No TITLE 

February 12 [Thu], 2009, 14:24
うわ・・・。懐かしいw
これの存在忘れてたわ←

うん。今日・・入試だった
人生オワタ(^q^)
笑ってトークしてきた♥←
ちゃんと言うこと言ったし
あとは貴校の判断ですね;;

とりま解放された
でも結果が気になって
食事も喉が通らない・・←嘘
1週間って長いから
不合格だったら・・・
だったら・・・どうしよう?
え?だって俺、勉強してなry

何わともあれ皆で
合格できればいいな^^
てかオケ&おでかけ行きたい
じゃあ塾の準備してきます!
また存在を思い出したら
更新しまーす☃でわ))

ミク 

October 12 [Sun], 2008, 13:11
久しぶりだww

でも打つのめんどいから
手短に終わらすぜ←

もう1つHP作ったよ

http://x109.peps.jp/alipro2411
・・・であってるハズ?←
純粋な方のHPだよ☆

暇だったからミク描いたぁ・・
似てねーw

放送カオス 

September 17 [Wed], 2008, 21:46
うぃーっす!
ニコしたくてPC開きましたぁ00

文化祭まで約10日だなんて・・・
嘘だっ!!!(byレナ)←
部活のが間に合いませんょ
誰か代わりに描いてください←

今日の放送カオスでしたww
長門ォーっ!(叫)
「眼鏡属性って何?」
もろ聞こえました))

そして明日もカオスですw
鬼畜眼鏡かけます!ガクポです!
人柱もかける予定。。

最近ハマってる流星群
普通に放送でかけられるそんな
時代が来るのを私は待っています←

ホムペ 

September 13 [Sat], 2008, 13:37
最近まったく更新しなくて御免なさーい;
かわりに↓
http://x70.peps.jp/vocalo2525/

こちらのホムペは毎日更新してるから!(携帯で)
こっちにも来てねw
かなりGOTHなホムペだから・・・
苦手な人はご遠慮下さいませ*

人柱アリス完成しましたぁー
もう一枚何描こう000
Romanでも描こうかな・・
部長は歴代のサンホラキャラ描くそうですv

あ。千高の演劇部は全員サンホラ好きです(笑)

ニコニコ 

August 28 [Thu], 2008, 0:49
朝と夜のニコニコってご存知でしょうか?
昨日サンホラ検索してたら見つけたんだけど・・
あれ、あるいみ神じゃね?
すごい吹いたよww
てか歌うまかったし歌詞万歳!

あ。あとリアル モンスターハンター))
おもしろすぎですよw
てかガチってましたよね←

あとは・・ボカロですよね?うん。うん。
文化祭で人柱アリス合作することになりましたー!
MaRIはミク担当ですw
ボスがKAITO*眼鏡団子がMEIKO*部長がリンレンですよ000
あみだくじで決めましたー。(ミクでよかったぁ。。)
今回の文化祭はボカロが半分〆てると思ってくれ
3年のイラストギャラリーはカオスになる予定ですから(あはは

ちなみに学級の似顔絵はモンハンです(笑)
文化祭。。好き勝手やってます←

今日の放送は水曜放送担当のS君による東方祭りでした!!
最高だったよw ビートまりお&あまねチャン←
んで明日はおいらです。
実はもう決めています!

1→テイルズのヴェスペリアの曲
2→ひぐらし絆の曲
3→石畳の緋き悪魔
4→侵略する者される者

約合計20分!このとおりにいけばいいんだけど・・))
来週あたりにはモンハンと人柱アリスでもかけよk(ry
人柱ってじんちゅう・・ではなく・・ひとばしら、だったんですね。

美術部カオス 

August 24 [Sun], 2008, 15:12
最近の美術部は強化しました
もう腐れ魂がヤヴぁいことに・・・))

GIZINKA最高ですねww
M戸くんって仔がいるんですけど
あの仔かわいすぎです。死ねま(死ね)
メガネつけてたらかわいくて
とったらかっこいいってヤバくないですか?←
ちなみにM戸くんはK村にガチられてます))←←
M戸くん純粋でかわいい仔なのに・・・
ほんと腐からみるとあ゛ーです(笑)
部長が言うには『1粒で2度味わえる!!』
だそうです。・・はい。美術部大騒ぎ!

あと最近は消しゴムと鉛筆と紙で(強制終了)
ここから先は自重いたします。
取り乱しすぎました。

もうダメです。ほんとダメです。
自分の世界から戻って来られません。
『2度と帰ってくんな!』って言いたいですよね))
言ってくれて結構ですw
美術部とK村のせいだから(お前もな)


説明会 

August 24 [Sun], 2008, 14:55
昨日、千高(高校)の説明会に行ってまいりました!
いちお5人で行ったんだけど・・・
その中で確実に千高に行くっって人が1人しかいない・・))

ボスは恵庭南でE・Oさんは北陽んで部長は大谷。。
S・Sだけ千高w あ、あとK村も))

MaRIゎですねー恵庭北カナ。
千高はランクは大丈夫なんだけど学力点がっ!
普通科・・多分ムリかなぁー
教養と流通は行けるけど。。
最初は教養狙いだった・・英語尽くしで死ぬってあれ(笑)
んで流通は理数系だから即死決定!

って考えると恵庭北なんですよ;
誰か一緒に行きません?←

でも千高の図書室、最高でした
広かったしバッカーノとかあったし←
図書館戦争のポスター貼ってあったし←←

コミケ 

August 21 [Thu], 2008, 22:40
今日いつもどうり昼の放送に
水曜の放送局のある♂が
東方のCDを持ってやって来ましたw

そしたら・・・そいつ
『東京のコミケに行って来た
とかぁぁぁあぅああぁ(自重
いーなー×100
東方のCDを全部そろえたらしい))
すげー嬉しそうに話して来やがって。。
俺も行きたかったぁぁ
だって東京のコミケだぜ?東京だぜ?!

うん。とりあえず31日の札幌でやる
おでかけLIVEにみんな行くって言ってるから・・
それで我慢だ。
その♂も行くとか言ってたな。。
コミケ行ったくせに・・←

そうAそいつさぁ
兄貴と行ったんだって
自衛隊で働いてる(?)らしくて
その自衛隊にはオタクがたくさん・・だって
『この国おわるんじゃね?笑』
って木曜放送局のS・Sが叫んでました))

と・・今日の昼休み6組前での出来事でした。
うわぁーたくさん書いたなw
画像は今日借りたCD






 

PC復活! 

August 13 [Wed], 2008, 18:08
PCなおりましたぁー
というより新しいの買いました))

ニコ動みてきたよ!
うん。なんか生きがえったかんじw

最近ハマってるものは・・・
ボカロですね
悪ノシリーズ大好き
部活大合唱の毎日(笑)

あとはモンハンひぐらしです!
モンハンはそんな強くないけど・・・
ひぐらしは頑張ってマンガ全巻あつめてます  

と・・まぁ、色々とハマってます))
今度、昼の放送ボカロオンリーにします!

妖精帝國 

July 18 [Fri], 2008, 13:31

妖精帝國のCDをこないだ買いました
やっぱ良い曲DEATH

昼の放送リク復活しました!
これ流そうかな・・・))

PCはまだ復活しそうにないです
−今は友達の家での更新中−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒嬢 MaRI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
コメント
アイコン画像魔王
» ミク (2008年10月12日)
アイコン画像まゆ
» ニコニコ (2008年08月30日)
アイコン画像高雅
» コミケ (2008年08月22日)
アイコン画像まゆ
» PC復活! (2008年08月16日)
アイコン画像高雅
» PC復活! (2008年08月14日)
アイコン画像りっとなアイツ。
» PC復活! (2008年08月13日)
アイコン画像RIT
» 妖精帝國 (2008年07月18日)
アイコン画像坊ちゃんLOVE
» 放送禁止 (2008年07月03日)
アイコン画像高雅
» 放送禁止 (2008年06月22日)
アイコン画像魅莉亜
» みく (2008年06月15日)