神経痛 リンク集の1番見てくれたらうれしいな… 

May 06 [Sat], 2006, 13:54
ろっかん(ろっ骨らへんの)神経痛 が治らなーーい

治る方法知ってる人、いたら書き込んでくだされ

〔症状〕
・寝返り、深呼吸、伸び、などをすると、ろっ骨周辺がピキピキ痛い
・イナバウアーとか今やったら多分、胸の辺りでポッキリ折れると思う。
 そんくらいのピキピキ

〔よかれと思い、試みたこと〕
・ホスピタルに行き、整形外科ドクターの診察&レントゲン
・温シップ
・マッサージチェアー
・室内温泉(健康ランド系)
・“治るんだ!” というイメージトレーニング

最近、体調よくないわぁ〜、生理もこないし…
ネットで【生理不順 ろっかん神経痛】で検索したら
“自律神経失調症”って出たんだけど、 あたしそれゎ認めないよ
 てか認めたくないよね

受かったぁあぁあぁ〜!!! 

April 28 [Fri], 2006, 13:27

 

ジュエリーコーディネーター



契約社員

5/16 五反野店(足立区)に配属

2月からずっと… 

April 25 [Tue], 2006, 13:16
こなぁーーいっ

冷やし中華はじめました。

基礎体温つけはじめました。



グラフ、波打ってないので、今月もこなさそうです

ウサギと鶏肉ゎ、味が似ている 

March 20 [Mon], 2006, 12:51
“ てぃあら ” (♀)



〔幼少〕




〔今〕


また飼っちゃった

昨日のニュース… 

January 30 [Mon], 2006, 16:50
昨日、爆笑問題が出ている
夜のニュースの特集かなんかでやってた。

“ 下 流 く ん ”(男)

彼らの特徴とゎ…

@年齢×10万=収入
(少ない収入でも、暮らしていければ幸せ。)

A男のくせに、昇格(キャリアアップ)したいという意識がない。
(ずっとアルバイトでいいや的な思考。)

B夢とか、したいことが漠然としている。

Cもぅいい歳なのに未婚。

今の現状に満足な人。\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

先週ゎ、

“ お ひ と り さ ま ”(女)

彼女らの特徴ゎ…

@1人でも、ご飯がおいしくいただける。

A1人で、旅行とかも楽しめちゃう。

B1人で、コンサートではしゃぐ。

1人が1番イイと思っている人。


ちなみにあたしゎ、
下流より上流のがきっとお水ゎキレイだろうし
1人より、2人より、大勢のがいいなぁ的な思考ですよ。 

完全に… 

January 22 [Sun], 2006, 16:22


今日ゎ黒須とメグムンと新宿に行き、

お二人の服装をなめるように見回した

…もぅね、完全に、おねぇ系に目覚めてしまったよ

とりあえず、“cancam”を先月から買い始めたんだけど、

今ゎ風邪気味なので、2月から本格的にはじめます。はい。





イルカ!! 

January 14 [Sat], 2006, 15:41

幕張メッセのラッセン展に行ってまいりました
ラッセンゎイルカの絵を描く画家で有名みたいなんだけど、
うちゎ『ロンドンハーツ』を見て知り、
彼の描いたイルカサンの絵に癒してもらおうと思い、
行ったら…

   ………ラッセンがいるよ Σ( ̄□ ̄;)

  

  

ちょうど来日してて、ラッキィ
そんで、いろいろ彼のトークを聞いてたんだけど、
ここだけの話、ラッセンゎガクトととっても仲がイイらしいよ〜

うーちゃーん!! ヽ(TへT) 

January 02 [Mon], 2006, 16:11
うーちゃんゎ星になりました…

  

ニャーー!! 

December 04 [Sun], 2005, 18:07
今までコレッといった香りの香水に出会えなくて買っていなかったが、
今回ありましたそして買いました 


ザ・プリティーキャット(ミヌー)ってやつ

食べていいの!? 

November 18 [Fri], 2005, 18:03
物産展会場の運営のバイト中に発見したの

  


★プロフィ→ル★
■ぉ名前■
☆まりこ☆
●特徴●
団体行動を好む
幼稚
ホメると伸びる子
優柔不断
冷え性
あがり症
凹みやすい
忘れっぽい
マイペース
遅刻魔
夢と現実が頻繁にわからなくなる
基本的に我慢できない
気持ちがすぐ顔に出る
人の意見に流されやすい
あんまり怒らない
説明書ゎ読まない主義
寝起きが悪い
“社交辞令”を本気にする
気が弱い
恥ずかしがり屋
寂しがり屋
頑張り屋
要領が悪い
行動がとろい
しかし、かくらんぼクキのを口の中で結ぶのだけゎ早い!・・・と自負しております!
・・・以上。
●ラブ●
ウサギ
ELT
沖縄(→落合さんの影響)
GLADEEの雑貨
SWIMMERの雑貨
癒し系のモノ
アクセサリー☆
神田女学園高等学校
跡見学園女子大学短期大学部
●スキッ●
美しいモノ(ヒト)
おそろい
(↑自然のイタズラ☆)
車の助手席
(↑基本的にシートベルトゎしない。)
コエンザイムQ10
(↑20歳過ぎると体内からだんAなくなっていくよ!)
薄味の食べ物
(↑もぅ21歳だからねっ。。。)
棒のアメ
コンビニの干し梅
バナナ味の食べ物
うまい棒
31のマスクメロン
とろろ
アボガド
そらまめ
スープ系
お酒
動物
(↑特に小動物☆無防備なあたりがたまらない☆)
(↑わくAするから♪)
まれにセンター街にいるギャルさん
抱き枕のブタちゃん
あいのりのコージ♪
映画鑑賞
ぉ笑い鑑賞
プール
夕日
●苦手●
山手線から飛び出てる線
(↑東武東上線・西武池袋線・東急東横線・なんとか田園都市線などA・・・)
うつぶせ
(↑息ができません!!)
敬語
営業スマイル
はるさめ
(↑いつ飲み込むの?)
●キラィ●
サメ
海藻類
キクラゲ
ポルターガイスト系
社交辞令
クセ毛
就職活動
洋服屋の店員
(↑うまくヤツらをかわせない!!)
押しが足らないない男
押しまくりの(自己主張の強い)女
ハミガキ粉のにおい
(↑『オェ〜!』ってなる)
湿気
宇宙人
(↑『●×▽■※△◇!?』・・・ゴ、ゴメンナサィ!!)
韓国人の女の気の強さ
たばこ
喫煙席
人の事を見下している人
●あぁ・・・勘違ぃ●
中1の頃:ラッカセイとオットセイの違いが曖昧
高2くらいん時:“最中”←サイチュウって読んだ・・・“モナカ”だべね(‘ー`)/
たしか高3:ぉぅちの冷蔵庫にあったシュークリームの中のバニラビーンズをカビの胞子と誤って認識・・・シュークリームゎそのままゴミ箱へ!?
短大:マラカスとマスカラを改めて再確認
短大:“我孫子”を読めるようになる
短大:“サマンササバサ”だと思ってた
最近:黒木瞳と川島なおみが時々わからない
最近:『サシで飲む』の本当の意味を知る・・・『刺身でもつまみながら・・』って事だと思ってた(>▽<)
●ちょっとした疑問・・・●
タピオカゎ何でできているのか?
マロニーチャンゎ何でできているのか?
ハニカミを見てはにかまない人ゎいるのか?
明日朝起きて宇宙人に囲まれていたら、どう対処しようか?
本格的に、カカオの実からチョコを作ったらどのくらい時間がかかるか?
略奪愛ゎアリか?ナシか?
亭主関白ゎアリか?ナシか?
ヴィダーインゼリーゎ10秒じゃ飲めないし、2時間ゎもたないよ!
徳川綱吉の生まれ変わりゎ、ムツゴロウさん(畑 正憲)に違いない!!
牛を食べないのゎ、何教だっけ?むしろ豚だっけ?
●最近気になること●
デコメール
“山”の偉大さ
ギャル文字
アルバローザ
催眠術
低反発
ヘッドハンティング
(↑直訳するとスゴイね!)
大地震
若槻千夏
ウエンツ
梨花
眞鍋かをり
滝川クリステル
名古屋弁
広島弁
マリッジブルー
水上バイク
ボディボード
ジュエリーコーディネーター検定
一夫多妻制について・・
(↑どうも納得いかない)
ぉ料理教室
スポーツジム
ダンス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari0415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる