コスドル、引退宣言!?? 

2005年09月05日(月) 2時21分
・・・なんて思われちゃ困るのですが、
ここ最近、ブログを更新してなかったので、
誤解されてるだろうと思い、
タイトルにしてみました(笑)。

というわけで、
お久しぶりですvvまりです

え〜9月になってしまいまして、
まりが、本来しなければならないことが
やってきました。。。

それは・・・

学問!!!


まりが学生だということを、
みなさま、お忘れではないでしょうか??
まりも忘れかけてたんですが(笑)。

まりは、こう見えても
実は意外と真面目ちゃんで、
がっこはちゃんと行くのですよ??
成績もけっこー、優秀(自分で言うなって?(笑))。


というわけで、
チャットをまりとしたことがある方なら
わかるかと思うのですが、
なにせ、不器用なまりですので、
コスドルとがっことの両立が、、、

できません。。。(殴)



よって、しばらくは
土日にログインしようかと思ってます。。。

ご迷惑おかけして
ほんと、申し訳ないです。
せっかく、まりのとこに来てくれる方とも
仲良くなってるのに(まりがそう思ってるだけかもしれないですが)
なんかこんな形でお知らせしちゃって
申し訳ないです。。。

ではでは、
メールとかはさりげにチェックしてるので、
よろしかったら
メールなりなんなりしてやってください。

まりでした。

お友達から。。。 

2005年08月29日(月) 16時22分
水着を借りてしまった。。。
まりです

最近は、
ここまでくると病気かってぐらい、
水着の心配をしてました(笑)。

だって〜1週間水着イベントって。。。
無理〜〜

今日のまりはめずらしく、
紫の女で、しょーぶ 

かかってこい!!


・・・って使い方間違ってますよね、私(笑)。

紫の水着ってどうでしょう??vvv

私服じゃ紫ってなかなか着ないけど、
なんかかわいくて、まりはお気に入りvv

まりの私物・・・vv 

2005年08月28日(日) 20時56分
というわけで、じゃじゃじゃん
今日はまりけーたいをお見せしちゃう


といっても、ストラップをつけてるだけなんですけどね(苦笑)
ほんとはもっとキラキラさせたいんですけど、
なんせ先日購入したばかりで、
使い方慣れるのにいっぱいいっぱい(笑)。

まりが使ってるのはドコモのSH901isなりです
前はPを使ってたんですけど、
落とすわ投げるわでもうボロボロだったのです(笑)。

まりは、ちょっとイライラしたりとかすると、
けーたいに八つ当たりをするクセがあって、
(なおしなさーいっておしかりがきそう(笑))
だから今度こそは、大切に使いますvv

ここに宣言!!

ちなみに。。。
まりは、キティちゃんが大好き

ちっちゃい頃は、下に弟がいたせいか、
なかなかおねだりができず
一人暮らしになった今は、
昔のうっぷんをはらすかのように、
買いまくってます。。。(笑)

ウソ、そんな買いまくってないですよvv

大人のオ・ン・ナ♪♪ 

2005年08月27日(土) 13時39分
今日の水着はぶらーっくvv
まりが大好きな花柄でしょーぶ

まりです
最近、涼しいせいか、センチメンタル・・・。
いろんなことを考えてしまいます

自分のこと、友達のこと、将来のこと。。。
ぼーっとしてるといわれながらも
頭の中はフル回転(笑)
止めてくれる人がいないので、
まりの妄想はとどまる事をしりません(笑)

昔からたくさんの人に
「考えすぎー」とかゆわれてきたけど、
考えすぎなのかな・・・。

そんなまりは、よく夢を見ます
寝るのが大好きなせいかもしれないけど(笑)。
で、今日の夢は、弟を平手うちだったんですよね(苦笑)
まりはそんなことしたことないのに、、、
なんでこんな夢なんだぁ〜〜
現実と微妙にリンクする夢は
なかなか夢の世界を引きずってしまいます。。。
空飛ぶ夢とかだったらいいのに。。。



まりは私服は黒が多いんですvv
黒が落ち着くんですよね・・・。
まりが大人だからかなぁ??vvv(笑)

待機中に・・・ずーむ、いん☆ 

2005年08月25日(木) 19時12分
今日からコスドルは水着祭り

1週間、コスドル娘たちが、
水着姿で待機させていだきますぅ


なんてすばらしい企画なんざましょ

えーそういうわけで、
夏も終わっちゃいますね
まりは今日あわてて、
先月に友達から来た暑中お見舞いに
返事を書いていました(苦笑)。

たんじょーび過ぎたら、夏が終わるのなんてあっという間。
まりはいつも今の時期、寂しくなっちゃいます・・・。
秋も秋で好きだけど、秋は
夏が終わる寂しさと、冬が来る覚悟をしなきゃいけないですからね。。。
寒いのが苦手なまりは、冬がとにかく苦手なんです(>_<)
朝起きれないのですよぅ(ToT)
・・・って1年中起きれないだろ、私vv(←一人ツッコミ(笑))


というわけで、写真のまりは、
待機真っ最中vv
最近、新しく買った携帯のカメラが
お気に入りなのです

もらっちゃったvv 

2005年08月23日(火) 18時51分
こんにちはvまりです

左の腕、見てみて〜
って今日の写真、ちっちゃいですが(苦笑)、
まりが、大好きなおねーさんから、
たんじょーびプレゼントに、っていただきました
ブレスレットですよ〜おとななオ・ン・ナvv

まり、ちょー感激

って、今日のブログは自慢??(^^;)
いやいや、自慢なんですけど(殴)、

たくさんの人に
おめでとうってゆってもらえて、
そんな21歳のたんじょーびを迎える事ができて、
まりはすごく幸せです

これからもがんばっていくので、
みなさま、
今後ともよろしくお願いしますvv


えーちなみに、
左足のひざ小僧のちっちゃい傷は
先日の火傷の痕です(笑)。

ちっちゃいけど、
痛かったんですよぉ???(笑)

はっぴばーすでぃvワ・タ・シvv 

2005年08月22日(月) 14時19分
わーいvv

びば、21歳vv

まりです
夏オンナ、まりの日がやってきました(笑)。

今日は申し訳ないんですが、
写真のUPはお休みです・・・。
だって、なんか
いまいち、ポーズが決まらないんです・・・(笑&殴)。

たんじょーびなので、
なにか特別なの着ようかとも思ったんですが、
今日のまりは、
ふつーにワイシャツのおねーさん

あ、21歳になったから、
今日は制服から一歩大人にしてみたとですvv
おわかり〜???(←偉そう(殴&笑))

お時間あったら、
コスドルの方にもいらしてくださいvvみなさまへvv

花金ならぬ、花の土曜日・・・vv 

2005年08月20日(土) 19時53分
まりです
昨日はログインの後、
軽く晩ご飯食べて爆睡やっぱり!!(苦笑)

おかげでおうちは散らかり放題。。。
こんな今のまりの部屋を
誰に見せれましょうか

というわけで、明日はおそーじvv
けどその前に、今日は久々夜更かしするのです
といっても、お友達と遊ぶわけでもなく
自宅待機なんですけどね(苦笑)。

そんなわけで、ちょっとテンション高めのまり、
本日はやっぱりせーらー服だったんですけど(笑)、
せーらーの前に着てた、
久々のちゃいな姿をどうぞ


あーちっちゃいソファー欲しいなぁ。。。

まり、あさってたんじょーびvv
ソファ買っちゃおうかな。。。



あ、忘れてた!!
写真のちゃいにーず、

のーぶら

ですからvv
(これ!そこでまた上を見ようとしなーい!!(笑))


今日のまりもせーふくvv 

2005年08月19日(金) 17時30分


制服なんていい加減あきた、
ってゆー声が聞こえてきそうな・・・
いやいや、そんなことはないでしょう
こんばんはvまりです

2日間、ごぶさたしてました(> <)

えーまり、
昨日はなんと15時間睡眠です
赤ん坊のごとく、ただひたすら寝てました

あーそこのあなた、
あきれて帰らないでぇ(笑)


えっと、まりの場合は、
毎日ちゃんと寝てはいるんですけど、
微妙に睡眠不足なんです(苦笑)。
で、休みの時に寝だめ(?)をしないとやっていけない、
そんなワタクシなんですvv
(言いわけ??)

けど、寝だめすると逆に体にも悪いって、
テレビでゆってたほんとかな。。。
けどけど、『寝る子は育つ』ってゆーから
いいんだもーんvv

で、いっぱい寝た次の日って、
やっぱり、眠いのです(笑)。
今日も早く寝よーっと
なんて、規則正しい生活なんでしょ、私vv


年齢詐称ぎわく。。 

2005年08月16日(火) 15時25分
えっと、今日のタイトルは、
チャットに来ていただいた、あるお客さまの一言から(笑)。

まりはハタチですが、
せーらー服を着てるわけでありまして・・・。

ええ、どうせもうすぐ21歳ですよ(> <)
けど、ここで、まり、叫ばせてください。

いや、まだまだこれから
全然おっけいでしょ〜(笑)


なーんてvv
あんまり書くと見苦しくなるからやーめよ(笑)。
そのお客さまを憎んでるわけじゃないですよ??
とてもチャットが楽しかったたので、
書いちゃってもいいかなと思ったとです
チャットでも話したし、ブログのネタができたと思って(笑)。
見てくれてますか〜そこのあなたですよ〜??(笑)

まりはいまだに夢見てます。。
制服着て、学生カバンを抱きかかえて、
大都会(まりの中では福岡)を歩くとですvv
いいなぁ〜都会の女子高生

まりの高校時代もそれはそれで、
楽しかったんですよ??
プリクラ、カラオケ、はたまた夜遊びまで・・・(以下自粛(笑))

今は親元離れて一人暮らしで、
何時に家に帰ろうが怒られません
そんな生活を夢見てたけど、
「門限がぁ〜
っていいながら、おうちに帰ってた
あの頃も、まりにとっては
大事な思い出vv

おや、今日のまりは、
ちょっと詩人??(笑)


ちなみに、今日はカメラの調子が
昨日から戻ってないので、
画像UP、お休みです。。。
もうアングルとか決まってたのに。。。
ほんとごめんなさい
■プロフィール■
まりですvv
■名前■まり 
■年齢■21才vv
■職業■コスドルでチャットレディやってます♪
*自分ではしっかりしてるつもりなんですけど、のほほん天然、と言われる、まりです(笑)。よかったら、コスドルの方にも遊びにきてくださいねvv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな*まだ年下w
» お友達から。。。 (2005年08月31日)
アイコン画像弘矢
» お友達から。。。 (2005年08月29日)
アイコン画像まり@管理人。
» 大人のオ・ン・ナ♪♪ (2005年08月29日)
アイコン画像弘矢
» 大人のオ・ン・ナ♪♪ (2005年08月28日)
アイコン画像まり@管理人
» もらっちゃったvv (2005年08月25日)
アイコン画像まり@管理人
» もらっちゃったvv (2005年08月25日)
アイコン画像あんな
» もらっちゃったvv (2005年08月25日)
アイコン画像弘矢おにぃちゃんだぉ♪
» もらっちゃったvv (2005年08月23日)
アイコン画像まり@管理人。
» 花金ならぬ、花の土曜日・・・vv (2005年08月23日)
アイコン画像まり@管理人。
» 花金ならぬ、花の土曜日・・・vv (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-mari-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる