ハァハァ(*´д`*) 

2005年12月25日(日) 21時04分
今日ゎ新宿をゥロA∪ま∪た(*´д`*)
ゎコマ劇の近くの白木屋で夕飯食べた
まだまりゎ@E歳なんだけど白木屋www身分証出さなくても
入れちゃったwww前と内装変ゎっててちょっとビックリwwでも、
まりゎとか飲むとHな気分になるんだょなwww
最近、感想∪ててが切れるまりで∪たwww

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 

2005年12月24日(土) 23時57分
★東京Disney Sea★
行って来たょんャヴァィ楽∪かったね
ァリェルのメモ帳買った∪、ミニィのキーホルダーも買った
ァトラクションも乗ったょまた行きたぃなぁ〜(人´∀`*)
キャラクターも皆ヵヮィかった∪

今日ゎ久々に・・・ 

2005年12月23日(金) 21時47分
ママんぉ姉ちゃんと渋谷と原宿で買ぃ物∪て来ま∪た
竹でかなり声かけられた・・・_| ̄|○何か怖かったwww
明日ゎAC日X’mas eveだねてヵB人で食べて
E千円とかボッタクリなんじゃ・・・ぃゃAちゃんと∪た有名
なぉ店ですょかなり高かったヶド、超美味∪かった
洋服も沢山買って貰った∪着も買ったョでも
買った後にサィズが@個大きくなってる事を知って大分ショック
に帰って付けてみたらゃっぱ少∪小さかったねwww

楽々フォン 

2005年12月20日(火) 20時06分
買ってぁげた (´▽`*)
誰にってァータ。まりのぉジィちゃんぉバァちゃん
めっさ喜んでくれたさねんだらまりも嬉∪くなって来て
ィパーィヽ(´ー`)ノ甲州弁も出た(゚∀゚*)
ちなみ機種ゎauだょ
ちなみに理由ゎなんとなくデス
明日で終ゎりだ∪ちなみに今夜親ゎ忘年会
ら∪ぃですwwww

もぅ・・・ 

2005年12月18日(日) 22時59分
止めに∪ょぅ。。。ちゃんとヶヂメ付けなくちゃ。。。
今まで本当、@⊃@⊃の言葉がマィナス思考過ぎた
自分の言葉がどれだけ相手を困らせてるのか。自分がされみて
初めて解ったょ物凄くコメント∪辛ぃょね( ̄ω ̄;)
『どぅせ〜だから。』とか、謙虚な⊃もりでもかなり相手を不快
にさせてぃるんだなァって思ったょ(´・ω・`)
全然気に止めてなんか無かったヶド、実際に人にされてみて
解る事も沢山ぁるんだね(^-^;)

話ゎ変ゎって!!!

日記にコメントくれた方どぅもぁりがdコメントなんて
貰った事無かったからビックリ∪たょwww一応返事書ぃて
ぉぃたので、も∪良かったら見てさぃね

今夜のご飯ゎァ??? 

2005年12月17日(土) 21時58分
ハンバーグ作ったどー!!!
ちゃんと手でこねて作ったもんね〜
どぉだ〜美味∪そぅで∪ょ〜
頑張って作って、ぉ肉だけぢゃ偏っちゃぅヵラ、レタスも添ぇてみま∪た
たまにゎ手作りもィィょねゃっぱ女の子ゎ手料理で∪ょ
また何か機会がぁったら作って日記にUP∪松ね

これから出掛けるんで・・w 

2005年12月16日(金) 14時34分
盤度の打ち合ゎせー今日ゎギターさんと会ぅ
まだ面接だけどwwプリ撮っちゃぉ〜てヵ、盤の方のサィd
の日記も書かなくちゃサボり気味だね
ぉ腹空ぃたな途でコンビニででも買って行こぅ
てヵ、最近本当にとか壊れ気味画面が消ぇるとか
それでなくても連絡取れなぃ友達も居るっちゅーのに
早ぃトコ修理出∪た方がィィかな
明日からまた連休遊べる人も出て来るからご機嫌だね

ぇー!!!!(゚Д゚;ノ)ノ 

2005年12月15日(木) 22時13分
河合我聞に出会ぃま∪た
もち一緒に写真撮ってサィンも貰ったょ
マァヂ超ビックリだ∪芸能人になんて久々に会ったゃっぱヵッコィィ
ねぇなんかね、とかで見るょり全然細くって・・・
背も高くてもォビックリ
ぁ、何で会ったかって言ぅと、まりのゎ立川だからねwww皆にで
我聞様のラーメン屋行ったらたまAフジテレビ来てて
ィンタビューも受けて来たょ来年の@月に放送だってさ
楽∪みだ∪A日連続ィィ事ぁりま∪た
まり、緊張∪過ぎて顔が仏頂面だ∪wwwwwww

無事ぉ誕生日終了! 

2005年12月14日(水) 22時56分
HAPPY BIRTH DAY!!DEAR ○○★
てな感じでぉ祝ぃ∪ま∪たょャヴァィ喜んでたょ
ヶーキデッヵィの作ったからA日かけて食べてくれてたね
これからも仲良く∪てね大好きだからッ今週末一緒に原宿
行きたぃトヵ言ったら駄目ですかね久々都心行きたぃぢゃーん
この前久々新宿行って楽∪かったで∪ょー(笑)
てか、最近プリ撮って無ぃヵラまた一緒に撮ろぅね

ヶーキ作りィ♪ 

2005年12月13日(火) 19時38分
今ォーブンでヶーキ焼ぃてる
明日ゎぉ誕生日だからね頑張って作らなくちゃ
誰かゎ言ゎなぃ(ΦωΦ)ふふふ・・・でもまりぢゃなぃょww
ぁとB◎分くらぃでゎ焼けるこれ出来たら生クリーム作りダネ
てか渡す前に自分で食べそぅ(ぁ  美味∪く出来たらィィな(●>艸<●)
さっきから美味∪そぅな匂ぃがォーブンからプンプンと・・・
まりの胃袋がさっきから『はょせィはょせィと・・・(ぇ
食べちゃゎなぃょぅに気を付けょぅ( ̄¬ ̄*)ジュルリ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんや
» ハァハァ(*´д`*) (2005年12月28日)
アイコン画像しんや
» 楽々フォン (2005年12月21日)
アイコン画像まぁ
» これから出掛けるんで・・w (2005年12月19日)
アイコン画像しんや
» これから出掛けるんで・・w (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる