3coins ラック 

December 14 [Sun], 2008, 15:10
雑誌がたまりにたまってしまっているので、マガジンラックを買いました。

はい、300均です。笑

アロマ 

December 13 [Sat], 2008, 12:53
今更アロマキャンドルにはまりました♪
部屋がいいにおいするっていい気分(^^)♪

NOLLY'S エコバッグ 

December 11 [Thu], 2008, 20:53
お久しぶりです!
最近とてもたてこんでおりまして、やっと落ち着いてきたところでございます…(・ω・;)
これからもちまちまコーデなどを載せていけたらなぁと思っています!

今日は久しぶりにお買い物できて幸せでした!!2ヶ月振りくらいです。

と いうわけで今日買ったものをご紹介!

友達が持ってて、「なにこれかわいい!」と言ったらお店に連れてってくれました笑
うしろにちょこんとついてりリボンが可愛い(*´∀`*)
とっても理想的なエコバッグが手に入りほくほくです♪

スケジュール 

November 04 [Tue], 2008, 0:09
新しく手帳を買いました!

恋愛運上がりそうなピンクに笑

新しい手帳ってテンション上がりますよね♪

コーデ 

October 27 [Mon], 2008, 17:42
ニット:ヘザー
キャミ:ユニクロ
スカート:大中
ネックレス:?
ブーツ:ノコノア
バッグ:アルシーヴ

これにアンクワイエットの黒ベロアジャケット着てます

ネックレスはお気に入りなのですがどこのかわからなくて…(・ω・;)
たしか横浜CIALの3階だった気がする!

今日はこれから友達とごはんです♪
いつも突発的に会ってます笑
男友達なのですが、小学校の頃から仲良しで言いたいこと言い合ったりしてほんとに家族みたいな関係です :)

焼肉が食べたいのですが、買ったばかりのニットににおいがつくのはなぁ…
ジレンマ!!笑

お久しぶりです! 

October 23 [Thu], 2008, 22:27
実は今…

ディズニーランドホテルにいます!

うちの会社のパーティーがここであったので、ついでに家族でお泊まりに来ちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ

みんなディズニー仕様でかわいすぎる!!
ちなみにパジャマは普通でした笑

明日はディズニーランドに行ってきます♪

コメントレスは後日必ずします!
待っててくださいね(;ω;)/゛

コーデ 

September 27 [Sat], 2008, 21:21
久々コーデ(笑)

トップス:クリフデソル
ジャンパースカート:オリーブデオリーブ
ネックレス:ハンジロー
黒ニーハイ
茶ブーツ

これにローリーズファームの茶色いレザージャケットと黒いバッグ

スカート短い!短い!とみんなに言われてます(・ω・;)
今日は部活のコーチと飲み会してました★
そしてこれからは友達の家に泊まりで誕生会!
ハードですなぁ笑

アルバム大量借り 

September 06 [Sat], 2008, 21:27
8枚も借りてしまったよ…!
aikoとポルノとYUIとサザンと林檎ちゃん★
aikoとポルノはライブの予習です♪

コーデ 

August 09 [Sat], 2008, 3:37
しばらく更新できずにすみませんでした!

チューブトップ:バニラ
パーカー:ユニクロ
ショーパン:ローリーズファーム
ネックレス:ハンジロー
ブレスレット:クレアーズ
サンダル:ジ エンポリアム

これは昨日のかっこです
鎌倉の海に行ってきたのではっちゃけたリゾートっぽい感じで :)笑
スカートをチューブトップにしてみました*

この日はおいしいものいっぱい食べて
カフェも発掘して
ガールズトークもいっぱいできてしあわせでした♪

しあわせ連鎖 

July 26 [Sat], 2008, 18:59
aikoのライブのチケットが取れたので友達を誘ったら

「きゃーーーずっといきたいなーいきたいなーと思ってて実は手帳にaiko live9月8日ってかいてたのに、まさかのひなこからのメールに感動感謝だよー」

って返事がきました!

誘った甲斐あったなーあんなに喜んでもらえてこっちまで嬉しい気分でいたら、ほかの友達からメールが

「ゆずのスリーエフ協賛のめっちゃ倍率高いプレミアライブ当たったんだけど、一緒に行かない?」

このメール見た瞬間飛び上がって喜びました(笑)

情けは人の為ならずってこういうことを言うのかなぁーなんて思いました :)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
のんびりぼんやり な 大学生
spring mini non-no soup JILLE SEDA PS CUTIE zipper なんでも読むよ
あこがれはしょこたんとYUKIちゃん

*好きなブランド
BEAMS ハンジロー and A LOWRYSFARM JEANASIS Heather frower etc

*好きな音楽
aiko ゆず BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ YUI 東京事変 YUKI 川本真琴 ELLEGARDEN スキマスイッチ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みらい
» 春ブーツ! (2009年02月19日)
アイコン画像ひなこ
» スケジュール (2008年12月12日)
アイコン画像uni
» スケジュール (2008年11月04日)
アイコン画像ひなこ
» コーデ (2008年10月29日)
アイコン画像ひなこ
» お久しぶりです! (2008年10月29日)
アイコン画像ひなこ
» コーデ (2008年10月29日)
アイコン画像ひなこ
» アルバム大量借り (2008年10月29日)
アイコン画像uni
» コーデ (2008年10月27日)
アイコン画像uni
» お久しぶりです! (2008年10月23日)
アイコン画像uni
» コーデ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる