☆案の定☆ 

September 28 [Tue], 2010, 6:49
昨日はぴょんちゃんの卒業公演にいけなかったから


















公演レポ、旧Kメン、新Kメン、みゃおのブログをみて号泣。













ぴょんちゃん本人のブログみたら涙がとまらなくなって結局ねたの3時すぎ(笑)
















案の定目がすごいことに。















今日は学校おやすみぃちゃんだし!オンデマンドみて号泣予定。
















えれぴょんが愛されてることが公演レポで改めてわかりました!















こうやってうってる今も…目うるうるなんですがw















きれいで素敵な女優さんになって帰ってきてね。
















ぴょんちゃんおめでとう。


























女優、小野恵令奈として活躍楽しみにしてるからね!!


****************************


そういえば…まいまいの卒業でもかなり号泣したしりなてぃんや花ちゃんたちの卒業も号泣でした(笑)














そのたびもし、篠田麻里子『卒業』と言われたら私は泣くどころではないんだろうなぁと思う(笑)















麻里子様は30歳までいるかもって言ってけどマジでもいいと思う!















大好き!















まだオンデマンドでしかA6見れてない。

















A公演いきたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
麻里子様一筋
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる