ブルー 

August 24 [Wed], 2005, 22:58
あぁ、ブルーだな。なんかいいこと無いもんかなぁ。

私はしばらくの間大分に行ってました。おじいちゃんやおばさんに会ったよ。でも二人とも調子悪くてさ、病院にお見舞い行ったりなんかして終わりました。

来年も行けるといいな大分。私の故郷。

恋沙汰はいっこうにして訪れません。結局あの先輩との食事も延期になったし。。。

なんなんだろうね!!

私にはもう恋人出来ないのかな。

過去に色んな男の子を傷つけてしまった気がする。

その罰が今になって降りかかっていているのだろうか・・・。

            恋愛成就しますように

! 

August 15 [Mon], 2005, 21:49
今日はみおちんと遊んだ始めは下北へ行き、次は渋谷へ!

楽しかったなぁ!みおちんとは色んな話をしたよみおちんのの彼氏のこととか
Aさんのこととか。。。

実はAさんとみおちんの彼氏はめっちゃ仲良いんだよね

しかも運が良いのかどうか分からないけど、今度みおちん、彼氏、Aさん、友達、私で飲みに行くことになった。っていうか彼氏が企画してくれるらしい。

どうなるんだろう。。。ちょいと不安だけど、これも全て私次第なんだよね。

せっかくの企画を無駄にはしたくないな

久しぶり★ 

August 14 [Sun], 2005, 15:09
しばらく書いてなかったなぁ

この時に様々な事がありました。いったい何から話したらいいんだろう。

そうだな、まずはSTCがありました。私の班がプライズとったよ!あれはマジ嬉しかったね。20日間中には泣いた人もいた。私自身疲れきってSTC がやになった時だってある。でもみんなの努力があってとることが出来た☆

本当に嬉しかったです。

それと同時にAさんへの思いも日に日に薄れてきてしまいました。きっかけは食事を断られたこと。Aさんはバイトで忙しいといって断ったんだ。すごくショックだった。STCのつかれもあって私は何も動こうとはしなかった。

かおりんに相談した。そんなに簡単に諦められるんだ、と言われた。心が少し動いた。確かに私はあんなに好きだったのにただ食事を断られただけでさめてしまう。そんなの本気に好きになったなんて言えない。この日記をを見ても思うけど私は相当Aさんのことが好きだった。カードを送るくらい。でも今ではそうでもない。どうしたんだろう。こんなに心変わりが早いのもどうなのだろう。自分を疑う。

でも私が心変わりしたのにはちょっとしたきっかけがある。Yちゃんの存在だ。同じシャークスメンバーの1人でめっちゃかわいい男の子(年下)かなりプレパ中は目が合ってた。でも私はあまり話し上手ではないのであまり話すことは無かった。でもなんとなく向こうがこっちをすきなんじゃないのかなというそぶりはあった。

それが原因でこころ揺れてしまったのである。

あぁ自分が情けない。Yちゃんに癒されてた自分がいたのだ。

どうしよう、どうしよう、どうしよう。

大好き 

July 26 [Tue], 2005, 1:16
今日もプレパだったよん

今日は歯医者があったんだけど休みましただってAさん来るって言うんだもんでもきょうもいつものごとくはなせずにいました。。。

でもね、今日はまた私のメンバー一人だったから一人で練習してたのそしたらAさんが教室に入って来てくれてしばらく一緒にいてくれましたすっっごくうれしかった!それから私のパート担当だった先輩をたくさん呼んできてくれてね、寂しくなくなったんだよ

ちゃんとお礼メールもしといたよやっぱり私Aさんのこと好きなんだな。

大好きだよAさん。  この想いうまく伝わってくれるのかな。  大好きです。


ひさびさ 

July 24 [Sun], 2005, 22:37
うわぁ〜久々だな!今はSTCプレパで中々見れなくてさ〜結構疲れるしね

そのSTCプレパにAさんも毎日のように来てくれてるんだけど全く話せずにいます。
やばやばだわ。

でもなぜか目が合うし私の言ったことにすごく笑ってくれる。でも話せないのは痛いよね
やばいよ、やばいよ

なんかこの間めーる送ったけど帰ってきたのめっちゃ遅くてさ…「返信送れてごめん」とかいってくれたけどちょっとなぁ

あぁ、どうなるんだろうね〜恋ってうまくいかないゎ

でも毎日来てくれるだけいいよね。特に発展はないけど来てくれて目合うんだからいいじゃん頑張るわさ

バイトのこと 

July 20 [Wed], 2005, 22:56
今日は家庭教師に行ってきた週1回のバイトだ。私は今中2の女の子を教えている。
その子は去年母親をなくしてしまったらしい。それが原因で去年はすごく荒れていたそうな。だから学校の先生からはカウンセリング的な役割も果たしてほしいと言われた。始めはおっかないなとか思ってたけど、今じゃ良き話し相手になっていると思う
普段話すことは学校のこと、恋愛のこと、怖い話、様々ある。でも先週話題になったのは”自殺”の話だった。彼女はなぜか自殺に詳しい。本棚を見るとそれ系の物語がずらりと並ぶ。
私もその中の一つを借りた。”チェルシー”という本だ。集団自殺について記された本でちょっとびっくりした。集団自殺かぁ。なぜに集団なんねん??というと一人じゃ勇気がなくて死ねないからだそうだ。んん…考えものだなぁまぁそれほどまでにして死にたい理由があるならしょうがない事かもしれない。でも安易な気持ちで死のうと思うなんて間違えてると思う。もっと広い視野で見れば楽しいことだってあるよ。もったいないよ、意味もなく死んじゃうなんてさ。ちょっと視野が狭くなっちゃってるんだね。きっと。

私の好きな人 

July 18 [Mon], 2005, 22:46
彼氏かぁ、彼氏ではないけど私だって好きな人はいるんだよ。その人はね、サークルの先輩なんだ。今の3年生なんだよAさんていうんだ!その人を好きになったのは新歓期の頃。始めはすっごく怖い人だと思ってたのね。みんなもそう言ってたし。でも実はすっごく優しくて誰よりも周りのことを考えててみんなから頼りにされて相談とかされてるの。私は新歓期の時3人の内の1人のリーダーをしていたからそれなりの悩みがあったんだ。でも悩みとか沢山きいてくれてホント嬉しかったんだ。そしたらだんだん気になり始めちゃってさ。新歓期最後にポストカードもらったんだけどそれを読んで本気にキュンしちゃったんだもちろんAさんの誕生日には私もカード書いたよ。結構喜んでくれたみたいだから嬉しかったこれからは夏合宿に向けて毎日のように活動あるから結構会えるかないい事がありますように

今日の私 

July 18 [Mon], 2005, 22:33
今日は弟の服を買いに一緒に横浜へ行った。どうやら一人で買うのは気が引けるらしい。というのも前にミッキーのカットソーを買って大失敗したからだ。失敗するのが怖いのかな?
まぁいいや、それなりに楽しかったし
昨日から私は運動に励んでいる。って言うのもあまりにも自分が運動不足で体が泣いてると思ったからだ。それにしても運動は気持ちいもんだ。汗かいてスカッとするし、心も晴れるこれからも続かせよう!そんなハードな運動じゃなくてウォーキングだからだいじょうぶだろう!
こうやってだんだん自分の体が締まってきたらもうけもんだ頑張ろう〜
あっ、あとね、昨日花火見たのお父さんとね彼氏と見たかったなぁって切なくなりました私にはいつになったら彼氏出きるのかな?

あぁ 

July 17 [Sun], 2005, 13:10
今記事書いてたのに間違えて消しちゃったまた今度書きますゎ

始まるよ〜 

July 17 [Sun], 2005, 11:25
なんかさ、みんな自分のブログとか持ってるんだ。面白そうだから私もやってみようと思って始めたよこのブログはあんまり人には広めたくないと思ってる。っていのも自分の本音とか、人に聞かれたくないこととかもやっぱ書いちゃうと思うからさこれは人に読んでもらうというよりも自分のために書いていこうと思ってるから。
もしネットサーフィンして読んでくれた人とかいたらうれしいな
この前に”この世は全て舞台”っていう言葉を授業で耳にはさんでさ、人の生涯ってひとつの舞台なんじゃないかって思ったの。私も今ひとつの舞台に立って毎日生きてるんだよね。楽しいことだって、嬉しいことだって、悲しいことだって、たくさんあるよ。時には人生に嫌気がさすときだてある。でもそれもひとつの舞台なんだ。私は自分の物語をこのブログに残していきたいさぁ、これから私の人生の足跡が残されてくよ〜がんばっていこう
■プロフィール■
■名前:マリ■
■趣味:ファッション・映画・恋愛■
■私立大学2年生■
■演劇学専攻にいる。将来は模索中
■サークルは英語系、同時に他団体にてマクベスの制作をしている。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-n-i-am
読者になる
Yapme!一覧
読者になる