ちょっと 

2008年02月06日(水) 13時07分
考えることがあり、このブログ更新が滞るかと思いますので、コメントはずしています

今日は 

2008年01月28日(月) 19時39分
今週の朝ごはんは黒ゴマのベーグルです

おやつは黒ゴマクッキーです

残っていた黒ゴマはやっと消費しました

昨日、彼がオムライスを作ってくれました
あたしがまたもや、前の日に宣言したのですが・・・

いつも文句をゆわず、作ってくれてありがとう

今週は 

2008年01月22日(火) 14時17分
ごまもちとゆうお菓子がうちにあり、それは食べ終わったあとのごまを料理などに使ってくださいとおゆうことなので、我が家にはすりゴマがたっぷり

なので、今回はゴマパン

おやつにはゴマのパウンドケーキにしました

ゴマ入れた分、砂糖を減らしてヘルシーにしてみました

この間売り切れてたとゆうイチゴメロンパン買ってきてくれました
イチゴのおまんじじゅう(?)もちもちした、イチゴのパン生地にイチゴクリームが入っていて、これはリピありやなとおいしくいただきました

昨日 

2008年01月16日(水) 16時52分
今週の朝ごはん用にパン焼きました
成形苦手なので、無理に成形せず、丸めただけですが・・・
まぁ、ましな感じで出来上がりました

今週の彼のおやつはクッキーです
なかなかサクサクしていておいしくできました

彼からいただいたおみやは苺パンでした
目的はイチゴメロンパンだったらしいですが、売り切れていたようで、違うものを買ってきてくれたようです

高い! 

2008年01月15日(火) 15時47分
買い物に行ったとき、『あまおう』とゆう苺を発見

でも、高い・・・と諦めていましたが、彼がいつものように「買ったらいいやん」とゆわれ買っちゃいました
1パック500円1粒100円
恐れ多くてまだ、冷蔵庫でおやすみになっておられます
いつ食べれることやら

十日えびす 

2008年01月11日(金) 23時25分
今日は新年会に彼が行くので、昨日十日えびす(えべっさん)に行ってきました
そら、すごい人、人、人でした
うちは商売などしているわけではないので、あの人の中を進まず、外の出店を楽しんで帰ってきました
やっぱり、出店はテンション上げ上げになりますね

今日は彼が遅くなるそうで、おかんとこ行ったり、買い物したり、一人でのんびりしています
さて、アイロンでもかけようっと

今年もまた 

2008年01月09日(水) 14時09分
去年に引き続き甘やかされてるあたしです

新年さっそく、お買い物に行った際にはこれを
甘くておいしいイチゴを買ってもらった・・・?
買いました
彼は食べないので、このイチゴはすべてあたしのものとゆうことで、毎日にやにやしながら食べています

一昨日、コンビニに行った際、お土産に買ってきてくれました

晩御飯の後、早速食べました
おいしぃ

そして、昨日またこれを買ってきてくれました

プチフルーチェ(何がどうぷちかはわかりませんが)女豹ショコラ、とろけるトリュフュっさわやか苺です

すごいうれしいのですが、体重計が・・・また、遠のいたように思います

明けました 

2008年01月07日(月) 20時33分
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も寝正月を満喫しました

その間、彼にオムライスや、サンドイッチを作ってもらったり、昨日は黒のアンサンブルニットを買ってもらっちゃいました

14日の彼の家族とのお食事会に着て行きます

今日から仕事の彼の今週のおやつにナッツ入りのバターケーキです

今年1年 

2007年12月29日(土) 0時09分
お世話になった皆様、仲良くしていただいた皆様ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

年内、ブログ更新できないかと思いますので、良いお年を

サンタさん!? 

2007年12月27日(木) 18時59分
今日、掃除のさい、ベッドのところにつっていた、靴下を片付けようと思ったら、ガサっと・・・中を見るとこれが
光って見にくいですが、彼からのおみややと思うんですが、いつのまに

でも、すごくうれしかったです

一昨日、焼いた今週の彼の朝ごはんとお昼のおやつです
バターロールなんですが、あたしはやっぱり、成形が苦手です
おやつは新しい焼型を買ったので使いたくって

彼が体重を気にしているので、ブラウニーのチョコ少なく、ベーキングパウダーを混ぜて焼いてみました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
同棲していた彼と結婚しましたが、生活が変わらず、実感はないまま。
新婚ゆう期間を楽しんでいきたいです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE