感動したかも・・ 

November 25 [Sat], 2006, 8:11
成績悪くて呼び出された
三者面談・・隣に息子・・・
前には若い先生・・えなりくん似・・・
見事な英語の成績・・・
留年かあ?段々ムカついてきた
英語が苦手とか嫌いとかの以前に馬鹿にしてる成績だよと
隣の息子にムカつきを吐き出した
まさかえなりくんが英語担当と知らずに・・・

えなりくんは若い先生
息子を励ます、心に届くように
あきらめたり、腐ったりする気持ちに
希望や元気を注入
感動で泣きそうになった
隣の息子の顔変わっていく・・・
腐ってた受験生がはちまきを締めなおした瞬間だった


私はいつもあきらめを・・・駄目駄目を注入してた
反省・・・・

自信をなくした人間は力がでない
自信を取り戻した息子はこれから
頑張ると私も信じてみよう

わたしもえなりくんから元気もらったかも・・・


昨日 

November 24 [Fri], 2006, 12:34
昨日はすごい人ごみの中で
いっぱい買い物した、
旦那はどこかお泊りで、開放開放超開放ー
のんびりるんるん子供と遊んで(なんせ友達いないもんで)
あほみたいにはしゃいでいたら
車の鍵がかばんから消えてるのに気がついた・・・
外付けのサイドポッケットに入れてて
ファスナー開いてたから
飛び出したのか・・・誰かに持ってかれ?そんなことないか・・・
キーホルダー金ぽかったからかな?まさかね・・
ううう・・・出てこない・・・よー

きまぐれ日記 

November 23 [Thu], 2006, 13:25
ともだちいない主婦です
ともだちいないのはさみしいかも....
だけどともだちいても疲れるかも
                めんどくさいかも
                しんどくて、おかねかかって
                たいくつかも
                じかんのむだかも.....
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-mari
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる