はぁ 

2006年04月29日(土) 3時10分
ぜんぜん更新してないわ…いっそのことリアルタイムにしちゃおかな…??

(無題) 

2006年04月19日(水) 3時23分
なんか最近全然書いてないね。
翔くんの舞台行ったりとかいろいろあったのに。すごくかっこよかったよ!!翔くん!!

まだまだ 

2006年03月24日(金) 2時15分
こんな時間でも眠くない…。
なんで?!眠りたいはずなのに眠れない!!!
しばらく本でもよんでるかな。

るんるん 

2006年03月21日(火) 0時39分
クラス会のお知らせがまわってキター!!!本当にやるらしい!!
嬉しいなー♪♪

明日は 

2006年03月13日(月) 21時38分
学校休みなのに行かねばならんのです…めんどくさーいー…。
生徒会の引継ぎ式でして…なぜに休みなのに私がわざわざ労力使って行かなきゃいかんのじゃあ!!うがぁぁぁ!!!

…でも、明日はお昼すぎからKとAと遊ぶんだっ♪♪それは楽しみなのよっ☆

今から… 

2006年03月12日(日) 0時00分
こんな時間に家族と夜食食べに行きます。
私の家は基本的に夜行性なんですね。

はあー 

2006年03月11日(土) 20時28分
なんかヤプログすごいことになってんねー汗
私も、日付変えられなかったり投稿できなかったりしたから編集部ログ見てみたら、コメントとかすごいし…!!
ヤプログ頑張れ〜!!

昨日Kと夜の12時近くまで1時間半喋ってまじテンション上がった〜!!久しぶりに電話とかすると幸せになる♪
今日は特に何もなかったけど、とりあえず期末から解放されたんでよしとする!!

期末四日目 

2006年03月09日(木) 18時52分
最終日も終了!!期末いろんな意味でおわたー!!
まぁ今回再試にひとつは必ずひっかかるでしょう。だって勉強してないもの…
まぁ仕方ない。勉強しなかった自分が悪い。
とにかく終わってよかった!!あとは結果待つだけだー。

久しぶりに小学校の卒アル見たら、ちょっと懐かしくなりました。それで思わず元小の子にメール。みんな元気そうでよかった♪
春休みにクラス会をするかもとのこと。嬉しー!!!

期末三日目 

2006年03月08日(水) 19時34分
今日は国語と家庭科!家庭科はともかくとして、国語は得意なんで高得点狙ってますよ!!
そして画像はFFポーション&チロルチョコパン!!どっちも可愛いよね♪
ただ、ポーションはありえないまずさ…
気になる方、Let's try★★

期末二日目 

2006年03月07日(火) 21時33分
今日は音楽と理科!!
どっちも好きではない(つか嫌い)科目だったんで倒すのに苦戦しました…(昨日の続きね笑)
それより花粉!!なにこいつ最悪なんだけど!!!怒
なんか昨日より花粉が多かったみたいで、テスト中くしゃみ堪えるのに必死でしたよぉぉ〜。
今も鼻がかゆくてかゆくてかゆくてかゆくて…めちゃ苦しいです。
花粉のばかーっっ!!!!

明日は医者に行こうかな…泣
■プロフィール■
まり   関東在住の中学生
愛:嵐の櫻井翔くん
好:嵐、ジャンヌダルク、T.M.R、ポルノ、椎名林檎など音楽全般
趣味が合う方お友達になりましょうっ!Goメルフォ☆
メルフォ送信の際、アドレスを載せてくれたら返信します!!題名は必須&ローマ字不可。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-taka1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる