株主総会に行きましたー 

June 29 [Fri], 2007, 22:48
今日は九段下で株主総会があったので出席しました株主総会って初めてでドキドキテレビでやってるのしか知らないから「会社の利益とかについて株主がすごい質問とかするんだろーなぁー」なんて1人で想像しまくって・・・
いざ始まると資料見ても数字の意味も分かんないし自分の勉強不足を痛感・・・そして質疑応答になると想像と全く違うもので愕然・・・だって・・・株主のほとんどが自分の持っている株の会社が行っている事業について全く知ってなかったんだもん・・・なんでこの人達はこの会社の株を買ったんですか質問は自分の配当金とかのことばかりだし・・・ってゆーか素人のアタシですら苦笑してしまうほどバカげた質問で「株について知っているのですか?」といいたくなるような・・・

まぁ人間の汚い部分とゆーか嫌な部分みたいなのを見たよーな気がします・・・

そしていつも隣にいてくれる先輩が雲の上のよーな人に見えました・・・

あっ、今日誕生日だった・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 21:17
そーいえば今日はアアタシの誕生日だったーー

夜中からずーーっと携帯にメール来てて朝起きて「何で今日は夜中から色々メールきてるんだ??」と思いつつ見たら・・・
「あっ、そっかアタシ今日誕生日だったんだー」って・・・

最近かなり忙しくて土日も関係なく2週間以上休みナシでバタAしてたからすっかり忘れてましたあーーまた1つ年が・・・

とにかく、みなさん、ありがとうでした

春の高校野球☆ 

April 05 [Thu], 2007, 0:43
あんまり春の甲子園について、特に思い入れもなくニュースで結果言ってるのを聞くくらいだったんだけど、普段はサッカーの相方が何故だかやたら甲子園の結果を気にしたり、試合を見たがってると思ったら・・・

なんと・・・・・・

相方の母校が出ててしかも優勝しちゃってましたそうです、常葉学園菊川高校まさか出場しててしかも優勝しちゃうなんて・・・広島の高校は優勝してもおかしくない高校が出てたのに結構早くいなくなっちゃったし・・・

いやー、何か優勝高が会い方の母校って聞いて親近感みたいなのを感じたけどもぉ試合終わった後で、結果だけ聞いたわけだし遅かった・・・。
ちなみに常葉学園、静岡駅前に超ーーーーーーーーーでっかい看板があるんですけど・・・新幹線乗ってるとどうしても目に入ってしまう・・・(笑)

第13回ロイホ会議♪ 

March 22 [Thu], 2007, 21:20
今日は夕方からお決まりの「ロイホ会議in牛田新町」やってきたよ毎度のことながらドリンクバーで●時間・・・今回は昼じゃなかったからホットケーキをチョイス毎度のことながら迷惑なうちら・・・年に少なくとも3回は行ってるような・・・(笑)何を話し合ってるってわけでもないんだけど、これが楽しいんだよ今日は何を話したかとゆーと・・・・・・ん何だったっけまぁいつもこんな感じさうちららしいでしょ

てか超ローカルだなそして26日はキャバっぽいマックになるのかな・・・??(きっと広島人ならどこのことか分かるでしょう

ラーメンズのライブ☆ 

March 17 [Sat], 2007, 23:11
今日は相方と一緒に念願のラーメンズのライブに行ってきましたーーーラーメンズって最近macのCMに出てる2人組のお笑いコンビね毎年ライブやらないし、チケットも発売と同時に売り切れになるくらいだから半分諦めてたんだけど奇跡的にチケットがとれてずーーーーーっと楽しみにしてたんだーー彼らのコントは超面白くてDVD
でもお腹が痛くなるくらい笑っちゃうのそれが今回は席は2階だったんだけど前から2番目だったし劇場だったから2階席でもめっちゃステージから近くて感激期待以上に面白かったし最高だったよ次の公演が待ち遠しいケド次回は一体いつやら・・・

アタシはやっぱり「父さん(ハンバーグ職人)」系の「ジョッキ」が好き(分かる人は多分ゼロに近いような・・・)ジョッキにもお決まりの「テレフォン」あるしね(笑)

最近笑ってないなーーって人は必見です

スペシャルケア☆ 

March 12 [Mon], 2007, 0:11
あっとゆー間に3月で暖かくなってきたねー進級も無事出来たし後はのんびりーー・・・なーんてそんなに甘くないっっ進路も決めないといけないし、研究テーマも決めないといけないし、バイトもみっっっちり入ってるし今まで以上に忙しいんですけど・・・

まっ、そんなアタシはリラックスしたい時はよくアロマをたいてるんだけど、最近もっとハマってるものがあるんだーそれは、、、

LUSH!!

です辛いとき、泣きたいとき、逆に嬉しいとき、HAPPYなときとかにLUSHのバスメイツなどを使ってます愛用中なのが「めろめろマシュ−」「ロックスター」「キャンディーバス」とかかな☆特に「キャンディーバス」はバブルバスだからすっごく楽しい気分になるんだ匂いも愛用してるヤツは全部アタシの好きな甘い匂いだしねロックスターは半分机においてるんだーちなみにキム○クも愛用中なんだとか・・・
マッサージバーは「星の雫」で同じような匂いでラメが入ってキラAで更に上からパウダータイプの「浮気なキャンディー」で更にキラAな上にサラAに「浮気なキャンディー」はつけた瞬間の匂いから時間が経つにつれてどんどん匂いが変わってくるから超ーーーーオススメ
前まで赤レンガ倉庫まで行かないとLUSH買えなかったから「星の雫」と「浮気なキャンディー」しか使ってなかったケド横浜駅にできたから再びハマってしまいました

そして今更にハマっているのが色んな匂いのものを2〜3種類混ぜて自分で新しい匂いを作ることなんだどんな匂いになるのか楽しみだし自分だけの匂いだから2倍癒される肌のスベスベになるし原料にもこだわってからだに良いものしか配合されてないから安心だしねバスボムは中におみくじが入っていたりバラの花が入っていたりラメが入っていたり・・・と色んな種類のがあるし使ってみた事がないヒトは是非お試しあれ

寿命が・・・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 14:50
今日は遂にきた卒業研究着手合格者発表の日でした・・・。昨日の夜から不安で不安で寝れなくて・・・でも落ちてたら手続きとかしなちゃいけないしと思って行ったの・・・そしたら友達が「合格者半分しかいなかったーーー」って言ってたから諦めて見に行ったら・・・・




ありましたーーーーーーー





寿命が何年も縮みましたでもよかったーー今夜は一人でパーティーです
あと1年、頑張れそうです

バレイタインデー♪ 

February 14 [Wed], 2007, 23:05
今日は2月14日世の中バレイタインで盛り上がる中アタシは朝からバイト当日だからそんなにお客さん多くないだろーと思ってたら大違い開店と同時にダダダダダーーっと女の子達はラッピング用品や製菓類、既製品を買いにきて、ギフトの嵐・・・義理っぽいヤツ10点とか朝っぱらからずっと包んでいましたー午後からはカップルも増え羨ましいようなムカツクような・・・(笑)

チョコかぁー・・・アタシも何個かもらいました(笑)そして・・・今年も誰にもあげることができませんでした・・・。

てか、疲れた女の子のパワーはすごいな・・・

寝すぎた!!!アホ・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 13:22
あ゛ーーー明日は大事な試験があるから昨日の飲みも今日の遊びも断わって勉強しようと思ってたのに・・・起きたらこんな時間アタシってアホすぎるってか最近寝すぎだわ
部屋の掃除もしなきゃいけないし、色々やること多すぎだし、1日でいいからノンビリ出来る日が欲しいななんちゃって・・・


今夜は徹夜になりそうです・・・

嫌い・・・。 

February 05 [Mon], 2007, 22:46
先言っとくけど超ネガティブな日記です・・・読まない方がいいと思うよーー

何か最近自分が嫌い・・・毎日忙しくてバタバタしちゃってて自分に余裕がないのは分かってるんだけどねー・・・何か人に優しくできてないよーな気がする・・・自分の事でいっぱいAになってるよーな・・・。。。そして常に色んなことに後悔してるよーな・・・。

あとは・・・思ってる事と全く反対の行動とっちゃったり・・・こんな自分が嫌いです(><。)最近帰って泣いてることが多い感じ・・・。話したいなぁと思ってる人を無視しちゃったりとか思い通りにいかない事が多かったりとかイライラしちゃうことが多かったり・・・。

みんな、ごめんなさい・・・。今の自分、一番嫌いアタシどうすればいいんだろう??
どうしたらいいと思いますか??


よく夜遅くまでアタシの意味わかんないに付き合ってくれる○○君ありがとう
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆marina☆
» スペシャルケア☆ (2007年03月22日)
アイコン画像ゆり
» スペシャルケア☆ (2007年03月22日)
アイコン画像☆MARINA☆
» バレイタインデー♪ (2007年02月19日)
アイコン画像Sェちゃん
» バレイタインデー♪ (2007年02月15日)
アイコン画像☆MARINA☆
» 嫌い・・・。 (2007年02月08日)
アイコン画像まえぼん
» 嫌い・・・。 (2007年02月06日)
アイコン画像なな
» ○○中毒ーお菓子編ー  (2007年01月07日)
アイコン画像なな
» 明けました♪ (2007年01月07日)
アイコン画像☆MARINA☆
» クッキー作った♪ (2006年12月25日)
アイコン画像まえぼん
» クッキー作った♪ (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-tigger_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる