所詮派遣社員・・・ 

2006年02月15日(水) 20時24分
私はキーパンチャー
といっていられない事態が勃発
なんと、この私にファイリング・・・しかもダンボール一箱ギッシリ
マジーっ?

私はキーパンチャー♪ 

2006年02月08日(水) 22時34分
やっと仕事にも就けた今日この頃
私の仕事は入力業務・・・昔昔その昔、私はキーパンチャーでした
やっぞっ!はっやっぞ!とマジャよろしく、カタカタカタ・・・と気持ちよく
どーよとばかりに打ちまくる。武勇伝武勇伝
が、武勇伝もここで終わり・・・
周りの子たちのが早かった。ペケポン

祝!就職 

2006年02月05日(日) 21時13分
明日から新しい職場で働きます。
派遣社員として・・・
初めは、派遣社員なんて・・って思ってた。
自分で会社を探し、履歴書を送り、面接をした。
10社くらいは受けたと思う。。。

本も映画もジョニー・デップも好き♪ 

2006年02月02日(木) 16時42分
午前中本を読んで号泣した。最近本を読んで泣くことが多い。というか、
泣ける本をよんでいるのか?先日妹に借りた本で、どういう内容か知らないまま
読み始めた。

ネイルサロン♪ 

2006年02月01日(水) 8時11分
昨日ネイルサロンに行った。
のはいいんだけど・・・自分の思っていたデザインと違うものが出来上がった
ショックだった。
ちゃんと伝えたつもりだったのに!
今度は絵をかいて行こうと思った。(こっちのほうがもっとヤバかったりして・・・

失業中・・・ 

2006年01月31日(火) 21時52分
ぐすん
またしても、失敗か
これで何社目???誰も私を必要としてくれないのね・・・
グレてやるって、これじゃ化けてやるじゃん
こんな一人ボケあんど一人ツッコミやってるようじゃ、まだまだですな。
さっ気を取り直して、履歴書かくぞぉ〜

おかげさまで・・・ 

2006年01月29日(日) 13時30分
昨日39歳になりました。
子供たちからのプレゼントは、なんと!私が前から欲しがっていた
【足の冷えない不思議なくつした】でした。
娘たちが自分のおこづかいで初めて買ってくれたものです。
かかとの擦り切れるまで、いいえそれ以上になるまで
履きつづけるからね
ということで、昨日はわが子たちが天使に見えた一日でした。(笑)
そんなこんなの、親ばか日記です。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/mari-mama/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる