだあったりします。笑


こんなかんじでしたー◎

●○『ANNA SUI』コスメコレクション vol:15○● 

June 05 [Sun], 2005, 17:19

下の写真は、全て『テスター』になります。
フレグランスのテスターは、貰えるかどうかわかりませんが(実際これはヴィーナスフォートの先着詰め合わせフレグランスノベルティだったので)小さめのミニボトルは安く売っていますので、フレグランスの使い心地やスキンテストには、そちらでもいいかと思います。
フレグランスの下のものは、先ほど紹介した『ファンデーションのテスター』です。
ボトルがリキッドタイプです。


2つ目の写真は、このコラム用の写真を撮り終えた時に、あたしの横で溢れかえっているコスメたち。むしろ全部入りきってなーい。笑


●○『ANNA SUI』コスメコレクション vol:14○● 

June 05 [Sun], 2005, 17:09

下の写真は、ノベルティの『メイクポーチ(大)』です。
マチも大きく、外側がビニール製で汚れにくくなっています。
中はポケットが至るところにあるので、細かいメイク道具もしっかり収まります。
ちなみにMARYは全部で3つ持っていたのですが、1つはこなつに差し上げました。
大切に使ってね◎


そして次は『メイクポーチ(小)』です。
ポーチの下にあるのが、ポーチとセットになっているブラシケース。
ポーチ内に入れてしまうと意外と見つかり辛い、リップブラシやチークブラシが収納可能とゆー優れもの!
これも2つもっていたのですが、兎貴ちゃんにあげました。使ってくれているみたいです。
その更に下のは、ミニミラー。
なんと金属製なのでかなり重いのですが、割れにくくて良いかな。
まだ使ってないんだけど。


ここで紹介しているANNAグッツは全店配布終了なので、手に入れるのは難しいかも。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる