冬休み終了(ノ_・。)クスン 

2006年01月16日(月) 19時56分
今日でいよいよ冬休みが終わりです・・・。
はやかった〜。一気に終わってしまったよ
2月からは自由登校になるからそれまで頑張ろう
登校日あと14日!!残りの学生生活いっぱい遊ぶぞ
車も買ったから早く卒業して、いっぱい運転したいなぁ〜
明日はとりあえず、服装頭髪検査に引っかからないようにしよう

あけましておめでとう(≧▽≦) 

2006年01月01日(日) 0時00分
いや〜最近バタバタしてて、ずっと書き込みサボってましたスイマセン
2005年も、とうとう終わったしまいました(汗)
免許も無事合格して後は免許センターに行って学科を残すのみとなりました
色々な事がたくさんあった一年でした・・・。
来年は私にとって新しい事の始まりの1年になると思うのでがんばっていきたいと思います
でゎでゎ 今年もどうぞよろしく(e^口^e)

仮免無事合格d(ゝc_・。) 

2005年12月01日(木) 13時34分
仮免合格しました ヤッタ〜
今はテスト中だから自動車学校に行ってないけど、テスト終ったら本格的に路上教習が始まる
最近はもう道路が凍ってきてるから、かなり心配だ
今年中に取れるのかは謎・・・。
今日のテストは倫理だったけど、今までで1番イイできのような気がする
明日も苦手の政治経済だから、今日は頑張らんと
というわけなので、今日はここらへんで・・・(終)

そろそろ仮免だ〜(>。<) 

2005年11月12日(土) 20時03分
今日で基本は終って、次回は担当教官とは違う教官に仮免を受けても大丈夫かどうか見極めをしてもらい、OKだったらいよいよ仮免だ
かなり緊張だ
14時間乗ったけどいまだに初歩的なミスをよくしているからそこらへんを気をつけてやらないと
普通の道路を自分で運転して車に乗るなんて考えられなかったけど、もう、目前まできている
頑張っていくぞ\(e^口^e)/

冬だねぇ〜(o´∇`o) 

2005年11月10日(木) 21時30分
昨日から、今日の午前中までずっと雪降ってました
最高気温は4度もう冬だょ〜
今日は家庭科の調理実習でケーキを作りました
チョコでプレートも作りました
こんな感じです

話は変わって(-^〇^-)
今日も自動車学校でした相変わらず路肩に落ちています
こんなんで免許取れるのだろうか
でも、ちょっと余裕ができたから楽しいのは楽しい

土曜日の出来事(o´∇`o) 

2005年10月30日(日) 20時12分
土曜日学校の友達と2〜3ヶ月ぶりに遊んだ
プリクラとりに行って久々だったのと、次いつこれるかわからないからって言うことになって、4枚も撮った
変な顔で写ってたり、顔半分だったりいろんなハプニングもあったけど楽しかった
そして、その後外に出たら大雨になっていてビックリ
次の目的地まで途中の店に次々によって雨宿りしながら行った

話は変わって・・・。自動車学校は何回か車乗ったけど、エンストは2回して路肩にも2回落ちた
かなりいっぱいいっぱいで大変だけど、楽しい
頑張って免許とるぞ

U・ェ・Umocoです 

2005年10月24日(月) 0時28分
普段はおとなしいし、かわいいんだけどなぁ〜。
時に凶暴になるんです・・・

土曜日(≧∀≦)ノ 

2005年10月23日(日) 0時14分
自動車学校に通い始めたので最近あんまり書き込んでいませんでした
今日??っていうかもう昨日になっちゃったけど、今日は久々に中学の友達と遊んだ
久々だったからプリクラを撮ったら、画面で押しているのに反応しなくてペンで連打してたら、いきなり次の画面に進んで何になってるかわからないうちに、分割数の決定ボタンを押してしまった
そしたら、案の定大きい分割になっていて損した気分になった
でも、久々に合ったから楽しかった2人で卒業旅行に行くぞ

mocoが・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

2005年10月15日(土) 23時55分
今日、2度目の『Dog Run」に行きました
そしたらmocoが他の犬と大乱闘
本当にビックリした
しかも、行ったときには3匹いた犬たちがmocoが喧嘩した後に
みんな帰っていってしまった・・・
ものすごい営業妨害をしてしまった
mocoは人間のことは大好きだけど、犬とは仲良くできないらしい
お店の人はめげずにまたきてくださいとは言っていたけど、きっともういけないと思う。
せっかくいい場所を見つけたと思ったのになぁ〜。

今日は誕生日♪♪ 

2005年10月12日(水) 22時16分
今日は誕生日だった
みんなからプレゼント貰った。ありがとぅ
けど、放課後からなぜかイライラしていた
そして、今にいたる・・・(・_・;)
なんか、良い事と嫌なことがごっちゃ混ぜだった一日だった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペッパーズ・クラブ
» あけましておめでとう(≧▽≦) (2006年01月12日)
アイコン画像MJ
» あけましておめでとう(≧▽≦) (2006年01月02日)
アイコン画像MJ
» 仮免無事合格d(ゝc_・。) (2005年12月04日)
アイコン画像mari
» 今日は疲れた〜。 (2005年10月10日)
アイコン画像MJ
» 今日は疲れた〜。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-yaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる