おつかれさんw 

September 27 [Tue], 2005, 21:42


イベント行って参りました!としまえんです!!
久しぶりにメンバーが揃って懐かしいやら嬉しいやらで楽かったですw
けど最近疲れてるのか何なのか学校から帰って家に着くなり爆睡→そのまま朝へ…みたいな事が続いていてなかなか日記が更新できませんでした(言い訳/泣)

それではイベントの感想でもいきますか〜
灰男がとにかく多かったです!!!あと銀魂も多かったなぁ〜
私たちも灰男をやっていまして…なんだか肩身が狭かった様な無いような(ェ)
けどいいモノ沢山見れて良かったです。目の肥やしになりましたw
あと声を掛けて下さった皆様、どうもありがとうございました!!
最後の最後でラビューをリクエストされた時は感動しました!!
ラビの槌の文字、果たして気づいた人はどの位いたのでしょう(笑)

とにかく楽しかったですwwまだまだ私たちはコス歴が浅いので色々勉強になりました。

以上、短いけどイベントレポートでした★

憧れ 

September 07 [Wed], 2005, 20:31


つ…ついに買いました!!田中達之先生のイラスト集!!!!!!
イエ〜イ★ドンドンパフパフ〜〜〜〜♪♪♪
めっちゃ嬉しいですよ〜本当に憧れの先生なんです!!家宝にします!!
このイラスト集は一年ほど前からずっっと狙っていたもので…買った時嬉しすぎてかなり舞い上がってました(笑)
学校の帰りに雨の中、乖とか友達がわざわざ付き合ってくれて…ほんとありがとね!!
しかも一件目の本屋さんで売ってなくて(結構大きな所だったんだけど;)二件も付き合わせてしまいました(゜□゜;)lllll

本当にありがとう〜w

中身はというと…とにかく凄すぎて言葉に出来ません。というか当てはまる言葉が見つからない!!マジ!!!
という訳で田中先生を知らないという方は今すぐ書店へ…(笑)


あとサッカーの試合凄かったですよね〜。もう手に汗を握りっぱなしでハラハラドッキドキでした!
というかホンジュラスって強いなぁ〜と感心してしまいました。強かったですよね!?(笑)
海外組みが殆ど出揃っているのになかなか苦戦してたので驚きました。
次回も楽しみです〜w

始まりと、 

September 04 [Sun], 2005, 22:13
こんにちは!(もしくはこんばんは?)飛鳥です。
ブログを書くのは初めてなのでなんだか緊張しちゃいます(笑)
なんせ私、国語力が無いもんで…文中でおかしな単語&漢字間違えやらがあったらどうか!ツッコミつつも広〜い心で見過ごしてやって下さいね!!(既におかしい)


最近乖とメイと犬はラビューに熱愛中でございます。
ラビューはいいね!最高だよ!!
もともと私はBLとか苦手なんですがラビューはなんだか許せちゃうんです。
この二人が仲良しだとこっちも嬉しくなっちゃうんですよね〜
こ、この良さが今までわからなかったなんて損した気分!アチャ〜

当分この波は続きそうw


早くイベント来ないかな〜
皆と早く 現実逃避 遊びたいよ!!
あっその前に服作らなきゃ・・・・(逃)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる