無題。 

2006年03月18日(土) 3時13分
前回、前々回の日記で触れている方なので少し。

ナゲのAUになるまでの間、色々お世話になった方が
病気のため、12日亡くなったそうです。

いつか電話でも話そう〜と約束したまま、会うこともなく・・・
叶わない約束になってしまいました。

色々思い出があるんだけども・・・。
いつか書ければ書こうかしらね。

ゆうきりんりんさん。



心からご冥福をお祈り申し上げます。

(*゜▽゜)ノ 

2006年01月06日(金) 1時50分
その人達と一緒に出たユニバトが、実は初ユニバトだったのです(o´ェ`o)
初の本キャラ移籍?でしたw ・・・色々あったけどねクス(・m・*)クス

緊張したのと同時に、いい記念になりましたo
役に立てたのかどうか、、、今となっては不明です


ユニバト中はさすがにSS撮る余裕なかったなぁ・・・




ある日を境に、会うことも、メッセで話す機会もなくなっちゃいましたが、
かなーり影響を受けた、そして、ユニ以外ですごーくお世話になった人達ですo
最後まで会いたいと思った人達ですo
会えなかったのは、今でも残念(´・ω・`)






|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます 

2006年01月05日(木) 1時40分
ナゲ関係、もう書く事は無いかと思っていたんですが、
ある人とお話しする機会があったので、
一緒のように懐かしくって、SSをあさってみましたo

珍しく?名前は全部伏せてます('-')


ユニ以外で初めて(だと思う)HPやメッセなどで、話した人達だったと思いますo
実は?この中に映ってる人達、すんごい好きだったんですよ〜
見ていて楽しかった(o´ェ`o)
話したら、もっと楽しい人達で嬉しかったのを覚えてますo


ナゲキャラで大好きだった女性キャラ(中身も女性w)ですo
・・・どこに映ってるかは、、、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




すごく色んな事をお願いしたのを覚えていますo
その度、嫌な顔?wひとつもせず、いいよー♪と、快く引き受けてくれましたo
同じこと・・・確か・・・3回?(;・∀・)
これもお願い後の1コマです




ユニ以外で、ホントに一緒に遊んでいて楽しいと思ったのもこの頃からでしたo

そして、お世話になったと言えば・・・
初めてソドム3Fを案内してもらったこのお方o





初めての3Fすごかったです
ほんとにお世話になった人達ですo


長いので、次に・・・o



もーすぐ('-') 

2005年12月23日(金) 7時21分
moe無料です(´ω`*)ネー

ちょこちょこっとやってた割りにSSほとんどなかったのは、
なんでだろぅ…
一度、消しちゃったっけか(´・ω・`)



残っていたSSは・・・



このミニスカートがはきたいが為に廃プレイしたっけ(゜‐゜*) ホケーッ・・・

ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン 

2005年12月03日(土) 2時16分
暇なので、演習に連続で出てみましたo


まずは西軍o
Wizで参戦、憑依なしで行ってみましたo

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

エナジーボルト2発かDS1発で即死してくれます
西軍は1位にはなれなかったけど、石壊しで遊んで適当に打って
経験値3%弱(>ω<σ)σゲッツ!!



続いて東軍で参戦o





なんか・・・トルマリンを壊すとヒーローってのになるらしいのですが・・・
みんなで叩いてたら壊した途端、

光った*・*・━キタァ(o゚д゚人'д'o)デタァ━・*・*




えぇ・・・石叩きましたともo
いまいち意味理解してなかったしね('-')



強い人の後ろに付いて歩いたり、
団体で進んでみたり・・・そうこうして遊んでいたら

終了後o





*・*・━キタァ(o゚д゚人'д'o)デタァ━・*・*

隠れんぼ賞でした(o'ー'o)







Σ(のÅの;) 

2005年11月23日(水) 9時15分
ECOしてます('-')

各ダンジョンにボスが沸くのですが、今日はこんなところへ行ってみました
もちろん、一人では行けません・・・やっくるさんに憑依ですo


・・・・Σ(のÅの;) あれ、何 足





大きい*・*・━キタァ(o゚д゚人'д'o)デタァ━・*・*

これが単体ではなく、何匹か連れてくるのでもう地獄絵図です




まるで、シナやブラッドのようにみんなで倒しにかかりますo



やっとの事で倒し終わったあとは、蘇生させたり、HP回復させたり…
おつかれさま〜ありがと〜のログが流れてました



ちょっと懐かしい気分になった瞬間でした(o´ェ`o)


(・・;) 

2005年11月02日(水) 9時43分
まったく更新してないにもかかわらず・・・
それでも覗いていただいている方がいるようで(ノ´∀`*)


って事で、書こうフォ―――――ヽ(・∀・)ノ ―――――!!

相変わらず、まったーりとECOをしておりますo

ECOでは、髪型が変えれるのですが
セレブの紹介状ってアイテムがあると、変えれるヘアスタイルも増えます
何気に別キャラの倉庫を見ていたら、どこで拾ったのかそのアイテムが
普通の紹介状と2種類あるので、てっきりそっちの方だと思ってました…

高くで取引されているので、ここはひとつ使ってみよう〜♪ってことで


ヘアサロンで紹介状を出すと・・・




対応も丁寧に('-')
変えれる髪形がすごくあるので、悩んだのですが

この髪型から・・・




こんな髪型にしてみました




このゲーム・・・色の種類も豊富だし、見た目が同じって人はほとんど居ない気もします・・・o

レベルで装備を変えれるって、もちろん目指すものがあって楽しいのですが
着たい服の為にアイテム集めたり〜クエストこなしたり〜ってのも
なかなか楽しい気がします(o´ェ`o)
の着ている服も、ちゃんと作ったものだったり



ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!! 

2005年09月20日(火) 6時59分
楽しみの1つがファニーです


少し、髪の毛の色を変えてみました
女の子キャラはヘアスタイルも変えれます(。+・`ω・´)シャキィーン☆




もっとカラフルなのあるのですが・・・
たまたま変えたらこの色だったんです




やっくるさんにもらったファニーに着替えてフラフラ
帽子は自作らしいですキュ─(*・ω・*)→ン♪






見えないけど、かぼちゃおぱんつ穿いてます(*゜▽゜*)



フリフリでヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

キュ─(*・ω・*)→ン♪(意味不明) 

2005年09月20日(火) 6時36分
ナゲが終わっても覗いてくださってる方・・・いかがお過ごしでしょう(o´ェ`o)
夏バテしませんでしたか?


昨日、某V氏wと中国のナゲの話をしてて益々ナゲが恋しくなりました

乱で会うことがあった頃は、元気そうだ
とか思ってたりしたのですが、RFやらバラバラになってしまいましたねぇ・・・
仕方ないけど(´・ω・`)
でもそれぞれ楽しめるモノが出来るのはいい事なのかも、です(*´・ω-)bネッ!


って事で〜σ(・・*)アタシは引き続きECOをしております

何が楽しみって〜着替える事です

見た目も少し変わって来ました(o´ェ`o)
1つ目のキャラが付いた職業は、ウィザードですo
魔法使いなのですがぁぁぁ・・・何より見た目がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

初めて着替えたのが



そして・・・魔法使いらしくない姿に



また魔法使いらしくなったのですが・・・



現在は・・・・

ECO 

2005年09月09日(金) 11時22分
エミル クロニクル オンラインはじめてみましたo


やってみると、moeに近くって面白い
生産系や合成などなど・・・

あと、マリオネットや憑依システムなど
時間がない人にもかなーり向いてるかもo

ログアウト前に設定すると、自分が居ない間もマリオネットが店番をしてくれたり、
何かアイテムを探してくれたりしていますo
なので、こんな状況にも(o´ェ`o)b




憑依システムはすニ゙━━(pq`・ω・*)━━レヽ!!

うまく拾われ続けると、何もしなくってもレベルしていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
色んな人の狩ってる姿を見てるだけって言うのもなかなか面白かったり・・・
今日はやっくるさんに憑依してみました(o´ェ`o)




ちゃんと憑依していても会話はできるし、魔法なども撃てます


あとあと〜動作が多いのが(+ゝω・)bイイネ!!
ナゲで座ることに慣れていたせいか、座れることがうれしかったりw




後ろで寝ているのは、やっくるさんです(・∀・)
・・・やっくるさんはかなりおハマリの様です

キャラのせいもあるのか、ほのぼのーっとできるのはd(。ゝω・ )グッ!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりん;y=ー( ゚д゚)ターン
» ゙q(・∀・`q)ラン♪ (2005年08月28日)
アイコン画像ソウ
» ゙q(・∀・`q)ラン♪ (2005年08月26日)
アイコン画像まりん;y=ー( ゚д゚)ターン
» ((((;´・ω・)))ガタガタ (2005年08月08日)
アイコン画像イニ
» ((((;´・ω・)))ガタガタ (2005年08月06日)
アイコン画像まりん;y=ー( ゚д゚)ターン
» ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2005年07月23日)
アイコン画像白斗
» ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2005年07月13日)
アイコン画像まりん;y=ー( ゚д゚)ターン
» 回想その3 (2005年07月03日)
アイコン画像白斗@光合成
» 回想その3 (2005年07月01日)
アイコン画像まりん;y=ー( ゚д゚)ターン
» ダ━o(`・д・´)ノ━!! (2005年06月27日)
アイコン画像みらん
» ダ━o(`・д・´)ノ━!! (2005年06月25日)
http://yaplog.jp/mari-ri/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる