summer nail 

2007年06月14日(木) 22時24分
summer nail


肌が白くて水色がはえます
指も細くてとっても綺麗な手でした。

ホント天然の方で沢山笑わせてもらいました。
貴重です

夏が近づいて着たので、池袋で水着を購入してきたそうで、
見せて頂きました(^ー^)
白地にみどりの大き目のドットのビキニでとっても可愛かったです。
沢山海に行きたいそうです

私は・・・夏がとても苦手で。
焼けるし、なかなか海には。
でも、梅雨があけたらドライブに海にはいきたいなぁ〜と、
話していて思いました

お土産クリスピークリームドーナツを買ってきてくれて。
ありがとうございました(^ー^)

お花 nail 

2007年06月13日(水) 19時00分
お花 nail



紫のラメグラと迷われてましたが、今回はシルバーに(^ー^)

COACHでお仕事をしているのであまり派手過ぎはというお話で、
リボンとお花のアートで可愛い感じになりました。

すごくnailに興味があるそうで、本など見るのも好きだそうです♪
アートってするとき色々したくなって迷ってしまうんですよね
夏ハイビスカス挑戦してみて下さい

彼の話や将来の話であっという間に時間が経ってました。


来月お誕生日だそうなので、お誕生日nailまたお待ちしています

リボン Nail 

2007年06月07日(木) 14時52分
リボンNail 


シンプルにシルバーラメグラにしてみました

最近あまり長くないオーバルの形が好きで(o^ー^o)
可愛く薬指にリボンを作って  
みんなの評判なかなか良かったです
リボンアートMyブームになっています。
う〜画像がいまいちですねぇ…


足もリボンに

アート練習 サンプル 

2007年06月04日(月) 15時30分
Nail アート

普段自分のNailには余りアートはしないのですが
右のリボンはポイントで入れるのが気に入っています。
左から2個目は夏っぽいお花でこれから可愛いかと(o^ー^o)

結婚式や何かパーティーの時は豪華にアートいいですね

フレンチNail 

2007年06月01日(金) 22時20分
ネイリストの友人にしてもらいました
 

前にいたネイルサロンの友人で。
自宅に遊びに来てくれて、色々と語れてあっという間の時間が。。
楽しかったです。

やっぱりアクリルのフレンチは形も綺麗で


押し花Neil&Happy Birthday ♪ 

2007年05月29日(火) 21時00分
ジェルNail シェルにブルーの押し花を

夏到来より一足先にやってみました。
夏は絶対人気ですよね(^ー^)
ブルーのお花は変色もしないで良かったです

でも、シャープにしたいと思うとデザインが削れて。。。
勉強しなくてはです。。。

サマーNail

Gelお直しに来てくれました。
ゴールドのラメにブルーとレッドの押し花を。
もうすぐ、銀行へお勤めなので今のうちに派手にと


Happy Birthday                               
ネイルサロンの近状のケーキ屋さんの         
美味しかったですよ♪

彼の誕生日でした
5/29 月末忙しいお仕事なので、かわいそうで…  
でも、お酒も入ってご機嫌でした。


                                

Happy Wedding♪ 

2007年05月13日(日) 15時23分
ブルーNail


友人の結婚式へ
小学校からの友人が結婚しました。
息子への手紙などお母様涙涙で、感動でした。
花嫁さんもすごく綺麗で旦那サマも素敵でした(^ー^)

その日は黒のミニワンピだったので、ネイルはさわやかに水色の
グラデーションに
少し長さをだして作ってみました。
普段は自分の爪は、あんまり長いと家事などやりにくいのでは少し短めですが、
華やかなお祝いの日なのでがんばってロングに。

ちなみにこの水色のネイルはクリーニン屋のおば様にも大好評でした。


 
結婚式本当に素敵でした。
Asami 結婚オメデトウ

キキララ Nail 

2007年04月05日(木) 17時30分
  キキララ Neil



クリスタル系のパウダーで、先端に色々な色のストーンをのせてみました。
手の先まで綺麗だと明日から仕事頑張れる!!と言ってくれて(^ー^)
表参道にある美容院でお仕事をしていて、
週末はかなりの忙しさになっているようで。。。
頑張ってね

和風きのこパスタ
お昼にパスタを作って2人で(^ー^)
エリンギ、エノキ、しめじ、玉葱を炒め醤油と塩で味付けし、
茹で上がったパスタと再度炒めて、
最後に一味を少量のせて完成になります。

ホント簡単で、さっぱりしていて、すごく美味しいです