コンビニでUDON 

July 29 [Fri], 2011, 19:02
こんにちは!!
最近どーも日本食がたべたいな〜!!でも日本食はどこ行っても高い!!!
だから我慢我慢って思って大人しく、近所の庶民食堂等を利用する事が多かったのですが、ちょっと前からコンビニで見かけて気になっていたインスタント麺がありました。

それはこちら↓



その名も「UDON」
コンビニのインスタントにしては高めの49B!!普通のカップ麺は10B前後で買えます。
でも49Bで日本食となると安い気がして、とうとう買ってみました★

アップするとこんな感じです。(ぶれてる)



ちゃんと、KATUO flavor って書いてあります。

中身を取り出すと



密封パックの生麺かやくだしスープが入ってます。

作り方は至って簡単!!

1、カップに麺とかやくを入れて熱湯を注ぐ。(私は、匂いとか気になるので麺だけ一回湯通ししました)
2、2分待つ
3、スープを注ぐ

完成!!!!!!!

そして気になるお味は。。。。。。。。。。

うーん!!食べれる!!!

って感じです!笑

インスタントにしては上出来です!!パッケージ通り鰹だしもきいててまずまずの味!!!
ちょっとタイ料理に疲れたときとかは、良いかもしれません!!

また日本食が恋しくなったら食べてみようかな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ <br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<!-- google_ad_section_end -->
<div id=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリンガー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・サーフィン-まだぺーぺーですが!!
    ・ダイビング
読者になる
The freedom life 珍道中!!!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント