・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 17:02
何も用事なんて無かったのに・・・
たったの1時間、2時間耐えられなくて
あなたのクラスに遊びに行く
階も全然違って・・・頭の良さなんて半端じゃない
ねぇ・・・知ってた??
気付いたらあなたのクラスに友達がたくさん
増えたんだよ
笑ってるあなたのが見たくて
放課後まで待ってられないあたしの心・・・

今日は・・・。 

October 28 [Fri], 2005, 23:47
なーんか、中間テスト続々と返ってきてテンション下がるとか
でもでも!!朝から先輩に会ったんだぁ偶然門の前で一緒になった・・・
今日部活休みだったから何気嬉しかったとかヮラ

っていうか!!今日途中まで成り行き上M達と帰った・・・・
何か、そのまままっすぐ帰ろうとしたけど友達のトコに「下まで帰ろぉ〜
ってお誘いに行ったらMがすごい速さで大人数の友達を引き連れ下へと向かって行った。
どっかのお偉いさんみたいだった・・・(笑)
まぁ、あたしはそれに驚きつつ友達とトイレ行ったりジュース買ったり寄り道しながら下に行った。
           ***校門付近***
外出てすぐ大人数の友達を引き連れたMが座ってた
ぁたし「(友達)達はチケット買いに行くんだっけ??」
「そうなんだよぉ・・・。YOUも行っちゃう?!笑」
ぁたし「う〜ん病院あるし良い子チャンだから帰るわぁ
「何言ってんだか・・・じゃあここでバィバィだねぇ・・・。」
ぁたし「うん・・・じゃあ、また明日ね〜
足早に帰りましたわ
そしたら、後ろの方からMたちの軍団が・・・
すぐに追いつかれちゃってはたから見たら一緒に帰ってるみたいになっちゃって・・・
超ーーー幸せでしたわぁ

あたしはあたし・・・。 

October 23 [Sun], 2005, 13:23
今までいろいろとありまして・・・。
というのも・・・部活が忙しくてなかなかPCの電源を入れる気になりませんでした
だから!!!今度は放置プレイしない様に
頑張ってみるよ!!

それに放置してる間ぃろぃろなことがあったんさぁ〜〜^^

元中行ってきたのだぁ〜 

September 09 [Fri], 2005, 21:14
っていうか、ご無沙汰しております。も〜足痛いって!!
今日は文化祭の宣伝に中学校に行って来たんだよ〜
そしたら、超懐かしいのなんのって・・・。変わんないなぁ〜って。
三年生のときのクラスの教室のぞいたんだけど、いろんな記憶がよみがえってきたね
約三年間好きだった人と一緒に過ごした一年。
運動部が多くて体育大会強かった。
学年で、一番美男美女が揃っていたクラスだった。と、あたしは思ってるよ。
すんごく団結力が強くて合唱も優勝したなぁ・・・。

合宿行ってきたよぉ 

August 07 [Sun], 2005, 18:22
5泊6日で部活の合宿に行ってきたから
これから、1日づつ何があったとか書いていくから〜!!
ちなみに嬉しいことがたくさんあったよ

夜の尋ね人 

August 02 [Tue], 2005, 16:00
宿舎での部屋割りがマネさんと同じになったあたし。そしてこの部屋には
救急セットだのハンガーだのタオルだのが、管理されている・・・。
そして、うんざりするほど夜でも人の出入りがやかましい!!

たしか、消灯時間をすぎたころかなぁ、「コン・・・コンコン」ドアをノック
こーいうとき(?)は皆で「いいよ〜」ってそろえてしまうのよ(笑)
開けるとそこに居たのはS先輩の班の龍ちゃん
「あの・・ハンガーとかあります?パンツとか、干したいって・・・皆言ってるんですけど・・・(笑)」

パンツとか・・・って!! 
言わなくていいだろっ(爆)
そうして、ハンガーを3つ(足りるのか??)もらって帰っていった・・・。

その後・・・部屋で恋バナが盛り上がってたころ(どーでもいい)
「コン・・・コンコンコン」また誰か来た「は〜い」
入ってきたのは龍ちゃん!!またかいっ(笑)今度は・・・
「あの・・・雑巾とかあります?なんか、クーラーから水がガーガー出ちゃってるんですけどぉ・・・。」
先輩・・・?ゴメンナサイ笑えるよあなた面白すぎ!!
なんとか、直ったらしいけどね(笑)
後から聞いた話によるとS先輩クーラーから水がガーガーしてるのを見て
メッチャ楽しそうだったという噂がありますけど・・・。
何なんでしょう?この先輩方は・・・。

