ワンピース展 大阪 

2013年01月11日(金) 11時27分
行ってきました。

何気に大好きなワンピース。

さすがに東京まで行く行動力はないけれど、
地元大阪なら行くっしょ。



大人1人2000円。夫婦2人で4000円。
ちょっと高いケド…ワンピースのためなら(笑)

でも中は受付カウンターですら撮影禁止。
くぅ〜…。少しは撮りたかった〜
でもま、オトナですから。
ルールはルールで守ります。



その撮影禁止のワンピース展の中身ですが
大人でも十分楽しめる空間でした。
シアターが何個かあるんですが
いちいち泣きそうになっていた私です(笑)

ちなみにダンナはまだ9巻くらいまでしか読んでません。
まだチョッパーすら出てきていないのに
そんなダンナでも楽しめたようで、
帰ってきてから数巻 読み進めていました



そしてコレが中に入らないと買えないオフィシャルグッズ。
中の写真が撮れなかった分、
カタログなどもを買いました。



これは出口で貰った ビブルカード。
ダンナがルフィで私がロビン。

ロビンももちろん好きだけど
やっぱりチョッパー欲しかったな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari0804
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる