最新コメント
アイコン画像もえこ
うざい('A`) (2006年03月01日)
ら ん く & ば な

★★★★(・▽・)★★★★
   あなたの一票が
   私の支えです!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うざい('A`) / 2006年02月27日(月)
チェンメ(゚∀゚)
>
>突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前
>も絶対回せよ!!!!!あれは1999年の冬.12月の出来ごとです 私には今年結婚した
>ばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰より
>も彼のことを理解していました。彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合っ
>てました。
>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸
>せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝
>から寝込んでいました。彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼
>になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。「彼はなにが食べた
>い?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言い
>ました。彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰っ
>てくるよ」と、しかし
>それから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。ついには5時間が過ぎ
>ようとしたその時電話がかかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで
>大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は
>警察署に行きました…署で
>警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞
>くと
>警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分か
>らな
>くなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くし
>た気がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリン
>を掛けられ燃やされたそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてく
>れたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
>



次の記事つづく★★
 
   
Posted at 12:13/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.