お久しぶりです! 

2006年04月05日(水) 23時42分
皆様お久しぶりです!何て言うか、ほんとに更新遅くてすみませんm(__)m
もっとパソ開きたいのですが色々学校の準備があったり用事があったりと大変でして(T_T)
宿題もまだ1つ(英語が)終わってないんですよ入学式明後日なのにさ
しかも私普通科じゃなくて国際関連の科なんで勉強も英語とか外国語が主なんですよ!
なのに英語が終わってないとか…入学早々イメージ(?)悪くない?!笑
とりあえず、高校生活が落ち着くまではあまりパソ開ける感じじゃありません
レス返せてなくてごめんなさいなるべく早く返せるように頑張りますので

それではここら辺でおやすみなさい

あああ。 

2006年03月27日(月) 22時51分
なんだかいまいちブログ慣れ出来てない感じです
慣れっていうか…何か投稿するまでが面倒!!笑
いちいちメアドいれてさやになっちゃうねぇ。笑

明日は世にも奇妙な物語に潤君が出演しますね
どんな話なんだろ〜って今から凄く楽しみですよ
ってかね、私小さい頃世にも奇妙な物語怖くて見れなかったの!
自分でも何が怖かったのか覚えてないけど何かが怖かったんだよ。笑
そういえば花男ぶりのドラマなんだよねまたバカキャラ(!!)だといいな

あ!!明日は久しぶりに相方さんと遊びに行ってきます
楽しみだなーやっぱ背伸びてるかな?!そうだったら嫌だな(何で)笑
明日早いので今日はここら辺で!また明日ね

今日から 

2006年03月23日(木) 23時04分
こんばんわ!まりなです。
やっと復帰出来ました!これからまた頑張りますので宜しくお願いします
昨日から今日まであるお友達Sちゃん(Cちゃん?笑)の家にお泊まりに言ってました
ってかね!その子ん家から私ん家まで約2時間もあるのに最初遊ぶだけだったの!!笑
まぁ、距離的に無理があったからねお泊まりになったんですよ
それにしてもめっちゃ楽しかったよ!お揃いの服とかも買いましたし
4枚撮ったんだけど、私あんなにプリ撮ったの久しぶりだよ!!
エアギターとかエアドラムとかやっちゃったから。笑 次はキーボードもやろうね!笑
で、家に着いてからはSちゃんと少恩見ましたやっぱり良いお話でしたわ
見終わった後友達からメールが来たんだけど、ちょっと嬉しいことが
嵐ファンじゃないんですが、見たよってきて見た感想とかが書いてあって嬉しかったな
今日なんですがSちゃん優しくて、途中の駅まで送ってくれたんですよ
何かテンション高くて二人で歩きながら≪上を向いて歩こう≫歌ってました!!笑
Sちゃん!!今度は夏休みにでも私の家に泊まりにおいでね

ってか聞いてください家まで帰るのに電車を乗り換えたんですよ。
そしたら入った車輌のすぐ横にニノそっくりな人が居たの
髪の毛生えてて眼鏡掛けてるし顔隠したりしてなかったから絶対本人じゃないんだけどね
でも背丈とかが同じくらいで色白で顔が小さかったの!あ、左耳の下にほくろがあったわ(見過ぎ)笑
何か昨日のドラマの和憲君みたいな感じでした…本当に似てたんだよ!!笑
見たときは本当に驚いたあんなに似てる人って居ると思わなかったからさ。
自分に似ている人は世の中に3人居るって言うのを初めて信じようと思ったもん
しかも更に驚いたんだけどその人同じ駅で降りたの
こんなことってあるんだねまた会えるんじゃないか?何て思っちゃった
ってか…本当に似てたと思ったからだけど、まだドキドキ(?)してる。笑

今日レス返したかったのですがちょっと今日は疲れてしまったのでまた明日しますm(__)m
それではおやすみなさい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari0255
読者になる
Yapme!一覧
読者になる