風邪 

2006年02月06日(月) 13時08分
久しぶりに風邪をひいて寝込んでしまいました
今けっこう風邪が流行ってるみたい
みなさんはだいじょーぶですか?
最近、バイオハザード4にはまってて、(プレステのゲーム)今回のはおもしろい!
なんかぎっしりってかんじでクリア特典もほぼもらいました
マニアックなお話でわからない人すみません
あとはプロフェッショナルクリアの特典のみ
デモ画面にチラッと出てくるあの特典今必死でがんばってますよ
だれか、クリアした人いますかー?
このバイオハザードのおかげで毎晩夜更かしでーす

お久しぶりです☆ 

2006年01月17日(火) 11時58分
明けましておめでとうございます
ってちょっと遅いか・・・
みなさん、細木数子さんの大殺界ってどう思いますかー
mariaはどうやら今年まで大殺界らしく年が明けて今年も良い年になりますように
って気持ちも新たに新年を迎えたとたんあなたは今年は悪いですよーって
ショックですよ・・・
でも自分の気持ち次第ということで元気を出して今年も楽しくがんばりまーす
さあ、今更ながらmariaは「ハウルの動く城」を見ました
やっぱり「千と千尋の神隠し」にはかないませんが、穏やかな、心地良い、あったかい気持ちになれるのが、やっぱり宮崎 駿作品だなーっと実感
小さな子供にも何度も見せたいし、大人な私でも何度も見たい
ということで久々のブログでした

Crazy/Beautiful 

2005年08月25日(木) 22時48分
久しぶりです
長い間夏休みしてました
今日はmariaが大好きな映画のひとつ、Crazy/Beautiful
この映画はラブストーリーなんだけどmariaはすごく共感できた
なんかね、特に印象的な場面はないんだけどじばらく心にじーんと残るの
あえてストーリーは話さないね
とにかく女の子やちょっとぐれたい気持ちになったことのある子
親と気持ちが通じない子 一人ぼっちだって思ってしまってる子
とにかく誰かに自分を理解してほしい、話を聞いてほしいって子
是非見てほしいな
お金で気持ちは満たされない

ゴシカ  リクルート 

2005年08月01日(月) 0時26分
こんにちは映画好きのmariaです
今日はゴシカっていうハルベリー主演のサスペンスを見たよ
夫殺しの容疑者として犯罪心理学者のハルベリーが収監されるの。
ある夜、少女と会ってから記憶がなくて気がついたときには夫殺しで自分の勤務先の精神病棟で収容されてて・・・でもその少女は4年前に死んでるの
きっとシックスセンスが好きな人はおもしろいと思うよ
mariaの5段階評価4

さあ、そしてもう一本
アルパチーノとコリンファレルのリクルート
CIAにスカウトされて見事合格するんだけど訓練から騙し合いが始まるの
誰が真実
意外と食いついて見てたなぁ
ドキドキハラハラするサスペンス
最後までけっこう楽しめる1本だよ
mariaの評価

mariaです☆ 

2005年07月30日(土) 22時24分
はじめましてmariaですこれからmariaの大好きな映画の話やお料理かわいいわんちゃんの話などなど楽しんで読んでもらえるブログを作りたいなって思ってますよろしくね
今日は暑い中チゲ鍋を食べたよ汗流して辛いもの食べるって最高
辛いものには目がないんだけど、胃腸が弱いから気をつけなくっちゃ
あと、キムチつながりでキムチ納豆にして食べたらめっちゃ体にいいみたいしかも夜に食べるのが効果的だって
昔エアロの先生がいつも言ってたのキムチ納豆食べてからお腹快調って
キムチが苦手でも納豆が苦手でも一緒に食べたらけっこういけるって思ってるのはmariaだけ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像hoppy
» お久しぶりです☆ (2006年02月02日)
アイコン画像maria
» ゴシカ  リクルート (2005年08月26日)
アイコン画像なな
» ゴシカ  リクルート (2005年08月01日)
http://yaplog.jp/mari-niko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる