君を見つけられない

November 28 [Fri], 2014, 8:03

今聴こえたフレーズ♪
冬の幻yasu様(*´∀`)



1年半の月日が流れまして
卒業する気がなさすぎて困っています。
笑えない

新しいバイトも始めました。
とても堂々と人には言えなくて困っています。
笑えない

新しいパートナーも見つかりました。
もうすでに1年以上経ちますが
未だに好きだと言ったことはないです多分。
笑えない



何も言わずに院まで行かせてくれた親に対する罪悪感でいっぱいだけど引き返すことも出来ず、どうしたらうまく生きていけるのか模索しています。

ほんとダメ人間です…どうしよう(ノ_・,)

ぜーんぶ包み隠さず話すとスッキリするんだろなん
もうちょっと、頑張ろうな。


尊敬するあの子

June 18 [Tue], 2013, 17:44

一応課題のレポート書いてて
すごい懐かしいこと思い出しちった。



尊敬する人は?って聞かれると
私はいつもお友だちを思い浮かべます。

こんなこと誰にも言ったことない気がするけど、
彼女の言うことは全部信じちゃうくらい宗教的に尊敬してる。照


ゆーて変人とゆーかオタクだし、
でも女子力あるし
ズボラなのかしっかりしてるのか分かんないけど
人間的にものすごく出来てる子。

ここまで言えば誰なのかバレちゃうでしょうか(∵)笑



その子の恋愛に関しても、
(実際ここ4年くらいの事情はほとんど知らないけど、)
大学1年の頃に猛烈アタックしててすごい可愛かったのを思い出した。

何がきっかけだったか忘れたけどすごく急で、その頃自分でも意味分かんないけど好きって言ってた。でも簡単に会えるような人じゃなくて、それでもメールとか電話とか、少しでも会う約束取り付けたり。

結局告白したのも早かったし振られちゃったんだけど。

その頃の私はのん気に応援してたけど、よくよく考えればすそれもすごーく尊敬とゆーか羨ましい限りだなと今感じる。笑

いや振られちゃってる子に対してそんなこと言うのは失礼なんだけど、
よくそこまで肉食になれるとゆーか行動が早いとゆーか意味分かんないけど好きって思えるのが羨ましい。笑


端から見てて可愛かったなぁー
女の子だ。



どうしたら男の人をそこまで好きになれるとゆーのだ…

目下の大問題だ。

もんもんだもん

June 02 [Sun], 2013, 20:57

土日つぶれるのよくないー
明日もう学校だなんて(ノД`)


バイトやめるにやめれない
お金必要なのもあるけど
バイト先の人らがよい人すぎて

でも1日潰すバイトが嫌になってきた(´・ω・`)

忙しさアピールでフェイドアウトしていく他なかろう。


新たなバイトを始めるのも厳しいかなぁ
でもお金もっと欲しい。貪欲。笑



学生の内に旅がしたくてたまらんとです。

院に進んだからには学生にしかできないことを全部やりたいのだ。



友達からお仕事もらって早速パンクしそうですが(*´ー`*)アハハ





もーんもーんもん!

誰かに全部話聞いて欲しい:-p

季節は梅雨

May 29 [Wed], 2013, 17:09
かなり放置しましたね〜!
こんにちはヽ(´∇`)ノ

コトバに残すことってやっぱ大切だなぁなんて思うことが多いもので、
再び戻って参りました。

心は言葉にしないと相手に中々伝わらないですからね…
表現方法なんてたくさんあるけど、一番シンプルで簡単なのが言葉です。
でも言葉にするのが難しいこともあります、はい。


そんなことはさておき、放置期間も長かったので整理が必要!
特に誰も見てないけど。笑

年度も変わり、私は大学院生なうです。
友人たちが社会人になることで、なんとなく焦りとゆーか、自分こんなんでいいのかなって思うことは多々ありますが、まぁ長い人生の中で2年間学生延長するくらいいいでしょ、と思いながら院生ライフを満喫中…

新しい出会いもあったり、授業は相変わらず眠かったり、心の浮き沈みが激しかったり、将来のことを少し考えたり(少しかよ)…
ほんとに月日は早いもので、もう2ヶ月経つのね!コワイ(^o^)

今まで遅刻することもなく真面目に学生してたけど
どうも私は真面目になれないらしく、
今週院生になって初めて授業サボった。しかも毎日。笑

もちろんただサボるわけはなくて
色んな条件が重なってサボってるわけです。
月曜は1人で海に行き、
火曜は人からの誘いを受け、
今日は身体の調子を見て寝てました←

全て言い訳にもなりませんが、私の中で90分授業を受けるよりも価値があると感じたことをやってるわけです。授業のモチベにもよります。

でもお金かけて入学してるわけです。
やっぱり授業にはちゃんと出て吸収できるように頑張りたいです。
ごめん、お母さん。もうサボらない…多分!!!



今日はここらで…また更新するぞー♪^^





冬です

November 08 [Thu], 2012, 22:56

寒くなったなぁ
ヨーロッパは比べられんほど極寒やろな

(∵)



どーしてこうもうまくいかないんだろうか

皆が違う方向を向いてしまった
私はどうすればいいというのだ

私が敵になることで誰かが救われるならいい

敵って言い方もよくないけど
完全に私なんていなければって思われる対象

私も彼女の立場ならそう

そして誰も報われない

回りの視点もめんどい

5月のときからそうだけど
話せない溝ができた感じ

今までこんなことなかったよ
これがドロドロってやつか(´・ω・`)



誰かを好きになるとつらいことが増えるなぁ ね。

愛されるより愛したい もちろん愛されつつ ね。



敵が増えるって皆に言われててウケるなぁ笑

10/28

October 28 [Sun], 2012, 21:13

今日は感慨深い1日だったりそうでもなかったり

本来なら3年だったんだなぁとか
それくらい考えても許されるよね

割と考えるときはあるし
もちろん影響は残ってるし
今はいないぬいぐるみたちと
残されたかわいい洋服たちと
もうつけてないネックレスと

服は普通に着てるけど複雑だなぁ

言う必要のないことってこーゆーことか

(゚-゚)ウン。



私にとってはまだ日が浅いよなーどうかなー

いつか今日という日も忘れるといいなー
前の日がどっちか分からないように

むしろそこは覚えておくべきとこなんやろか
ゼロにする必要なんてないし

まぁどっちでもいっか



とりあえず今更ながら
別れ方はひどかったんだろな

向こうがどう思ってたか知りたいな

周りの人に聞きたい気もするけど
それもどうなん

半年後帰ってきたらどーなるやろ
普通に話せるといいんだけどな

彼女ができてたらいいな





別れ方もそうだけど
今回付き合い方もあれだな

ってゆー
まだ私は誰にも言ってない微妙な暴露をして終了。

秋空の続く毎日です

October 10 [Wed], 2012, 11:47
世の中は汚いことばかりで埋め尽くされている〜
自分はきれいでいようったってそうはいかない〜
でも人1人が変わったところで意味がないわけではない〜
皆がそう思うから何も変わらない〜
いぇあ

って向こうでつぶやきかけてこっち来た。



正直に生きていればいいんだよぅ

あと地球を大事に

隣にいる人も大事に

はい、こんにちは

October 01 [Mon], 2012, 22:29

自分が汚すぎて答えが出せん

本能に従うならば多分そうだ

でも勘違いかもしれないし
そもそもが勘違いかもしれない



今後の関係がどうとか
人からの目とかはどーでもよくて
素直になればいいだけなのになぁ



気楽に考えればいいかなってなるけど
また同じ轍を踏みそうで嫌だったり
確実に頭によぎったりするから

…そうだ確実に頭にいるんだ

簡単だ



決着つけて
その後どうするか
どうしてもらうか

そーゆーこと。



待っててくれたら落ちるかも
なんて言えないよー

さーて
電話でもしますかね…いやいやいや

もー

慣れないなぁ(;ω;`)

まだ若い

June 28 [Thu], 2012, 7:02

昨日無駄に研究室に1人で泊まって
私が1年の頃の記事を読み返してしまって
あまりのバカさ…若さに驚いたわ

飲んで帰って寝過ごして天神で終バス逃す
とゆーのを2日連続でやって
2日間の試験監督は爆睡とゆー暴挙

懐かしい

どうしても家に帰らないかんけん
学校でちょい寝て明け方チャリで帰り朝からバイト行くとか
今じゃとてもできません^p^



しかしこれに触発されて
2日連続で研究室に泊まってしもた。笑

今日は5人で(^p^)tomyken平和。楽しすぎ

朝からバスケなので帰ってるなう(。-∀-。)トンボ返り…

徹夜したくせゼミの準備はほったらかし★

おっと貴重な睡眠時間だ!オヤスミ zzZ

一区切り

June 18 [Mon], 2012, 23:19

うーむ…現実味がない
思った以上にスッキリしない
本当にこれでよかったのか分からない

間違いではないと思うけど
本当に遅すぎで無駄な時間過ぎたし
とにかくもっと真っ当なやり方があったはず

でも私にはあれが精一杯…なのか
まだまだだよー幼すぎる
本当に情けない

申し訳ないってのもおかしな話やけど
ただの心ないわがまま女やん申し訳ない



これまでの大学生活で得たことをこれからの人生に活かせればそれでいいんやから
今はもう考えるのはよそう

落ち着いて
院試に向けての準備と研究や
まじで!

研究し始めるとハマる♪…4月にせないかんかったことを今やりよるんやけどねぇ(・∀・)巻きでいきやしょう



時間が経つのをひっそりと

私にできる最良のことって何だろ
下手に動かないことかな 今は。



あー頭痛い〜…
これは寝不足のせいダ(~o~)

しばらく平和に暮らそう…
むしろこの2年半以上が平和すぎたか…

………早く寝よ(ρω-`)

最近家にいなすぎてワロス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とき
» 冬です (2012年11月20日)
アイコン画像もん
» 冬です (2012年11月19日)
アイコン画像とき
» 冬です (2012年11月19日)
アイコン画像もん
» 秋空の続く毎日です (2012年10月18日)
アイコン画像とき
» 秋空の続く毎日です (2012年10月18日)