バスが一緒〜 

August 01 [Mon], 2005, 15:32
練習のときちょっとバスに乗っていくんだけど・・・(30分くらい??)
いちいち、ボールとか持っていかなきゃだから、3つに分かれていくことになってあたしとかは、
2番目のチームで、行く事になってたんだけどS先輩とは違うチームに・・・。
1人でがっくりしてたら、1年の男子が「Sくん!1人ぐらい乗れそう!!」

え・・・???マジ?!乗っちゃう?(どんなノリだよ
それを聞いたS先輩は、「マジ?乗れる?やったぁ
喜んでバスまで走ってきましたよ。この人(笑)あたしも、嬉しいよ
誰だかわかんないけど、ありがとぉ
それから、この合宿が終わるまで、ホントは1番目のチームだったけど、
一緒の、バスで練習するところまで行けましたわ

しかし、この部活は紳士的な人は居ないようだ・・・。(笑)
バスに乗るときあたしがもたもたしてるからかのかよく男子が割り込んでくる
合計約12回くらい乗ったけど不思議と同じ人が割り込むんだよね(笑)

S先輩だよ・・・。(5回とか、多いだろ
「あ・・・どうぞどうぞ」とか、言ってるのもあたしじゃん!!!!


合宿出発日♪ 

July 31 [Sun], 2005, 15:52
この日は、な、なんと待ちに待った合宿
早く来てほしかったような来てほしくなかったような合宿っ(え・・・。)
この日は朝っぱらから某駅前に集合して、数時間に嫌々乗りました(爆)
え・・・・??だって酔ったら最悪じゃん??(笑)まぁ、酔わなかったけどね。
あたしはいつも一緒に居てくれる友達と座ったんだけど。S先輩と龍ちゃんとも
席離れちゃった…っていうか、先生に離されたというか・・・
練習するところは普通に整備されてない草ボーボーちゃんや、
くん、虫さん達の生息区域だったのだ・・・
ちゃんとか、ホント危なかったから!!!マジ多くて泣きそうになった
何か、理解できないのが龍ちゃん。「蛙居るよぉ〜
目を、キラキラさせてるし・・・。可愛いが故に許せることなんだけどね。
虫ハプニング発生!!気になったら続きをどうぞ。

たはは・・・・(壊) 

July 29 [Fri], 2005, 15:20
今日も部活暑いっていうの!!日焼け止めとか、ホント意味無いからねぇ
朝、ちょっと接骨院寄って部活行ったからちょっと遅れた。

やっと、コートに着いて先生から恐怖のお知らせが・・・。
「お前、ゴールキーパーやらないか?!」
この前の初試合でその日になって初めてキーパーやったんだけど・・・。
うん・・・。初めてにしてはナイスキーピングだったと・・・・。
・・・・・まぁ、まだ答えは出してないけどねっでも、今日もキーパーの
練習したけど・・・。多分、キーパー決定

っていうか、今日奇跡が起きたよ(笑)ホントにビックリ
練習終わって友達と早めに部室を出る(暑いからね)あたし達。
靴下は開放的な外で履くことに決定っ!!
あっ・・・!!!前から来たのはS先輩だぁ「おつかれさま」
言おうか迷ってたら「おつかれ〜っす
たは〜〜〜幸せだ〜ぃ

接骨院行ってきたよ〜 

July 28 [Thu], 2005, 14:33

今、足に包帯グルグル巻きデス 笑


何か・・・。昨日の部活の捻挫が
痛くなって歩くのもやっと・・・

そろそろ病院いこっかなっていう・・。
気分により、行ってきたのであるよ

観てもらったら・・・。
「もう少しで疲労骨折になるところだったよ〜笑」
ぅわ・・・。何やねんその軽いノリ

今日部活休みでよかったぁ〜
合宿の準備でもしようかな〜
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
『あたし』とは・・・?
●名前---ソラ(基本的にはあたし)
●好き---運動・爆睡・部活・先輩・愛犬etc
●よく出てくる人●
*S先輩--@コ上の部活の先輩・あたしの好きな人
*龍ちゃん--@コ上の部活の先輩・何かモテモテの人
*Mくん--あたしと同じでキーパーさん。
男子の中で一番イロイロ心配してくれる人vV
●その他--華の高校@年
ハンドボール部所属→キーパーしてるょ♪
入試のとき会った先輩と偶然同じ部活に・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-sora9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる