疲れた〜 

June 19 [Mon], 2006, 20:28
今日もレッスンでした頑張りました
楽しかったですでも疲れました
今、お風呂あがりです気持ちかったです
そういえば、KAT−TUN新曲発売しますね
絶対買いますよあ、ちなみに私、KAT−TUNの中でUの上田竜也くんが好きなんです
話変わります!
今日学校で私の友達が泣いたンです
その子、部活でハンドやってて、お母さんがキレて、ハンドのみんなになんか言いにいったとか
可哀想です
でわまたね

楽しかったよ♪ 

June 12 [Mon], 2006, 15:33
こんにちはなかなか更新できなくてすいませんでした
暇の日もあったんですが、パソコンする気がでませんでした

で、ですね、昨日友達と遊びました
KAT-TUNの海賊版のDVDを見ました
亀ちゃんが好きなんですが、めっちゃ2人ではしゃいでました
『かっこいい』とか『かわいい』とか『うわ、せこいー』とかの繰り返しでした
爆笑してました
今度ヮ、トリボのを一緒に見れたらみたいなと思っています
それから、少年倶楽部も一緒に見ましたよ
関ジャニの曲でノリノリでした
一緒におどりましたよ
汗かきました
でヮ、今日ヮこのへんで
あ、そういえば、大阪で地震あったみたいですね
知りませんでした
でヮこんどこそさようなら

今日は… 

June 06 [Tue], 2006, 23:25
犬を洗いました疲れました
ちなみに、犬の名前『サンディ』です
すいませんパクリました
あ!!今日、これで終わらせていただきます!!
レッスンで疲れたので。
でわ、また明日

難波行ったよ!! 

June 04 [Sun], 2006, 20:19
あたしは、今日難波でかばん買ってもらいました
あと山Pの抱いてセニョリータのCDを買ってきました


関ジャニのんヮ予約してきました
初回限定版です
小クラみましたか
山P出てましたねあたしヮ難波行ってて見れなかったのでビデオで撮ってみました

H/K
みなさん、コメントくださいよ
素通りヮしないでください
でヮAおやすみなさい
コメントよろしくね

梅田&ジャニーズ 

June 03 [Sat], 2006, 22:49
あたしは、お母さんと梅田に行きました明日もなんば行くのに・・・。いっぱい買ってもらいました明日ヮ、山P、関ジャニのCDを買ってもらう予定です
明日もレッスンなのに・・・サボります
今日買ってもらったやつ明日写真で載せます
あたしね、ジャニーズの夢小説にハマッテルンです
本物みたいでジャニーズと付き合ってるみたいに思えてくるンです
あ!あと、あたしも色んな人と話してみたいので、みなさんコメントよろしくお願いします
誰と共演したかしりたいですか
知りたかったら教えます
あたしから質問です
将来の夢ってなんですか
あたしはもちろん芸能界で有名になることです
でわAおやすみなさい

出来ました 

June 02 [Fri], 2006, 15:30
私も、みんながプログやってるので作りました
これからも、がんばるのでよろしくお願いします
レッスンとかで、更新出来ないときもあると思いますが、毎日更新出来るように頑張ります
いちを自己紹介します
名前真梨子
年齢14歳の中3です受験がんばります
将来の夢芸能界で頑張る事たまにTVに出てます
初めてなんでコメントほしいですw
でわ、またねー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像萌香
» 梅田&ジャニーズ (2006年06月04日)
アイコン画像リカ
» 出来ました (2006年06月03日)
アイコン画像莉佳
» 出来ました (2006年06月02日)
アイコン画像йゅぃヵゝй
» 出来ました (2006年06月02日)
アイコン画像まり
» 出来ました (2006年06月02日)
アイコン画像オレンジ
» 出来ました (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる