センセバースディ☆ 

2006年07月09日(日) 15時34分
今日もENDLIライブ☆朝ご飯はエンドリパンエンドリパンとBlueBerryヨーグルトぅ。ご飯食べて少ししてチェックアウト。蒲田行進して横浜へ向かう。朝センセへ電波送信したよ。

エンドリパンエンドリパン買って昼間は買い物とか行ったりしてたよ。近くのバーミヤン行ったらケリーファンたくさん居たぁ。お魚ケリーTシャツの双子ちゃん、tankでチクチクしてた子 笑。あと、男の子ケリーファンとママが居たり。
今日5時半からかと思ってたら…5時開演△あ〜びっくりしたよ。
tank着いたらすぐに中へ入り、待つ。
今日も拍手する人少なくてしてたけど誰もしないから「まだ早いかぁ」とか話してたら拍手始まった 笑。
今日はセンセバースディ何かあるかなって思ってたら、ケリーギターソロの時にハッピバースディ歌ったぁ♪chakaさんもケリーの時みたいに歌ってたり、良いね、誕生日o(^-^)o
ケリーの腰もお尻も絶好調だったぁ。プルプルプル…可愛いんだからぁ(はーと)
今日はクーさんが新高島で迷子になっちゃった…良い子にしてればいいけど、元気にしてなね。
帰りはミスドでお茶して帰宅。
2日間ケリーツアー嬉しかったな☆

ENDLIライブ2daays 

2006年07月08日(土) 18時30分
今日からケリーライブ2日連続行き。きんちょうのあまり眠れず
朝はやくからtankでパン1番乗りしかし暑い・・倒れるかと思ったよ

ようやくオープンしたtankのなかは天国だった。パン買った後にロビーでしばし休憩。ちょっと寒くなったら散歩して、お昼過ぎにお友達と合流。いろんな話しましたねぇ。アイドルにファンは忙しいのね、、人事?笑。
もうひとりのお友達と合流して3にんでアンミラでご飯美味しかったァ。

いよいよライブ、、今日はEブロック。今回は演出がすごいから後ろでもすごいいろんな部分見えたりと発見がある。あ、初めてコーラスのchakaさんが居ない日参戦で、音楽戦士とかMステ出てた人かな、、。今日は、ケリーがギター弾いてる時に来てるのを見たこと無かったはしっこの方に来てくれたァ
あと、この前より最後の挨拶が増えてた。
クーさんの最後のお言葉「愛がすべて 愛こそがすべて 愛だけがすべて あいあいあい 愛 してる」がすごく好き。

楽しかったよ。はーい せーの はーい☆
帰り道の月、とても綺麗だった
また明日ね、ケリー。


帰り道の月がとても綺麗だった。 

ENDLIライブ追加公演初日 

2006年07月05日(水) 18時30分

ENDLIライブ追加公演始まったじょー
7月5日
ENDLIライブ初日、、急遽譲っていただけることになり行ってきました☆
行く前にお友達と少しだけデートマクドで色んな話とかして楽しかった♪
あたしも車乗っけてってけれぇ、、!壊れた
そしてtankです。
3月以来のAブロックこんなに良い席でいいのかしら、、感謝感謝です
あまりネタバレはしませんが、、前回と全く違う世界観。まるでディズニーランドとかに行ったようなひとときでした。細かいところで云うと、、「six pack」の2番『撫でて腰のカーブ』の時の手、、、どこ触ってるんだぁ 正面から見てたけどエロいょ・・・あぁぁ、ジタバタジタバタ最後のメッセージも良かったなあ。「いつだってあなたたちを愛してる」だってあたしもだよ、ケリー。
ケリーたちが居なくなりみんなでケリーを呼ぶんだけど、結局出てこなかった。少し残念だったけど、帰り道に思い出すだけで幸せな時間だったってジワジワ来た。

The Rainbow Star発売☆ミ 

2006年06月27日(火) 8時15分
昨日はエンドリ新曲発売イブで、CDを買ってから久々のtankへ行ったょ。きっと生きてるなかでケリーの出たてのCDを特設会場のそばで初聞きできるのも最初で最後かな…なんて思ったからどぅしても行きたくて。でも、もし付近にいちゃダメだったらスタッフさんが注意しやすいようにエンドリTシャツ&キャップを被ってたんだ 笑。でも、スタッフの方々が近くでお仕事してたけど注意されなかったから大丈夫だったみたい。
今日リハーサルしてたみたいで、CD聞く前にちょっとtankに耳を傾けてたぁ。ライブしてるとこのtank囲む様に人が居るのに…普段という事もあってほとんど居無かった。看板付け替え作業や、草取りしてるスタッフの方は数名居たけど。心の中で「お疲れ様です」って言ったよ。
リハーサルかな…なんて聞いてたけど、中で本人が歌ってたかは分からないです 笑。歌やケリーのギター部分だけは録音の可能性もあるしね。でもtankが日々動いてる事が嬉しかった。19時頃に帰り道へ。
夕方、夕日がすごく綺麗だった。流れる様な雲とか、三角△ の雲、、 ケリーも見れたら良いのにな…。
空よありがとう…。

ひゃぁo(^-^)o 

2006年06月16日(金) 8時13分
クロサギ見つつラジオの音楽ランキングをちょっと聞いてたら、The Rainbow Star18位で嬉しかった♪
ケリー♪

今日は音楽戦士みようかなってテレビ付けてたらやらなかった…残念(>_<)

剛くんに救われた… 

2006年06月15日(木) 7時33分
今日はディズニーランド行く予定が、雨で中止になってへこんでいましたよ…。ミッキー…。。どこか行こうって思ってフラフラとおでかけしたんだけど、やっぱり気分が晴れない…天気も晴れない…。うぅ、、。夕方、携帯を開いたらLove Fighter開いたら更新されてたぁ♪絶対ありえないんだけど、あたしの為の様な気がして、温かかったよ。剛くんありがとう☆ミ

そんな感じで買い物とかをして帰宅して、夜にレコメンを聞いてて、何を思ったか最初から録音を回していたら…この声剛くん!!悲鳴上げたよぉ。あのマッタリしゃべる剛くんの声大好きなんだなぁ。

翼くんのラジオでもケリーの話してたょ。嬉しいね♪そんな感じで寝る時には平和に眠れまし☆

最近… 

2006年06月12日(月) 20時08分
最近は、変わらない日々、、。ENDLICHERIもテレビに出てるとは知ってるけれどリアルタイムでは見なくて、PCのとある場所でPVが見れたから満足してます 笑。クーさん元気で留守が良いなんて…淋しくてバス停の名前で「さんかく〜」って云ってるだけでクーさんの声が恋しくなるのね、、ケリーも元気かなぁ、、。あ、この前アリーナ37゚読んだよ♪高見沢さんがtankに前日いた時の対談て…何、5月15日の翌日?!ヤタ〜☆FINEBOYSが、24日の次のライブの前だったらしく、(回数数えた 笑)水曜日。なんかこうやって日にちがケリーと一緒に歩いてるのって嬉しいね☆
あたしが、キンキファンなのが遥か昔の様に思える位ENDLICHERI☆ばかり考えてしまう日々…。今もケリーのラジオ出演の時の録音聞きながらこれを打っているよ。止まっちゃった…次は何を聞こう。どんなもんや!あれキンキラか…?
最近悩みがあって…此処には書けないけど、、キンキの事で悩むのは光ちゃんが詐称してるのを知った時以来だ。この世で何人がこの真実を知ってるだろうって。

6月☆ 

2006年06月01日(木) 12時29分
今日から6月☆…て事で月はじめはPS発売日♪さっそく立ち読みしてきましたが、ケリーが…☆素敵ですよ。ケリーのサングラスは渋いじょ。そうそう、この前やっとメルマガから送られてきたのでめざましテレビで流れたTheRainbowStarのPV見れました☆飛んでる飛んでるぅ。クーさんも飛んでるぅぞゾゾゾゾぉ△うちまで飛んで来てくれたらカルアミルク位ご馳走しますよ 笑。

そぉ、先日夢を見たよ。その時はケリーじゃなかった。サミーだった!サミーは嵐のリーダー、、ぇ。ファンじゃないよ 笑。嵐の中でイチバン好きだけど…。夢の中で嵐とおでかけ的なイベントにあたしも居て、なぜかサミーはあたしの所に居てくれてるの。。一緒に歩いたり、、それで夜も内緒でふたりは密会する…贅沢な夢でしょ? 笑
あくまでもあたしはケリーだからね、、なのに最近見ると気になる様になった。サミーに会いたくなった。サミーとケリーって名前の種類が似てるね☆

ケリー待ち 

2006年05月28日(日) 14時33分
片恋中…
ケリーの新曲に。
はやく流れないかな…♪

昨日発売go!go!guitarのENDLICHERI&西川せんせの対談はとても素敵☆
今日は堂本兄弟おやすみ…淋しいにゃ(>_<)

ENDLICHERIライブオーラス 

2006年05月21日(日) 9時41分
5月21日☆ライブ最終日。これでもうあの道を歩くことも無い・・此処に並ぶこともないなァ。
何かするごとに感じてた。
パンを並んでいると友達と知り合いも後ろの方に続く列に並びに向かってた。
ふたり見かけ、ふたりともkinkiで云うと光一君よりの子。
tea Shotも無事getそうとう並んでた。あたしの2人後ろですべて完売だったらしい。
「The Rainbow Star 」のPVも見れてこれでtankに思い残すことは無いよ。
tankを後にして駐車場を通ると・・sankakuくんコスの人 笑。どうやらスタッフのようでした。
会場警備をしながら写真を頼まれると快くOKしてくれました。あたし達の他に頼んだファンの子も
「お忙しいのに本当にごめんなさい」って礼儀正しい方だったりして
ケリーが人間的に良い方だからファンもそういう人が付いてくるんだろうなァ・・なんて思った。
tankからは、ケリーのギターの音が聴こえてた。このギターの音好きだなァ

夕方tank裏を歩いているとライブに出てるメンバーらしき人がいた、、確かに居たと思うんだけど金髪の人。。
道路越しから見守ってあたしもtank前にスタンバイ。
ソメイヨシノの前が空いていたのでそこに居ました。
始まると外も拍手。sankakuくんの声が聞こえてたけど何云ってたのかは聴こえなかった・・
今日はBlue Berrty 何の指か予想してたけど後々小指だったと知り、ゆびきりかな?

振り付けもみんな普通にしていてあたしも振りしたりジャンプしたり、、楽しかった☆
ふと曲が終わるごとに「この曲を此処で聴くのも ケリーが此処で歌うことも最後なんだ、、感傷にも浸ってました。
今日はwアンコールありました。
参戦組で途中抜けのかたが急いでいるのに外組に追加公演のお知らせをしてくれました
会場と外の架け橋となってくれた恩人です。
そして追加公演が決まって嬉しかった。
また時計をみて「ケリーが歌ってる」って思える事。
今回来れなかった人も来れるかな・・なんて。
愛がたくさんあの場所でまた愛が飛び交うんだね☆
でも、一言叫びたかった。

あたしのあの一瞬一瞬のせつなさを返して〜

あと、終演後のケーキが食べたかった・・うぅ。。
悔しいので帰りにファミレスでケーキを三角△にしながら食べました

ケリー、ありがとう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» センセバースディ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» センセバースディ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» センセバースディ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» センセバースディ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像まり
» 心にケリーを (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» 心にケリーを (2006年05月05日)
アイコン画像MEG
» おでかけ☆ (2005年06月26日)
アイコン画像いくみ
» つよの日 (2005年06月25日)
アイコン画像MEG
» 遊びました♪ (2005年06月21日)
アイコン画像いくみ
» すんげぇ☆ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる