もうここの読者いないよなー。 

November 22 [Tue], 2005, 21:50
むしろいないでほちい。

うん、ただの日記として使いたいからー。誰にも教えないでアドレス変えちゃおうかしら。

だれかここ見てるのかしら。

でもアクセスチラチラあるっぽいのよね。げー。

うちん 

October 20 [Thu], 2005, 23:55
こわいよーー。すごいにおいしてるんだもん。だんなさんが沖縄行ったときに、かってきてもらったやつ。名前のわりにカナリパンチ効いたにおいかもしだしているんだよー。
ほんとに、健康になりたくて、胃腸とかも強くしたくて、ちゃんと飲もうと思ってたのに、どこかの大木なみにビビッテいます。だれか試しにわたしよりさきにのんでみてほしいお

じゃんぷおんな 

October 19 [Wed], 2005, 2:03


じゃんぷのマンガバッカよんでる。

姉妹だから、ジャンプとか2年前くらいまで読むきかいなかったけど、ジャンプってこんなにオモシロスだったんだね。黄金期によみたかったなー

黄金期って、すらだんとか、ドラゴンボールのとき?

いやーーひさびさーー! 

October 19 [Wed], 2005, 1:44
ミクシのコピッただけ。

01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

・マ★リーナ。星のとこは黒のほうでお願いします。

02.性別は?

・うぃみん

03.自分の本名に気に入らないところはある?

・漢字。もっと、可愛い字にしてほしかった。麻がヤダ!
大麻の麻みたいだから(σ:.;゚;益;゚;.)σ

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

・えー・・・食べ物関係。買ったくせに食べないとか。

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

・ドシャブリノ日。雨の日キラーイ。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?

・ 入浴

07.持っている資格などあったら教えてください。

・剣道2段。エヘ〜ン(´⊇`)

08.愛用している財布はどんなの?

・ふぁたちの誕生日に買ってパパスママスに買ってもらった
美豚〜☆だみえの二つおりだよ。大事につかうんだ!

09.お気に入りの顔文字を一つ

・( ´^ิu^ิ`)

10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

・「よね」とか。カマ口調になる。

11.実は○○です。

・さびしがり屋の泣き虫ちゃん

12.海に向かって叫びたい言葉は?

・おなかすいたーーーーーーーーー!!!!!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル−プ?

・うしろ。がんばってましたねー

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください

・えー・・・いま思いつかない。けど、持ってる、オレぜってぇもってるよそーゆうの!あーくやしいなー

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

・きほん変な人しかいません。むしろ、フツウの人の定義を教えてほしい。
「人間意外なとこがないとつまんないじゃん」byご近所の実果子

16.恋人に求める絶対条件は?

・おなじとこと、ちがうとこがあること。
おなじとこは、笑うツボで、ちがうとこは、まぁいろいろ。発想とか。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?

・自分ではない。やらせるがわ。いままでの人生、そうやって生きてきた卑怯なにんげんですはい。








海外ドラマふりーく 

September 30 [Fri], 2005, 2:12
しっかし、今気づいたけど、わたしの24熱はとっくにさめてしまっていたのだなぁ。

みててぉもろくない!!!(イヤ単に、一回見たことあるからかな・・・?)

まぁ、WがDVDでたのに即効で借りにいくこともしなかったころからウスウス感づいてはいたけども。

あー、なんか久々にはまれるもんないかなー!

Xファイルとか!アリーマイラブとか!ビバヒルとか!

ほんとアメリカ人てばかだよな〜〜〜
とおもうことも多いけど、ドラマを見るのはやめられない。



おきた。 

September 30 [Fri], 2005, 1:08
あ〜よく寝た。

今日(木)は1限から5限まであったから、すごく疲れてたのです

あ、そいや、OOTSメンバーもミクシィに仲間入りしたのでした。
ちなみに、OとTです。

ちなみに、今日ピカことOさんに、生類哀れみの令がはつれいされました。字、わざとです。

理由はウリウリやっちゃんことTいわく、「いとあわれなり」な子だからです。

ピカは、OTSによく、「バッカじゃないの?!」とか「ウザ美」いわれています。
しかしこれは、愛があるからこそいえる言葉なのです。
よく肝に銘じておけ、マイ

みなさん、こんなOOTSですが、今後ともヨロシクしてやってください

あ〜マンガよみたーい。なんかないカイ?
オススメマンガもとむ

そいや、恋カタはいつでんのかな。
早く読みたい

いま、なんか書くことないかなって思って、ゴッチの日記みてみたら、

静岡出身ですとか聞くと、急に感情移入しちゃったり、印象良くなったりするもんなぁ

って書いてあった。
またしても、激しく同意

これ、地方出身者はミンナそうなんじゃないかな〜

もともと好きな芸能人とかでも、やっぱ静岡出身だってきくと、
なんかもっと応援したくなるというか。

これ、東京都出身の人とかどうなんだろ。

東京出身の人、回答もとむ。

ねむい 

September 29 [Thu], 2005, 21:23
ちょっとねむいからねる。

1:00から24Vやるから、それまでにおきないと。

ねーむーーーー。

恋愛バトン 

September 29 [Thu], 2005, 16:22
ナツから強制バトン笑。

@初恋はいつですか?

・幼稚園に入るまえ、吉田の団地に住んでいたとき。

A今まで付き合った人数は?
 
・もう、両手両足の指つかってもかぞえきれないなーんてね。うそだよ。
片手で足りるわ。

B好きな人とデートしたい場所は?
 
・りあるローマの休日したいそのためには、どこかの国の王女さまじゃなきゃいけないけど・・・しかも恋に落ちる人は新聞記者じゃなきゃいけないし。

C好きな人と見たい映画は?
 
・トトロ。絶対みたがらないから、死ぬまでに絶対むりやりみせてやる

D好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

・大丈夫、おれどっちかといえばポッチャリのほうがすきだよ

あ待てよ、これってうれしいのかな・・?逆にわるぐちともとれる。

E好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 
・全部。(恥爆発

Fこんな人は絶対無理って人は?
 
・自分そっくりなひと。いやですね〜〜〜。

G浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 
・ゆるせません。っていっておかないとだめだとおもいます。

H同棲してみたい?
 
・いますぐにでも。(THE野呂毛

Iあなたが愛を感じる行動は?
 
・わたくしめをみる、いとおしげなそのひとみ

J愛と恋の違いは?
 
・えーと、ん〜〜。。。。。。わからん。死ぬまでにはわかるようになりたい。

K一番長く続いた恋愛は?
 
・ナウ

Lお付き合いしたい有名な芸能人は?

・え〜〜〜〜ちょうまよう〜〜〜。
とりあえず、超ぐっとるっきんぐがい

M究極の選択!ずっと一人ぼっち or 生理的に合わない人と 四六時中一緒
 
・え〜〜〜。。。。。。ひとりぼっちでしぬのはヤダ!!だったら、生理的にあわないひとかなぁ。慣れるかもしれないし

Nこの恋愛バトンを渡すのは・・・

・瓜瓜やすこと、ぴか!!

バトン楽しい♪どんどんちょーらい★ 

September 28 [Wed], 2005, 22:31
愉快愉快

みんながバトンやってて、たのしいなぁ
こうゆうことって、ふだんのお話では、恥ずかしいから
話さないもんねー。聞かないし、言わないしね

いつもはトモダチってゆう側面でしか見えない人たちが、
自分のベイビーの前でどんななのかきくのは、
意外なその人が見つかってたのしい

恋人の前でもこのマンマだよ〜〜

とかゆうひといるけど、そんなわけないもん。

ってゆうか、それって恋人なのか?

なんてことを秋の夜長にゴチャゴチャとかんがえてみた。

明日は1限
はやいよーーーー

つかれたー 

September 28 [Wed], 2005, 1:58
きょうは、3,4限空きだったので、OOTSでずっとしゃべっていた。

いちばん盛り上がったときは、マイの、
「電車で会ったおっさんの話」
であった。リアルすべらない話だと思った

あと、今日はなんだかエイガの話をいっぱいした。

覚えているのは、ヒュー・グラントのはなしと、ナッティープロフェッサー
のはなしと、ハリーポッターの話。

怖いエイガの話とか、お化けの話もした。

あ、あと、ヤスコ推奨オースティンパワーズの話もしたなぁ。

今日はこんぐらい。

とくに何もしてない。あ、でも帰りの京王線の駅でTOKYOウォーカー
立ち読みしていて、新宿の食べ放題の特集が組んであって、
興奮

新宿はOOTSの庭!(元)

とゆうことで、来週は本格餃子(羽根つき)食べ放題
&ビール飲み放題

あ、今おもったけど、マイ、そこでいいのかな・・・?

アノ娘ビール飲めないのに

きょうの日記はつまらないな〜。

そうだ、就活用手帳を買おうと思う。
余計なページがなくて、シンプルなやつ。
探さねば!

終わり

明日はパン屋。だる〜。
やっぱ、楽しかったこととか書かないブログは読んでてつまんないとおもうから、
書かないようにきをつけなきゃ


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りーな★
» 恋人ばットゥン★ (2005年09月27日)
アイコン画像リーナ☆
» あだなばっトゥン★ (2005年09月27日)
アイコン画像ざわわ
» 恋人ばットゥン★ (2005年09月27日)
アイコン画像あかね
» あだなばっトゥン★ (2005年09月27日)
アイコン画像ざわわ
» あだなばっトゥン★ (2005年09月27日)
アイコン画像やんその
» たらいまーーー↓↓ (2005年09月26日)
アイコン画像koyamari
» たらいまーーー↓↓ (2005年09月26日)
アイコン画像ヤスコ
» OOTS★YO−★MEEEN★ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-na-ri-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる