June 22 [Wed], 2005, 11:43
まヂ久しぶv)すぎるッッッ
修学旅行疲れますた
しかもA`太ってたし
これゎ最大のピンチって感じッッッ
彼氏とも別れて今ゎフリー
ぁゅのCMのSD対応のコンポ買ってもらったし、
トランスレイヴ#10とトランスレイヴWEST買ったしーw
まヂ鬼ぅれぴーぜぃ

。。。 

June 02 [Thu], 2005, 14:29
まヂ今辛ぃo
彼氏からもぅA日もメールもTELも来なぃo
ぁたしが昨日メールA通とTELA回したのにでなかったo
「部活頑張ってる??
ぁのネ、部活で忙しぃのゎしょうがなぃと思ぅんだケド、
まりなとの時間も作って欲しいなぁo
疲れてるのトカゎ分かるケド、部活終わったらメールするとかしてほしぃナアo
番号取れるまでずっと応援してるから!!
ワガママ言ってごめんね」
って送ったのo
なのに返事こなかったo
自然消滅するのかなぁooo
辛すぎてまた手首切っちゃったo 泣
今日は学校にも行けなかった・・・・・・・・

ぁひw 

May 28 [Sat], 2005, 6:27
運動会行ったょぉ
ぁきて昼食って帰って来たケド

旦那からずっとこなくて泣いてた
TELしてもでなぃし、メールしても返事こなぃし、、、
ぁたしゎ他の女と遊んでるんだってずっと思ってた。。。
そしたら夜TEL来て、
「ごめん!朝5時半からずっと仕事だった
って来て、ホント嬉しかったょ
「俺ゎ二股かけられる程器用ぢゃなぃし
そんな心配しなくても平気だって
被害妄想激しいナァ

って言われたw ワラ
来月原宿デートするんだッッ
まぢ楽しみだぁ
原宿デート行ってね何日かしたら、
ぁたしの地元で遊ぶw
イチャAぶりを見せつけようねって約束したワラ

はぁ、、、 

May 27 [Fri], 2005, 7:11
昨日ゎ最低な日だった
旦那カラぃきなり昼からこなくなって、
結局それからずっとこなかったし
ホント寂しいってヴァ
はぁ、、、、もぅホント最低だぁ

>明日ゎ妹の運動会
久しぶりに母校に行ってくりゅ

ひゃぃw ワラ 

May 26 [Thu], 2005, 22:22
今日福岡の旦那と別れまちナニ
これからゎ近場にできナニ旦那と
だけど旦那ゎ部活トカで終わってもぁまりできなぃ
だ`我慢も大切だょネ
こnなコト言うのゎ悪ぃnだ`、
旦那の周り、結構ガラ悪ぃカラ不安
マリファナ吸ぅトカ話かけられたりするくらぃ、、、
だからまヂ不安
だけど旦那のコト信じる

まぁぁぁぢ幸せww 

May 25 [Wed], 2005, 22:27
今日ゎまぢ幸せ だっナニw
ぁナニしゎ福岡に旦那がぃながら、隣街に、
好きな人ができちゃっナニのo
だけどまだ会っナニコトなくて
今日何故かめちゃ会いたくなって、
会っちゃぃましナニッッ
最初マックでゴチってもらってぇ、
その後土手に行っナニ
最初ゎずーっと話してるだけだった
まぢ爆笑しまくり
ぃきなりぁたし寒くなって震ぇナニωら。。
そしたら抱き締めてくれナニ
今までの疲れが全て消ぇナニし
身長180で@コでB系でまぢ顔カッコカァィィの
ぁたしが福岡に旦那ぃるコトも知ってる
だけどぁたしのコト好きって言ってくれてホントぅれしかった
チュゥしちゃったし

汚 久 w 

May 24 [Tue], 2005, 21:52
今日ゎまぢ疲れたッッッ
рオてて、寝たのB時だしっっ
まぁぁぢ汚ィラの悩みがふくらんでキタ
も-----まぢィーャーョーワラ

こωばωゎωこ★ 

May 18 [Wed], 2005, 22:39
今日ゎ三者面談があっナニ
まぢ疲れナニョン様ッッッ
その後メリュ友と遊んだ
まぢ小栗kunに似ててカッコィかっナニ
マックぉごってもらっナニ
でもきっと汚ィラのコト嫌Llになったハズ
ぁたしキモィしガキだしッッッ
ホント疲れた

ちょれぇーッス☆ 

May 16 [Mon], 2005, 14:48
今日ゎ疲れナニ
久しぶv)に運動しナニょ
って言っても準備体操だvナワラ
まv)ナょゎ今ホント悩みがぁってもぅダメ
恋のぉ話なんナニ゙`、久ぶv)に同の人に恋
まぁーぃぃか

ぁひゃ♪ 

May 15 [Sun], 2005, 14:42
ひゃぁぁぁぁぁLl ワラ
南越行ってキタ
プリぃっぱぁぁぃ撮っナニょω
昼ゎマック行っナニしぃ
セサミのビニールバック買っちゃった
まぢ楽しかっナニ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/mari-nyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる