ごめんなさい。。 

2008年08月15日(金) 2時41分
いつもより早めに帰宅出来たのでIN。
世間はお盆だからか、わりと今日は落ち着いてた。

skr=アクト2。

1被目=マーブルのとこで相手1かと思ってたらサクサクっと増えてきた。
GH通ったと勘違いで@d

2被目=被タゲじゃないと安心してでっかい詠唱してたら被タゲに変わった。
落馬して見方がinv&BHしまくってくれているのに暴かれて騎乗失敗を
何度か。グズグズしすぎてる間に@dd

(ああいう場面のレブが嫌いになった瞬間w)

特に2被目は見方への申し訳なさで自分のバカっぷりが嫌になった・・・

ただでさえ、パニックになることが多いのに相手、倍とか心が折れそうになるw

もっとIN出来る時間を増やしたいなー・・・なんとかならないものかtt

8/2 

2008年08月03日(日) 2時23分
一週間弱の休暇も終って 仕事の合間みながら早速UO−。

エート・・・・IKISの大群にサラっと。。。

他もなんだか多く見えた!(気のせいなの?

撤退時まで運悪く出会い頭にサクット。

多いな。

まるでレイプされたかの様なやるせなさtt

昨日は。 

2008年07月28日(月) 14時06分
今日もアクト MAX!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・







って・・・・・・・・・・・・なんですがねwww




IKISがSボスやってたみたいで。
NPC.CKD.Uniとかいた。 NPCと戦闘してたら↑からUniが-.-
ピーンチ!って思った次には灰色。

やっとこさ ボスエリアに到着したらゲート出るとIKISがちゃんと罠ってたtt
出られずひっかかって@dd

最後 NPCに追い掛け回されてdd
精神的に衰弱したっぽいので終了と・・・


新しい MPs GHが出来ました^^

某対人ギルドGHの真下なんですな・・・・

skr 

2008年07月27日(日) 2時40分
skr圏外。 2時間位。

多かったー。どこもアクト多いし。上も下も挟まれててインプにも
ちょっかい出されて もうアタフタで涙目w

大逃げするなら逃げ切る。 BHを期待するなら視界内。
どっちも中途半端な感じの被が目立った。

ひゃ・_・ 

2008年07月26日(土) 2時58分
何ヶ月ぶりかの圏外。 転送復活したので桜へ。

まずいよ・・またしても被の大量生産機と。



赤ネになったことに気づかないでマラスの家へリコしようとしても
もちろん出来ないw (バカw

続く地上げ。 

2008年07月20日(日) 18時28分
こないだの「家うってくれ」ペットくんに「売らないよ」ペットで
お断りしたところ。。



・・・・・

家主に会いたくないな・・・・w

 

2008年07月18日(金) 3時54分
skrのFの家に行ってみると。



私の家を・・・・・・地上げッ!? 

丁重にお断りのペットをおいときました._.

久々 

2008年07月05日(土) 18時32分
2?3?ヶ月ぶりにUOしてみた。

UOの友達とは繋がってるものの全くやってませんでした。
たまに装備貸したりで入ってたけど そんくらいで。

遊んだといっても酔った勢いで「たまにはボスでもやるか」って感じで
ボス×3回程。
久々だからエプロンの一枚でも出るかなという期待は裏切られゴミばっか。

マクロとか忘れてるかなと思ったけど、案外覚えてるもんだね。


対人はしばらく単騎で殺されまくってみようかな。って感じ。
先の事予想するとやはり アクトは安定しない感じがするから単騎のがいいかも。
*のボス。 アクト全く出してないのに ギルドバンしないでくれてたみたいで
ありがとうー。 でも単騎で出るようになったら 抜けておくねー。
(戦場でミドリネームがいたら・・・w混乱しそうだしねw)

T2A 

2008年03月17日(月) 3時07分
今日も、ぼろぼっろと被を出しちゃったな。

T2Aってさー、あれ私の悪い癖で 敵が、なかなかいなくて

結構ぐるぐる走り探してるうちに、なんだか だんだん緊張感?ってのが

なくなってきてて ポーーー。。。ってしちゃうのw

んで、頭がほどよく ぬるくなったその瞬間に敵対 がぞろぞろって来るの。

「あー。敵対が画面内にいるなー」とか、考えてるといつの間にか

沢山いて、状況把握が出来なくなってるww

で、あわわわわ・・・・っ。。

そんな、感じでBombに出くわして、弓にぐるぐるっとMv打たれて

逃げてるところに魔法打ち込まれて即、飲まれちゃったtt

ちょっと、次出た時に自分なりにがんばってみたい課題が出来た。

やっと。 

2008年03月16日(日) 4時59分
風邪も治って確定申告も終って 久々にUO Day



T2Aで 何回か戦闘。
その後、GH周辺でも 戦闘。

T2Aでは、やっばい動きしてて怒られた;; 3被?

GH周辺の時は少し落ち着いて出来たかな。  
ここでは奇跡の0被。_。 んで、少しゲット。(忘れたw


その後は模擬を少し。 

ここで、ようやく忍者らしく手裏剣を活用。
(圏外でも てんぱらずに使えよ!って話wwww)

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-ymt
読者になる
ymt=* <Yuna>

skr=T-H <Maria/Rose>

skr=T活動=S^^M <MaRi>



Yapme!一覧
読者になる