50m走 

2005年04月18日(月) 21時24分
今日は1時間目から体育で、50mのタイム測定1本目〜8:00 遅くなったしねぇ2本目
7:95 早くなったし 強いし オレ3本目〜7:40 えぇぇぇ
とゆうことで自慢ではありませんが、自己ベスト出ました わ〜ぃわ〜ぃ

次回は100m走をお送りいたします

フリーマーケット 

2005年04月16日(土) 16時58分
今日は友達と落●商店街のフリーマーケットで出店しました。なかA
人が来なくて、物は売れず…
とうA物の値段をI円とかS円とかに値下げ… そうして地道に売れて行きましたさようなら、カワイイ洋服達*笑*
本当に地道に売れて…総額約2000円頑張ったなー自分などと思いながら残った服達を抱え、再びへ帰りました
いやぁ〜、でもフリーマーケットってハマるなぁ〜
みなさんも是非一度

ぅちの部活 

2005年04月12日(火) 18時10分
今日は@年生が我がダンス部に仮入部してきますた
思ったより多くてぁにゃぁぁぁぁぁぁって感じデシタ
でも曲持って行くのわすれて結局なんにもできなかった
ごめんなさぃぃぃ
明日は必ず・・・まじで反省してまふ明日も来てくれるとィィナところがどっこいもぅ本入部してくれた@年生が
B人とっても嬉しいでつ
頑張りましょぉ

お初ぅ(・∀・)ノ:*。 

2005年04月11日(月) 17時22分
こんちくわぁ〜〜
登録したてほやA星人まりぃ(♀)と申します
どうかお見知り置きを・・・o(笑)
ではまず簡単な自己紹介から・・

名前:まりぃ…もちろんHNでつょこんな名前のヤツぃるのか

誕生日:HA年C月R日 …プレゼントは年中無休で受付

歳:汚バカな中学B年生Rに誕生日が来たら@歳ぉばばになって15歳になりまふ。

好きな芸能人:倖田來未サン、亀梨和也クンでつかねぇ

最近のハマり:トランス今はこれしかきかねぇ

趣味:ダンスとかぁ〜〜まじ大好きだしいあっ、HIPHOPねん

では今日はこの辺で
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる