にせんはち… 

December 31 [Wed], 2008, 23:10
本気で閉鎖を考えました。
本気で携帯サイトとの統合を考えました。
だけど結局そのままです。申し訳ない。
何もしないまま2008年が終了です。
地味にオフラインで活動してますが、全てさんじげんです。
1月インテ参戦です。
サイト名と同じ名前でサークル参加してます。
でもざにですので嫌悪感を抱かれる方にはオススメ出来ません。
見つけてもそっとしておいてください。

それでは。

放置し過ぎた。 

May 11 [Sun], 2008, 15:50
3次元に嵌りすぎて大変なことになっています。
携帯サイト作ってそっちばかり更新してましたすみません。
JP菌なので、気になる方はメールしてみてください。

バトンが溜まってたので一気にやりたいと思います。
全部アヲサンからです。



記憶の限界に挑戦バトン

1.思い出せ!!今までに使ったP.N全部
 ひ○○○ほ(以前晒されてもう使えない)
 麻里
 
2.思い出せ!!今までにイラスト、漫画、小説を書いたジャンル
 封神・ハンター・NARUTO・PEACEMAKER・テニス・君と僕。・報道・漫画・無限
 あんま覚えてないもんだなぁ。

3.思い出せ!!今までに同人誌を買ったジャンル
 封神・テニス・君と僕。・報道・無限
 もう忘れた…

□■思い出の多そうな5人くらいに回そう■□
 アンカーで。



絶対やってくれるだろうバトン☆

●あなたの性格を一言!
 我儘。

●濃い顔?薄い顔?
 普通。

●背はいくつ?
 150.6cm

●自分の体で嫌いなとこは?
 腹と足と尻。
 何故こんなにも育ってしまったのか。

●あだ名は?
 苗字にちゃん付けが一番多い。
 あとはフツーに麻里さんか麻里ちゃん。

●異性の髪型で好きなのは?
 全体のバランスによる。
 ソフトモヒはもう見飽きました。

●背は何pから何pが好き?
 え、何のこと?

●趣味は?
 小説書いたり読んだり本屋巡ったり携帯弄ったり。

●寂しいと思う時は?
 夜寝る前。
 私はS谷Sばるか!

●あなたが今一番したい事は?
 髪形を変えてダイエット。

●あなたが今一番気になる事は?
 K籐S亮の行く末。

●今年一番したい事は?
 撮りためたビデオの整理。

●喧嘩した時自分から謝れる?
 時と場合と人による。

●男女の間に友情はあり?なし?
 あるんじゃないかな。
 幼馴染が男だけど、こないだ数年振りにフツーに話した。

●理想は?
 T島進。
 本気で結婚したい。

●理想の人と出会ってますか?
 うん。多分。
 アヲさんとか凄く理想。
 本気で1年くらい連絡取らなくても再会した時毎回同じテンションになれる。

●恋愛と結婚は別ですか?
 別物。と思って生きてる。

●バトンを回してきたあの人
 久々に会いたいなぁ。
 胃の調子はどんなですか?

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう

 友達がいない。

●時間があればやってくれるだろう


●やってくれるかも


●やってくれるかな?

 いいともー!

●やって欲しいな!


●やってくれると信じてる


あれ?最後の方埋まんなかった。
まぁいいか。



愛用品バトン


■携帯■
SO903i白・815T白・WX300Kピンク

■財布■
バーバリーチェックの無駄にでかいやつ。
ワゴンセールで売ってた安いの。

■車■
スズキアルトのシルバー

■眼鏡■
黒ブチ眼鏡。

■香水■
AngelHeart

■シャンプー■
Lux

■ボディーソープ■適当なの。
今はダヴらしい。

■洗顔料■
APOSTY

■靴■
安いパンプス。

■帽子■
基本被らない。

■歯磨き粉■
適当。拘らない。

■リップクリーム■
NEVEAを持ってるけど殆ど使わない。

■釣り竿■
親父の。

■ファンデーション■
CEZANNEのリキッド。
カネボウMikanoCollection2008のパウダー。

■ジップ■
え、なに?

■バイク■
乗らない。

■薬■
安定剤睡眠導入剤頭痛薬2種胃薬2種。

■マフラー■
しない。

■自転車■
乗らない。

■マスカラ■
エスティモ。

■指輪■
車の運転に邪魔だから殆どしない。

■ストラップ■
付けてませんが何か。
あ、コムには友達の沖縄土産のシーサーキティがいます。

■枕■
伯母の遺品。

■ネックレス■
アクセケースに放置。

■腕時計■
しない。

■タバコ■
辞めて数年。
吸いたくなった時はフロンティアかキャスターの1mg。

■コンビニ■
ローソンかファミマ。
セブンは地味に遠い。

■お茶■
そーけんびちゃ。

■飲料水■
新しいものを割と試すタイプ。
コラーゲン系が好き。

■恋してる?■
さあ。

■手帳■
予定は基本携帯に。

■ピアス■
右に1つ左に2つ。

■下着の色■
しましま。

■米■
おかんの実家で作ってるやつ。

■下着の種類■
適当に。
ヒップハングショーツが好き。

■好きな体位■
ええー…

■理想な人■
T島進。
 
■お酒■
殆ど飲まない。

■サングラス■
使わない。

■ゲーム■
しない。

■好きなタイプ■
T島進。本気で結婚してください。

■愛用品を知りたい5名を指名■
アンカーで。




しゅーりょー。

明けました。 

January 08 [Tue], 2008, 21:51
おめでとうございました。

ていうか、今日を何日だと思ってるんだ、私。
生きてます。
でもパソが死んでるのでサイトを全くいじれない。
携帯サイトは作ってちまちま更新してるけど、こっちはじぇーきん。

新年早々眼球に傷を付けてしまい、金ないのに病院行き。

あ、こないだアヲさんとデェト行ってきました!
超楽しかった!
お互い芸能なのにお笑いとじぇーと云う正反対のジャンル。
たまーにしか逢えないのに、こうして一緒に逢ったら楽しい友達っていいなーって。
交友関係で結構失敗するタイプなんで。
たまにしか逢わないのに、それでもいつも同じテンションで逢える友達っていいよね。



今年のおみくじも大吉でした。
いいことあるといいな。

生きてます。 

October 01 [Mon], 2007, 19:46
またしてもアヲさんから凄いわけのわからないバトンが。
いや、やるけどさぁ…
アヲさんってここ見てんのかとちょっと疑問。
サイトアド教えたっけ?
なんかもうすでにやばい予感がするので見たい方だけどうぞ。

生きてます。 

September 01 [Sat], 2007, 6:07
ハイ、生きてます。何とか。
休業中で仕事が決まらないとうだうだしてます。
しっかしアレだ、まだ寝てないんですよ。こんな時間なのに。
…まぁいいか。
不眠は今に始まったコトじゃないし。
日にちと曜日の感覚が狂いまくりです。
毎日報道無限漫画平成…とまぁ色々見てます。癒しと萌のために。
真剣に母と見てます。
母は漫画のAと報道リーダーにめろめろでどうしようかと本気で思う。

パソがぶっ飛んだせいでお気に入りサイトがさっぱりわからなくて困惑。
君僕サーチが閉鎖してたから(さっき確認した)どうしようかとちょっと途方に暮れてみたり。

…眠くないのでサイトをつついてみよっかな。
全部バックアップ取り直しだけど。
こういうときアップロードしててよかったと本気で思う。

バトン…? 

August 21 [Tue], 2007, 8:58
何バトンかわからないものが。
とりあえず答えてみる。

?送り主のコトどう思う?
美人さん。
思わずこんなちんちくりん(笑)が横に並んでていいのかってくらい。

?送り主のコト好き?
勿論ですとも!

?送り主のどんなトコが好き?
色んな意味でざっくりしてるとこ(褒め言葉です)

?送り主と遊んだコトある?
過去に一度だけ。
休みが合わなくてろくに遊べない。
遊びましょ。

?遊んだらどうだった?
会話がいつも以上におかしかった…気がする。

?送り主のコト気になる?
色んな意味で。

?送り主見たコトある?
あるよ。

?見てどうだった?
会うたびに何かしら驚かされる。

?送り主と会って言いたいコトは?
大好きだコンチクショウ!

?送り主のコトなんて呼んでる?
アヲさん。

?送り主とどんな関係?
あんな関係。

?好きな8人に回して。
アンキャーで。

仕事をする理由。 

August 20 [Mon], 2007, 19:20
仕事をする理由は本当に人それぞれだと思う。
辞めずに別フロアへと行ってみたらどうかと引き止めてくれて、ありがたいとは思うけど、そうなると最低でもあと一月はこの職場に来ないといけない。
それを面倒だと思う辺りでもうダメなんだろうけど。
デパートで仕事してると段々人の目が怖くなってくる。
私が仕事をしているのは引きこもらないためだ。
引きこもってしまえば何もいらない。
お金だって殆ど使わなくて済む。
だけどそんな訳にはいかないから仕事をしてる。
仕事をしてるとお金がいるなんて変な話だと思うけど。
私は引きこもらないよういつだって必死だ。
必死で生きているのに、いつまで経っても試練はなくならない。
いつだって私の前に立ちはだかる。
私が住んでいる町は田舎で、商店街は夜6時を過ぎると8割は閉まっていて、夜9時になるとコンビニとファミレスくらいしか開いていない。
そんな町なのに、私には流れが早い。
もっとゆったり生きていきたいのに、私の願いは叶わないんです。

相変わらず。 

August 17 [Fri], 2007, 20:33
壊れたパソが諦め切れません。
データが…ソフトが…
緊急用のパソじゃ某動画サイトしか見れません。
いや、楽しいけど。

日曜に海に撮影に行く予定。
でも予定は未定かもしれないと直前になって本気で思ってる。
それよりも明日の24時/間テレ/ビが恐ろしい。
田舎だからテレビカメラくんなと本気で願ってる。

音楽バトン。 

August 14 [Tue], 2007, 23:31
久々のバトン。
和メイドで髪型どうするか聞いたら『ツインティルで』と答えたアヲさんから。
答える前から若干恥ずかしい予感がする。

01.携帯の通常着信音
報道のイザナイヅキと漫画のYOU(2台持ってる)

02.メールの着信音
無限の二人/の涙/雨と近畿の愛の/かたま/り

03.目覚ましソング
音楽じゃなくて普通のアラーム音。
音楽じゃ起きれない。

04.元気の出る曲
今はこや/しげのチラリズム。
股間を押さえるなとテレビの前で叫んだ。

05.泣ける曲
無限のエデン。
あの可愛いコが帰ってこないときっとまともに歌えない。

06.ストレス発散ソング
ジャンヌの曲かなぁ。
あと、林原めぐみのNorthern ligtsとか。

07.移動中の曲
もっぱら漫画のアルバム。
しかも1枚目の。

08.寝る前に聴く曲
寝る前は聴かない。

09.結婚式で流したい曲
思い付かない。

10.1番印象的な曲
好き/や/ねん、大/阪
思えばアレからナマモノ萌に。

11.カラオケでの定番ソング
定番…
封神のOPは未だに歌う。

【10人の人に回してください】
友達いない。
よろしければどうぞ。

パソコン壊れました。 

August 03 [Fri], 2007, 8:09
いや、もういっそ気持ちいいくらいです。
電源入んないし、とりあえずもいっこのパソコン使ってはいるんですが、ものの見事にデータが飛んでしまいました。
小説とか書いてもUP出来ないので携帯の保存ボックスに溜まる一方です。
パソ復活したら纏めてUPします。
短編とか書けたら日記でUPするかもです。
とりあえず今私事でごたついてるのでアレなんですが。
また再就職ですよ。
まだ今の仕事は辞めてないけど辞めて再就職の予定。
目星は付けてます。
何とかなるだろ。うん。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ようやっと。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
封神・君僕大好きなオタクでコスプレイヤー。 好きなコトには全力投球。そして時々挫折。
Yapme!一覧
読者になる