ぅーん 

2006年07月12日(水) 23時09分
このブログどうしようかなー

(無題) 

2006年05月25日(木) 5時20分
昨日寝ちゃった…!!

ぁりぇなぃぁりぇなぃぁりえなぃぁりえなぃw(☆o◎)w ガーン

ユーミンと慎吾くん 

2006年05月22日(月) 22時54分
今日のテストはまぁーまぁーでしたぁo(_ _*)o

大して勉強しなくてもまぁぃっか♪ってくらぃの点数なら取れてしまうからきっと調子にのって勉強しなぃんだょなぁー。
ってぃっても平均点取れるか取れないかくらぃの点数だけど。笑

勉強すればもっとぃぃ点取れるかもなのに…↓↓

あ゛ー、名古屋に帰りたい。最近すっごぃ名古屋シック。笑
こんなんになっちゃぅならGWに名古屋帰らなければょかったな。

会いたい…

ピーリカピリララポポリナペンペルト! 

2006年05月20日(土) 22時01分
結局勉強ぁんましやってなぃょ。
てかてか!今日明日のナージャ見ちゃったぉぁれ大好きー!
しかももぅすぐ最終回っていぅぃぃところ。
ぉい、ローズマリー ってなったり、
きゃー、キースがかっこぃぃ ってなったり

…みんなテンションついてきてる??
最近ANIMAXをよく見るのだあ(こなぃだは悟空が魔人ブーと戦ってた)

さっきはママンと買い物しに行っちゃったし。でもなかなかのお手ごろな値段でぉ洋服3着GET
白のカットソーとワンピとアンサンブルのキャミかってきました
てかこんなんで受験乗り切れんのかなぁーーーーーー??
このぁとはちゃんと勉強しますとも
ちょっとここで宣言しとく。したらゃらなきゃって少しは思うかもしれないし。笑

そぅいぇばねー、さっき悲しい出来事があって。
ハリーポッターが新しいの発売されたじゃん!
それについて書いてるサイトさんがぁって、軽くネタバレでした
ぉもしろぃんかなー?てすと終わるまで読めない…
むしろてすと終わってからも読めないけど。こなぃだ図書館の予約待ち見たら155…!
まりにどぅしろっちゅーねん
友達が買ったらかりる約束したけどね、ちょっと多すぎだろーーーー

さ、勉強してきまぁす!

テスト前なのに! 

2006年05月20日(土) 13時08分
どーもー★
テストまでぁと2日なのに、全然集中できなぃー。
しかもパソコン開いちゃったら1時間は余裕でネット探検してまうーーーーーーーー
最近ゃたらとネット依存症…↓↓
誰かどぅにかしてくださーぃ(>_<)まりを助けてくださーい(>_<)ぇ

そぅぃえば、バイトできなくなりました。(・_・)しょぼぼーん
担任に言ったら、『ぅちはバイト禁止だけど?』って普通に返されましたぁ。
みんな黙ってやってるんだろうけど、まりがゃろうと思ってたところはちょっと無理があるので。
なんたって高校から徒歩3分圏内★
灯台もと暗しにも限度がぁるので♪笑
はぁあーー、ゃりたかった。

てかこの日記ちょっとテンションおかしいかな?
大丈夫!正真正銘まりが更新してます!ォイ
勉強しなさ過ぎて、頭がぉかしくなってるのかもーーーーーーーーーー

スポーツテスト 

2006年05月17日(水) 20時07分
今日の体育の時間はスポーツテストのための測定をしましたー
高校ってどこもスポーツテストぁるものなの?高校3年目にして初測定ゃねんけど!笑
なんでも今年は抽出校らしぃょー。
今日は50m走・ハンドボール投げ・立ち幅跳びでした
最初雨ぱらぱらで、みんなが『ぇー』とか言ってたら先生怒り出しちゃった
まりは楽しんでゃってたけどね
明日の体育は1000mでーす。これは嫌ゃぁ
持久走苦手なんだよねでもまぁ、頑張ってきますっ

あの日から 

2006年05月15日(月) 23時34分
どうすればいいんだろう。どうすればよかったんだろう。

あの日から答えのない自問自答を繰り返してる。

何が原因なのかな。
3日間だけじゃなくて、もう少しそばにいたらよかったのかな。
本当に距離だけが問題・・・?
彼の近くにいたら・・・、まりが大阪にいなければOKしてくれたの?

考えたって答えがわかるわけじゃないのに。
でも気づいたら考えてる事はいつも同じだよ。そのたびに涙流してる。

いつのまにこんなに好きになってたんだろうなぁー。

選択肢はいくつかあるんだ。

嫌われてもいいから、うざいって思われても仕方ないけど、勇気を出して聞いてみるんだ。
距離だけの問題なの?今まで言ってきてくれた事は全部冗談だったの?って。
『距離だけが問題』という答えが返ってきたところでどうするの?
『距離なんて問題じゃない』って説得するの?無理やり付き合うなんて絶対にしたくない。
『距離は問題じゃない』という答えが返ってきたら、あきらめることができるの?

もうひとつは普通の友達に戻るの。
何事もなかったかのようにメールを送れば、何事もなかったかのようにメールが返ってきて、きっと何事もなかったかのように今までの関係が続くんだ。

まりはこの先どうしたいんだろう。何を望んでるの?

出口の見つからない迷路をひとり歩いてる。

今自分が悲しいのかなんなのかょくわかんなぃ。 

2006年05月14日(日) 23時31分
こないだ、彼にやっぱ今の俺には遠距離は無理と言われちゃいました。

今自分が悲しいのかなんなのかょくわかんなぃ。
悲しいって言うよりも怖い気がする。怖いもあるけどちょっとした怒り?もあると思う。

確かに付き合ってたわけじゃない。お互いに告ったり告られたりしたわけじゃない。
でも『ずっと片思いしとくから』って言ったら『ずーっと両思いでしょ』って言ってくれたよね?
『付き合ってるって友達に言っちゃうよ?』って聞いたら『言っちゃえー』って言ったよね?
『まり本気にしちゃうよ?』っていったら『まりのこと大好きだからいいよ』って言ってくれたのに。
夜、まりが寒そうにしてたら上着貸してくれて、別れ際にぎゅってしてくれたのに。

遠距離無理って言ってたのは知ってる。
だから、やっぱりなー、今は大丈夫でも遠距離なんて自分もそのうち無理だったんだよって自分に言い聞かせてる部分もぁる。今はまだ大阪ゃから多少は大丈夫かもしれなぃけど、もし高校卒業してもとかになったらぅち関東のほう行っちゃうしね。
じゃぁ引っ越さなければればよかったのかな?って自分に問いかけるけど、それ
はまた違うんだ。
無理なら気を持たせるような事言ってほしくなかった。寂しいなんていってほしくなかった。付き合ってるって言っていいなんて言ってほしくなかった。ぎゅってしてほしくなかった。
本気じゃなくてもぃぃって思ってたけど、ぃざこぅなるうとゃっぱりしんどぃ。本気にしてた自分が馬鹿みたい。本とだったことも全部嘘に思えちゃうよ。

でもまりが彼を好きだなって思えたのは本当だし、それは今でも変わらない。
彼のぉかげでぃろんなこと頑張ろうって思えたんだ。
一週間だけだったけど、すごく嬉しかったし幸せだった。

それより何より、彼にどう思われてるか考えるとすごく怖いよ。
今までの関係が無くなるのが怖い。

バイト 

2006年05月10日(水) 21時55分
高3のこの時期になってバイトしようかなぁ〜なんて考えてます。
ゃっぱきわどぃかなぁ??
場所はもぅ決まってるんだけど。
大阪の駅前出て行けば時給高いんだなくろうけど、それはママンがちょっと反対してるから
でも地元だったら結構ぁりみたぃ
本気でやろうかなって思ってます。
これからの時期は受験とかでぃろぃろお金かかっちゃうし、
ピアノと声楽のレッスン費くらぃは自分で出したいなぁって思ってて。
…そこまでぅちの家計が火の車なゎけじゃなぃよ?笑
ゃっぱなんとなく、気使っちゃうし。それは嫌なので
それに、今まで部活ずーっとゃってきてて、それが急になくなったらなんだかポカーンって感じで、なんとなく勉強に集中できなぃのょね
土日とか平日ちょこっとだけ。頑張る!

歌のレッスン 

2006年05月08日(月) 23時00分
そうぃえば、こなぃだ声楽のレッスンに行ってまいりました
まりの受験には声楽の実技試験が必要なんだなー。
先生は部活のときにお世話になった講師の先生っ!プロのオペラ歌手なんだょ

すっごぃたのしかったてか勉強になったぁ
ちょっと教えてもらうだけで全然歌い方とか声の響き方が変わってびっくりでした
本当に音楽系の道に進んでぃぃのかなぁーってちょっと悩んでたけど、ゃっぱり音楽ゃりたぃなって思えたし!
頑張って歌上達するとぃぃなぁ
まりは基本しゃべり方を変えれば結構ぃぃ感じだそぅ改善しなきゃ!

明日は遠足海のほうにぁる公園でバーベキュー
楽しんでくるー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像心笑
» (無題) (2006年05月27日)
アイコン画像心笑
» バイト (2006年05月13日)
アイコン画像心笑
» バイト (2006年05月13日)
アイコン画像麒麟素人
» 最近は… (2006年04月16日)
アイコン画像麒麟素人
» クラス発表 (2006年04月15日)
アイコン画像麒麟素人
» パーマ (2006年03月23日)
アイコン画像麒麟素人
» うわああ (2006年03月17日)
アイコン画像麒麟素人
» テスト終わりっ (2006年03月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 数学C (2006年02月23日)
アイコン画像麒麟素人
» ショーック! (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる