クリケイのコラボ。 

November 29 [Thu], 2007, 21:50
なんかちょっと見てない間にいろいろコメントきてた!

*小悪魔さんへ*
竜也は、分かる人には影カナリ濃いんですよ!



さて、今週のカートゥンKAT−TUNの感想タイム。

イラストしりとりはウケた

しりとりなのにどうして「ん」がでてくるの亀梨!? みたいな。

田口の「こども」の絵はちょっと・・・


クリケイとのコラボは

喜びの歌のとき竜也がかなり笑ってたなぁ・・・
もう胸が キュンっ!! ってきたね。

赤西のウインクに姉が倒れてた(笑)

次のゲストはオズマかぁ〜。

・・・微妙・・・。

では。

いろいろ返事 

November 24 [Sat], 2007, 12:27
小悪魔さんへ。
ん〜仲良くする気はあるんだけど・・・
最近いっしょにいてなかったんで無意識に帰っちゃいました・・・

今度からは一緒に帰ります!!


ところで、この前姉に「受験生なんだからパソコン週に一回にしろよ〜。」って言われたので、
更新&ブログ見るのが、だいたい週に一回になります。


えびさんへ・・・

時計の直し方がわからん・・・。
そのうち直しときます。

味噌汁エピソードと、計算スキルの答え 

November 20 [Tue], 2007, 17:05
さあてと、じゃあヨッシーと約束したこと書きましょうかね。

今日の給食の時間。

となりの男子○○君が、

マスクしてること忘れて、マスクしたまま味噌汁飲んで、

マスクに口型の茶色いシミをつくってた。(笑)



それから、今日の宿題の答え(計算スキルの)書いとくね。
(1)から(6)までは簡単だから、(7)から。

(7)224
(8)864
(9)810
(10)780

単位はすべて立方センチメートルです。

スキル17の答えは Cの猫。

Mステ評価。 

November 16 [Fri], 2007, 22:01
Mステ見たよ〜!!

亀梨が黒髪ってところに驚き。

そして亀梨がド頭から間違ったことに爆笑。

さらに、それに対して赤西が笑ってたことに爆笑。

赤西が良かったね。

なんか、所々音程わざとズラしてたのが。

あと、サビに入った所で風が吹いてるのがかなりイイ。

NO!NO!NO!がいいね。

あとは〜、「だから 近くに・・・」 の後のサビがもう 爆発!! って感じ。

例えるなら、水素に火を入れた感じかな(頭の良い人は、激しく炎が燃え上がることが分かるでしょう)。

竜也・・・影うすかったなぁ・・・(悲)

マッキーと料理対決! 

November 08 [Thu], 2007, 20:16
いや〜この前のカートゥンKAT−TUNよかったね。
堀北真希との料理対決!

竜也ほとんど見てるだけだったな・・・(笑)
でもエプロン姿は最高。

そういえば亀梨が、「たっちゃんこれ切れる?」とか言ってたけど・・・

メンバー同士で「たっちゃん」とか言うんだ〜。って思った。


聖のお祝いもおもしろかった。
土下座のあとの聖の顔が(笑)

PVも!PVも!最高!
歌詞の字幕が下に出てたけど・・・
予想と全然違った・・・

「燃え上がれ炎」とおもってたのに・・・

・・・「本能」・・・

・・・

新曲の感想!! 

November 06 [Tue], 2007, 21:42
いや〜超・超・超久しぶりの更新〜〜〜〜〜〜〜。

ウチの母親がね、受験生なんだからパソコン使うなって言ってね。

で、こうして夜に更新。


・・・・・

・・・・・じゃなくて!!!


もっと伝えたいことがあるのっ!!!!


新曲のキープザフェイス(英語めんどくさいからカタカナ)・・・・・・・・・・


超良すぎなんだけど!!

真理の中では今まで「ワイルズオブマイハート」(これもカタカナ)が
一番だったんだけど、一気にキープザフェイスが一位!!!


PVみたんだけど。ヤバイね。あれは。

竜也ヤバイよ。超かっこよすぎる。

バックに炎燃え上がってるときも、雨に濡れてるときも、

すべてがヤバイ。

歌詞も最高!!  やっぱりスピンさんが作詞したやつは全部いいね!

赤西もかっこよかったね。



今日は有閑倶楽部!今からみるの。

ん じゃ! 


 

Butterfly ! 

October 15 [Mon], 2007, 20:34
背景また変えてみたー!

これぞまさしくButterflyって感じだね。



そういえばさ、赤西が主演の「有閑倶楽部」明日からだよ!!
ウチの姉が興奮しまくってるよ・・・(笑)

        んじゃ!



今日は・・・ 

October 04 [Thu], 2007, 21:41
今日は・・・

竜也の誕生日!!!!!!!


おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


それだけ。(笑)

ごめん!! 

September 30 [Sun], 2007, 7:27
えーと・・・  あの・・・

ごめんなさいっっっ!!!

竜也がドラマとか嘘です。(分かってたと思うけど)
ウチの姉は人だますのが上手くてさ〜

・・・だまされた

ごめんね!!

今日のできごと。 

September 24 [Mon], 2007, 20:32
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・ひさしブリッ!!

かなりひさしぶり。最近記事を書くのがめんどくさくてさ〜・・・

記事書いてない間いろいろあったなぁ・・・


・・・・!!

そういえば!!!!!!



竜也もドラマ主役決まったらしいよ!!!!!!

赤西に続いて竜也も!!!

金曜日6チャン9時から「ハッピーライフ」・・・?
姉から聞いたけどあんまりよく知らない・・・
今から調べるトコ。

そういえばこの前のカートゥンKAT−TUNで柳原可奈子のとき・・・

メガネはずす姿が超★超★超★〜っかっこよかった〜!!

いいね・・いいよね〜・・・かなり綺麗・・・っ・・・


話題かわるけど・・
この前記事にも書いたけどさ、「すばらしきこのせかい」っていうDSのソフトが
超〜ほしいんだよね。(しつこい・・・)
なんかこう、他には無い魅力を感じる・・・(おおげさ!)

とにかく欲しいんだよね!!欲しい!!クリスマスにもらうまで待てない!!(笑)

この前脳内フェチメーカーやったけど・・・

全部 「髪」 だった・・・


じゃあね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もちろんKAT−TUNの。
    ・マンガ-種村有菜さんが大好き!
読者になる
どんどんコメントしちゃって下さい!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» クリケイのコラボ。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» クリケイのコラボ。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クリケイのコラボ。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» クリケイのコラボ。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» クリケイのコラボ。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» クリケイのコラボ。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» クリケイのコラボ。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» クリケイのコラボ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» クリケイのコラボ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» クリケイのコラボ。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる