今年初更新 

January 08 [Sun], 2006, 19:31
今日は翔ちゃんとデート
初詣に行きましたー。去年も一緒に初詣行ったんだけど、今年も一緒に行けてよかった来年も一緒に行けるといいな・・・

今日の翔ちゃんは、もう可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・・ドキドキしっぱなしでした。

てか、翔ちゃんにここのブログのことがバレてしまったたまーにグチとか書いてるけど、気にしないで

微妙な感じ 

December 20 [Tue], 2005, 23:17
久々の更新ー。

今日で付き合い始めて1年1ヶ月。つまり、記念日というわけです。記念日だからといって特に何かするってわけじゃないけど、毎月欠かさず記念日メールは送ってます。20日の0時ぴったりにメールを送るわけです。今回の翔ちゃんからのメール、2分遅れてた・・・いつもはぴったりに届くのにもしかしたら記念日ってこと忘れてたのかな、なんてことを考えて落ち込む今日この頃です。

今日は代休 

October 31 [Mon], 2005, 20:43
今日は友達と遊んだ後、翔ちゃんとデートしてきたぁデートは2時間くらいしかできなかったけど、少しの時間でも翔ちゃんに会えればそれでいいのです

友達とは、3時間カラオケにいてその後プリ撮った真梨合わせて3人だったんだけど、3人揃うのは初で、超楽しかった

それで、デートもカラオケでした(笑)歌うってより、いちゃいちゃした時間のほうが長かったかな。



ケミストリーの全国ツアー行くかも・・・てか、行きたい



3週間後は・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 23:35
何日ぶりだろう・・・ブログ更新するの

最近は翔ちゃんとうまくいってます無事に11ヶ月記念を迎えることができて、ほんとよかった。一時はどうなることかと思ったけど・・・
翔ちゃんに、付き合って1年の記念日に仕事が入ってしまって会えないって言われた時に、あたしが怒ってケンカになった時があって、電話で翔ちゃんに「もう全部終わりにしたい」って言いました。だって、あたしは何ヶ月も前から1年記念日の日に一緒に過ごすことを楽しみしてて、計画だって立ててた。それなのに仕事で会えないって・・・。今は仕方ないって思うしかないかな。翔ちゃんにひどいことを言ってしまったのは後悔してるけど、もう絶対こんなこと言わないって約束しました。
1年記念日まであと3週間


水実ちゃん!11ヶ月記念おめでとう☆次はとうとう1年記念日。どうしましょ〜!笑

つまらない 

October 16 [Sun], 2005, 15:30
なんだか最近はケンカばっかりしてる気が・・・
全く翔ちゃんと時間が合わない。あたしは学校の文化祭が近付いてて準備に追われ、翔ちゃんの仕事が休みの日でも会うことができない。みんなが準備してる中、自分一人帰るわけにはいかないもんね。今週は翔ちゃんの休みが2回あるんだけど、どっちもデートは無しってことになって・・・昨日はそのこと電話で話し合うのに、少し口論っぽくなって。メールもあんまりしてない。この土日は仕事が忙しいみたいで、全然かまってくれない。

翔ちゃんの嫌なところは、会えない時にすぐお金のせいや仕事のせいにするとこ。あたしが会いたいと思ってても、今月お金なくてガソリン代やばいからーとか言われると、会いに来てほしいって言いづらくなる。それに、仕事なんだから会えなくても仕方ないだろ、なんて言い訳にしか過ぎないよね。

1ヶ月ぶり? 

October 06 [Thu], 2005, 18:05
ブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って、久々すぎる・・・。この1ヶ月間何してたんだろう・・・。パソコンはほぼ毎日のペースでしてたんだけど、ブログ更新は面倒でしてませんでした。さぼり癖です。ごめんなさい。でもこれからは頑張る(`・ω・´)

でもでも、来週から中間テストだから、更新できるか微妙とりあえず、テストの方を頑張ろう

1時間半 

September 11 [Sun], 2005, 23:02
昨日は翔ちゃんの休みの日じゃなかったけど、どうしても会いたくて、バスに乗って翔ちゃん家まで行きました。いつもは電車で行くんだけど、台風の被害が残っていて電車が運行していない所もあるから、確実性のあるバスで・・・だけどあたし、バスって酔っちゃうから大変だった。片道30分以上の道のりはきつかったよそれでも翔ちゃんに会うためだから、頑張って耐えた

翔ちゃんの仕事の都合とか、あたしの用事があったりで1時間半しか一緒にいることができなかったけど、いっぱい愛してもらって、優しくしてもらって、ホント幸せでした
帰りのバスの時間が近づいてて、帰りの準備始めようとしたら、翔ちゃんが「帰っちゃダメ」って言い出して、しまいには「真梨ちゃんが帰ったらもう仕事行かない!帰らないでー」って・・・いつもと違ってわがままな翔ちゃん、可愛かった(←親ばかならぬ、彼ばか?)
結局帰ったけど・・・
用事があってどうしても帰らなきゃいけなかったから仕方ないの可哀想なことをしてしまいました。ごめんね、翔ちゃん。

台風 

September 06 [Tue], 2005, 15:26
ヤバいよ!台風・・・
ホントもうすごかった。台風を甘く見ちゃいけないってことに気付きました。
風や雨の音がすさまじくて、一時はどうなることかと思ったけど、今はもう通りすぎたみたいで静かになってます。
今日は臨時休校で、ゆっくり過ごせました。明日は体育大会の予行があるみたいだけど、グラウンドとかぬかるんでて中止になりそう

翔ちゃんはあさってとしあさってが休みで、もしかしたら会えるかな〜なんて期待してたけど、昨夜外に出た時に台風のせいでメガネが飛ばされたらしく、車の運転が無理みたいなので会えないっぽい楽しみにしてたのに・・・。しかも運転ができないから、新しいメガネも買いに行けないとか・・・どうするつもりなんだろう。心配

濃ーい1日 

September 03 [Sat], 2005, 23:35

今日は1日中デート
今日のデートは、いつもと違ってちょっと遠くへ観光地デートです。
「歩く吊橋世界一」の写メは、今日行った大吊橋の入り口で撮ったもの。とーっても高いところにある吊橋で、下を見ると川が流れてたり、森があったり。高いところはそんなに苦手じゃないけど・・・怖かった

夕方頃になってラブホへお部屋が広くてすっごくキレイで感激翔ちゃんがバスローブを着て、コーヒー片手(ワイン代わり?)に「王様になった気分」なんて言ってた(笑)
今日のいちゃいちゃは、なんだかいつもより熱くて、愛されてるってことを体と心でいっぱい感じることができた。

晩ご飯をバーミヤンで食べて、今日のデート終了。朝の8時過ぎからずっと一緒にいたから長い時間を共にしたように思えるけど、帰る時は、まだまだ一緒にいたくてたまらなかった。
次のデートはいつになるかな。

待ちぼうけー 

August 26 [Fri], 2005, 0:37
今、翔ちゃんから連絡が来るのを待ってるんだけど・・・来る気配が無い。
翔ちゃんの高校時代の友達が地元に帰ってくるらしく、昨日は夕方からみんで飲んでたとか。今日は昨日の友達に加え、女友達も一緒にカラオケだって・・・。夕方頃、一緒にご飯行こうって翔ちゃんからお誘いメールが来たけど、あたしはカラオケに女友達も含めいろんな友達と遊びに行ってること+いつも仕事が終わったら連絡が来るのに何も連絡してくれなかったことにキレて、遠慮すると言って断った。今は、会いたいとかいう気分じゃない。てか、会いたくないし。

なんかイライラするなー自分ばっかり好き勝手やりやがって

でも、今すっごく不安でたまらない。一緒にご飯行くのあたしが断ったから、カラオケに来てた女友達誘って出掛けたかもしれない。それにまだ連絡ないって・・・普通おかしいですよ。ここまで悪いことばっか考えても、まだ信じ続けていたいと思うあたしって・・・


もう寝ちゃおっかな。疲れたよ。毎日毎日仕事が終わるの待ってるのも。それにホントは今日翔ちゃんは仕事が休みで、いつもならデートのはずなのに・・・友達(女含む)とカラオケだって。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真梨
» 今日は代休 (2005年11月25日)
アイコン画像水実
» 今日は代休 (2005年11月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 普通の1日 (2005年08月12日)
アイコン画像真梨
» どう思います? (2005年07月22日)
アイコン画像みなみ
» どう思います? (2005年07月17日)
アイコン画像真梨
» 日焼けしたー(´・ω・`) (2005年07月13日)
アイコン画像みなみ
» 日焼けしたー(´・ω・`) (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる