2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりちゃん
ちょっとまってくれ (2005年10月07日)
アイコン画像まき
ちょっとまってくれ (2005年09月27日)
アイコン画像orima-
クラミジアのクララちゃん (2005年09月27日)
アイコン画像まき
クラミジアのクララちゃん (2005年09月26日)
アイコン画像おに
更新更新 (2005年09月03日)
アイコン画像オリマ
読む本がない (2005年09月01日)
アイコン画像皇帝NOSO==RI
読む本がない (2005年08月30日)
アイコン画像うぃさ   &love
カブオが死にました。 (2005年08月16日)
アイコン画像じぇら
カブオが死にました。 (2005年08月15日)
アイコン画像ささP
カブオが死にました。 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari0614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
んはーーーー / 2005年10月24日(月)
卒論が終わらないワシ。10枚書けといわれたのに、まだ5枚しか書いてないワシ
しかも5枚と言いつつ、文献引用しまくってるから
実質3枚くらいだし。盗作しまくってるし。
もうね、眠くはないんだけど頭が朦朧としてきた。
何日もかけて、考える作業と書く作業を繰り返していけばいいんだろうけど
考えまとまるまでは書けないし・・・。盗作だから考えもクソもないけどさ。
でも書かないと、どの部分の理解が足りてないかわかんないんだよね。
これに懲りて、ほんと毎日卒論のことを考えようと思った。マジヤバイもん。
こんなことしてないで、筆を進めていけばいいこともわかってるけど
もう何を書きたかったのか、何が問題なのかすらわからなくなってきた。
今この記事を書いてて思ったけど、
私生活もそんな感じで、ほんともうやだ・・・ああああああぁぁぁ。
明日は久々の学校だけど、卒論のこともあって超ユウウツ。
1から3限まであるけど、3限確実に寝ちゃうし
かなり少人数のゼミなのに、しかも好きな先生なのに寝ちゃう。
一週間過ぎると、この一週間なにしてたんだろうと自己嫌悪に陥るね。
先週は、月曜卒ゼミで絞られて、水曜の授業はさぼったから
卒論に費やす時間はたんまりあったはずなのに
なんでか遊んでしまう。なにして、とか誰ととかではなく
ボーーーっとなにか考えてる時間が多すぎる希ガス。
もうどうすればいいのかわかんねっす。
オリマは疲れたっす。全てアボーンしちゃいたいです。
明日は現実逃避しにマンキツでも行くかなぁ・・・
あの狭くて暗い空間がお気に入り。
あーーーっでもコンタクト買いにいかなくちゃ。
つかこのブログって一体なに?
かわいい友達の写真でも貼って詐称するか。
 
   
Posted at 05:24/ この記事のURL
コメント(0)
はぁはぁ / 2005年10月21日(金)
卒論が一文字も書けなくて頭がポッポポポしてきた。
パソコンの前座ってるとどうも遊んじゃっていけないよね。
そんなわけで、もうボロイのでもなんでもいいから
卒論書く用の、部屋に置くノートパソコンがホシイ・・・。
ネット繋がないから別に性能なんか関係ないし。
ワードが使えてキーボード使いやすくて画面デカけりゃなんでもいい!
別にコジャレて大学にしゃなりと持ってくつもりとかないから
厚くても重くてもダサくてもなんでもいい!とにかくホシイイイイイ!
で、頭がポポしてるのにはもう一つ理由があって
貞操問答の主題歌がつんく様プロヂュースなんだよね。
あえてヲタっぽく様をつけて言ってみた。きええええええっ。
話的にはあんまおもろくなくて、牡丹とバラって感じなんだけど
曲がいい!いい!よすぎる!オープニングの映像もいいいい!
Age35を彷彿とさせる感じでいいいいいいいい!
なつかしいってかこういう曲が私は好きだったんだよね・・・。
ケツメイシとか言ってみたけどさ、クリスタルケイとか言ってみてるけどさ
やっぱりつんくのだっせー歌謡曲が好きなんだよね。
小5か6くらいで、つんく曲を聴き始めたけど
マジショックだったもん。それまで、夏の日の1993とか
小田和正とかワンズとか大黒マキとか、正統派しか聴いたことなかたんだもん。
つうかそういう曲聴いて育ったから、歌謡曲が好きなんですよ。
結局はそこに立ち返るつううかさ。大衆音楽に反応しちゃうんだよね。
さだまさしとかさ。ベスト買っちゃう勢いだよ。
オレンジレンジ?無反応。ノーバデーノウズ?無反応。
つか全部おんなじじゃねええか!シャツをしまいなさい!シャツを!
奥村愛子って何者なの!と思って
鬼の形相で検索かけたんだけど他の曲いろいろ試聴したら
なんか他の曲もイイ感じ。椎名林檎ぽいけど
声にクセがなくて、下手じゃないし、イイ!
あーーーチェックしたいけどできない小心。
つかそんなことしてたらマジ論文が手につかんって!
さらっと借りてきたいでちゅ。
つんくと愛子たんがケコンしたら泣きます。
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
コメント(0)
死にたい病再発 / 2005年10月05日(水)
はぁぁぁ。季節の変わり目お決まりの風邪をひきましたよ。
鼻水かみすぎで鼻の下切れていてーよ。
つか風邪ってよくないよね、ほんと。
肌はいつにも増して@pになるし、かさかさで死んでるし
体の関節痛すぎて動かなくてデブるし
なにより精神的に弱くなってしまうからダメ。
家族とかにも絡んだりして、相当な構ってチャンだよ。うぜええええ。
こんなんで1人暮らしして、風邪ひいたら
絶対死ぬと思う。栄養失調とかでなく、さみしい病で死ぬ。
このまえ友達の家に遊びにいったら
夕方になって多分チャイムの一種だと思うんだけど
ぺーぺーぽーぺーぺぽぱー系の曲が流れてさああああああ。
なにいいいいいい!って思った。
あんなん聞いたら涙でてくるよ・・・ひどいと思った。
あんなの聞いて平気なのは、帰る場所がある人間だけだろ・・・
子供とかだったら、あーチャイム鳴ったからおうち帰らなきゃ!
とか思うのかもしれないけど、1人暮らしで部屋とか暗くて
夕飯も自分で作るか買ってくるかしないと出てこなくて
部屋散らかりっぱなしで、テレビつけたら芸人がワーワー言ってて
そんなんだったら速攻中央線飛び込むよ。
あー気が重い。考えただけで欝になりそうだ。
就職きまって使命を果した感イパーイのマリオは死にたいよ。
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっとまってくれ / 2005年09月27日(火)
これは似すぎなんでは・・・ソックリすぎなんでは・・・
ってかもう100万回くらい似てるって言われています。
でも、自分ではそんなに似てるか?と思ったり。
どこらへんが似てる?とか色々聞いたりしてたけど
もうこれは似ているんだと自覚しますた。
最近マリオは画像検索術というのを覚えて
ひまなときに、レッサーパンダを画像検索して癒されたり
いろんな芸能人を検索したりしてるんだけど。
ヒキに似てると言われてはや4年?
あまりにも似てると言われるから、以来意識して見ていたけど、今まで公式ページの画像しか見たことがなかったんだよね。でも、どうも似てないって思ってたんだけど・・・。それもそのはずで、公式ページとかになるとジャケットの写真とかポスターの写真ばっかりで、必然的にキメ顔の写真しか載ってない。だから似ていないのは当たり前であって・・・。でもさ、画像で検索かけると、出てくるわ出てくるわ、気を抜いたヒキの顔がたくさん出てきたよ。小学生のころのイタイ画像とかもイパーイ出てきたよ。この気の抜いた表情!!!自分でキモイ!って思うほど似ていると思った。今更ながら、なんでこんな話を持ち出したかって言うと、初めて会った人から、内山りなたんに似ていると言われたから。えぇ・・・?と思ったけど、実際言われたのは3回目。んで内山りなも検索かけてみたけど、これはマジでよくわからん。ヒッキはデブなとことか目とか色素の濃さとか、似てる要素が多々見つかるけど、内山りなって、痩せてるし、目も切れ長だし、鼻とかも高くない?イヌかネコかで言ったらネコじゃん?私はしっかり犬。鼻とか真っ黒なあつくるしい犬系だから。表情とかが似てるのかな?と思ったりもする。でもなぁ・・・こういうりなたんの爽やかな笑顔でなくて、私は暑苦しい笑顔なんだよね。ヒキにも言えることだけど。なんか口くさそうな笑顔つうの?まぁ歯並び悪いからなんだけど。それはヨシとして、私的にヒキは木村よしのに似てると思うんだけど木村よしのに似てるといわれたことは一度もナス。あぁ。でも木村よしのに似てるって思う瞬間のヒキって、写りいいときのヒキだからかね。つまりそういうことなのかね?


 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(2)
クラミジアのクララちゃん / 2005年09月19日(月)
こないだテレビみてて、背筋も凍る事件がおきました(言いすぎ
昼間から、青少年に性感染症が大流行みたいな内容の番組やってて
日本もバカが増えたもんだとタカをくくっていたのです。
でも実際は結構興味シンシンで見てました。
まりおは最近、オラールセクースでもエイズがうつるっていうのを聞いて
ちょっとこわいんですね・・・。
なんせ私は、自分で確認できるだけでも虫歯が5本という
おそろしく感染しやすそうな口の持ち主なんです。
偏った食生活のせいか、口内炎はよく出来るし。
んで、見てたら、私が今までに調べたとおり、エイズ菌つうのは
非常に弱い菌で、空気に触れるとすぐ死んじゃうらしい。
なので、じゃあヘイキじゃん!!とか思ってたんだけど
ちょっと聞き捨てならないことがさらに放送されました。

「クラミジアに感染してると、エイズに感染しやすい」

マジかい・・・・・いや、でもクラミジアってあれだよね?
オマタがカイカイになるあの病気だよね?
しかもその痒さが尋常じゃないっていう、アレ。
平気平気!とか思ってたらさらに追い討ちをかけるように・・・

「自覚症状が少ない」

!?!?!!?!!?!???!?!?
婦人科で問診してる様子が流れて、クラミジアと診断された子が
訴えたのが、喉の痛み・・・・
私が思っていたのはカンジタさん・・・
いや・・・めちゃめちゃ当てはまるのだが・・・・・
つうか、喉に膿が棲み付いてるのだが・・。
ただのクラミジアではないと?クララちゃんの親玉が感染しているとでも・・・?
早速、得意の検索術で検索したんだけどどうも怪しい。

女性
感染している8割の人がなんの症状も有りません。症状が有ったとしても軽い事が多く、帯下が増えたり、軽い下腹痛を感じたりする程度で、知らない間に不妊症になることもあります。時に腹膜炎や肝臓の下に膿が溜まる病気になったりします。
咽頭
男女とも症状があることはめったになく、あっても普通のかぜと区別がつきません、キスでうつる事はめったにありませんがフェラチオでうつすことがあります。

ノドに感染してる人、ほとんどが無症状って言ってるんだけど。
じゃあ常にリンパが腫れてて、ノドに膿が潜伏してる私はなんなわけ?
いい加減婦人科いけってか・・・
歯医者にも行かなきゃいけないし、婦人科のが先なのか・・・。
はー・・・つか自然治癒でけんのか?(逃



 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
コメント(2)
イライラしまくり / 2005年09月06日(火)
なんですけど・・・どうしたもんかね。
なんかまぁ、見なきゃいいって話なんだけど。
知らなければイライラなんてしないしさ・・・。
マジでネトヲチ自粛しようかと思ってます。
そろそろ卒論がやーばーいってことで
今日は大学まで行ってきました。
そしたらゼミの人に会ってしまいました。しかも5人・・・。
うちのゼミは超少人数ゼミで、全員あわせて7人なのよ。
この高確率はありえなくね?別に仲良しゼミでもなんでもないので
示し合わせたとかではなく。
まぁみんな不真面目で、やばいーって思ったのが今頃つうことで
そんなすごい偶然てわけじゃなさそうだけど。
んで帰りは比較的仲良しな子と帰ってきて
なんか途中で意気投合してケーキむさぼってきました。
その子はサークルにも所属していて、就職活動を終えた今
サークルとかバイトとか超エンジョイしてるぽ。
まぁ私生活の悩みとかいろいろグチを言い合ったけど
全体的に、そこらへんにいる、大学生活エンジョイしてる人って感じ。
私は、サークルやめたこととか全然悔いはないけど
うらやましいなーと思ったよ。
あのときやめてなければ、楽しい今があったのかなーとか
ちらっと思うね。ちらっとだけど。
まぁ隣の芝は青く見えるっていうやつかね?
私も遅れた青春とりもどしたいよ。マジで遅れるまえに!
あーぁ。なんか意味ないこと書いちゃったよ。くだらねえ。
それもこれもイライラのせいだ。あーしにたい。
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
更新更新 / 2005年09月03日(土)
チュッパチャップス、ちゅぱちゅぱしてます(卑猥
我が家のお菓子の蔵を開けたらジャンキーなものしかなかったので
さすがにこの時間にコレはやばいだろうと思って飴にしました。
このあとコンソメパンチ食べる確立85パーだが。
くわえながらパソコンしててふと思ったんだけど
街中でチュッパ食べてる人、めっきり居なくなったね。
ギャル男や不思議っこや中高生が、駅前やら電車の中で
くわえてた記憶がかなりあるんだが。
結局オメーらキムタク@プライドに影響されてただけなんじゃないんすか?
チャッパチャップス舐めてた人とか
ズボンの片足だけ裾まくりあげてた人とか
それを本当にイイと思ってやってるわけ?って聞きたいよ。
流行とかさ、そりゃもちろんあると思うよ。それは否めない。
昔の写真とか出てきて、あーこういう髪型流行ってたなとか
今見るとウケる!とかあるけどね。
流行を追うことをカコワルイとか言ってるわけではないです。
ただそこにポリシーはあるのか?と聞きたいよ。
いや、ポリシーなんて大袈裟なものは100歩ゆずって無くてもいい。
みんながしてることを、私も俺も真似します。
そのほうが楽だし安心だから。って自覚して宣言してる人はいいね。
でもチュッパを舐めてた人、こんなオレ、こんな私、よくね?
ってオーラぷんぷんに出してなかった?
チュッパを買うとき、キムタクが食べてるからっていう理由じゃなくて
これうまくね?とか、口がさみしくて・・とか別の理由にしたてあげてなかった?
人の居ないとこで、自宅とかでチュッパを食べるの?
チュッパが棒ナシのただの飴だったら買わないんじゃないのー?
棒ついてて、口からはみ出てて、食べてるとこアピールできるから
勇んで買ってただけじゃないの?
ブサのたわごとだけどね。
更新しようと思ってもネタがないので人の揚げ足とりしか出来んよ。
もう寝ます。
 
   
Posted at 02:35/ この記事のURL
コメント(1)
金子みすず / 2005年09月01日(木)
ご好評につき、第二弾をのせるよ(は?)
つもった雪

   上の雪
   さむかろな。
   つめたい月がさしていて。

   下の雪
   重かろな。
   何百人ものせていて。

   中の雪
   さみしかろな。
   空も地面もみえないで。

 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント(0)
読む本がない / 2005年08月27日(土)
ショボingマリオです。
あ。読書家気取ろうってわけじゃないです。
最近マジで暇な日が続いていて
いつもなら夜中ネトヲチしてるんだけど、最近友達もいないし
面白いページも全然ないし、親にヲタ呼ばわりされて
しかも電車男に感化された父親が「まりこも脱おたしなさい!」とか言ってきて
ほんとに私の友人関係とかをいぶかしく思ってる様子なので
安心させようと思い、早めに布団にはいっているんだが。
でも全然眠れない。ドリエルに頼りたいくらい眠れないんだよね。
3時まで起きてるなんてザラ。ひどいときは5時まで起きてるし。
で、夜中に睡眠薬がわりに読書してたんだけど
なんせ眠れないから一晩で一冊読んじゃう。
感情移入しちゃって読み終わっても興奮して眠れないし。
古本屋で買って来た3冊の本もここ何日かで読破。
なので確実に眠くなる、激しくつまらない本キボンって感じ。
私的に今すごく欲しい詩集があるのだがそれもここに覚え書き。
金子みすずって何年か前すごく流行って
詩人?はあ!?!って感じでスルーしてたんだけど
みんなに支持されているものはやっぱり良いね。
私が個人的に好きな女の子が「金子みすずさん大好き♪♪♪」
って言ってたのに、一番影響うけたんだけどね。
ちょっとブログっぽく下にのせちゃいます。
あまりにも有名すぎるけど、私もこの詩がすごく大好きだよ♪♪♪

私と小鳥と鈴と

   私が両手をひろげても
   お空はちっとも飛べないが
   飛べる小鳥は私のやうに
   地面を速くは走れない

   私がからだをゆすっても
   きれいな音は出ないけど
   あの鳴る鈴は私のやうに
   たくさんな唄は知らないよ

   鈴と、小鳥と、それから私、
   みんなちがって、みんないい

 
   
Posted at 02:17/ この記事のURL
コメント(2)
カブオたちの近況 / 2005年08月17日(水)
カブコが全滅しました。チーン。
残るはカブオ2匹と、どこからか紛れ込んだコクワだけ。
メスがいなくなって、オスだけ2匹飼っていても
交尾するわけでもなく、狭い箱のなかでただ死を待つのみなので
明日、裏の森に放してやろうと思います。
カブオ2匹は、まだ元気だし、新鮮な樹液でも吸って
新しくメスを見つけて、新しく子供を作って、最期を迎えてほしいです。
そういや、いい加減歯医者に行かなければってことで、ネットで検索しました。
待たせない!痛くない!治療をウリにしてる歯医者を発見しました。
痛い虫歯の治療には、麻酔を2本も打ってくれるらしい!うひゃ!
ってか、麻酔って、歯茎にプシュってスプレーみたいのをかけてくれるだけだと
思い込んでたんですが、めちゃめちゃ麻酔注射って書いてあった・・・;;;
しかもそれを2本って・・・。虫歯治療は痛くないかもしれないけど
麻酔がめちゃ痛いっていうオチじゃないよね?
いや、それじゃ、もともこもな(ry
だったら別に麻酔いらないんだけど・・・しかも2本・・・(ひつこい
明日は久々にバイトです。シュウカツとは言え、全然行かないのもね・・・。
私以外の学生さんは、夏休み満喫してるらしく、勤務に入れないそうで。
ってかみんな死ねって感じだな。海とか行ってるやつ全員に言ってやりたい。
シュウカツなければ海行くのかって言われたら、そりゃ行かないけども。
夏を満喫したこととか、人生で一度もないけども・・・うぇうえぇうえぇ。
明後日あたりに最終面接の結果が出るんだけど、マジ自信ない。
自信ないと言いつつ、新たに説明会とか行ってないんだけど。
いや、秋採用になるから、どっちにしろ始動は20日以降になるんだけどね。
にしても、九月の中旬にはゼミ合宿があって卒論中間発表があるのに
その頃までに卒論も、シュウカツもどっちにも本腰入れるって無理に等しい。
だから、今のうちに卒論やっておかなきゃなんだけど・・・。
とりあえず頑張ろう・・・どっちでもいいから早く結果教えてくれ。
あとまぁおめでとうってことで・・・あー前進したい。






 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.