(_△_)Zzzzzzzzお昼ね中 

October 04 [Tue], 2005, 20:38
あ〜眠いGооd Йight○o。(´-ω-`*)φでも更新する
昨日すぐ寝て〜つけなかったから昨日のね
に書いた10月2日の続きね(´・ω・`*)
ペットショップでワンワン見てたら〜
「まりっっ

    ン?ノ(゚_゚;三;゚_゚)ヾダレ?

左を見たら…麻衣がイタ━━━(´∀`)━━━YO!!!!笑
なんと麻衣がッッあ〜あとひぐチョもいた
やっぱ川崎ゎ狭いよね〜(@ノ´∀`)ノ
麻衣が超ニコニコ顔でこっち見てるの見てたら、思わずイタズラ心が思いついて〜
ちょっと無表情でジーっと見つめてみたょ.....〆(´Å`*)
そしたら〜麻衣サン犬みたいに表情一変して

    ゚+.(*ノェノ)゚+.

こんなんなってた
やっぱ心友だなぁ。゚(。゚´人`゚。)゚。
あたしの心友ゎぶっちゃけ可愛いんだぞコノヤロコノヤロ!!!!!

    (;Д;ゞ三;□;)ノ泣いてないもん!! 笑

そんな1日だった

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(@゚∀゚)ノア!нёllо!! 

October 02 [Sun], 2005, 22:24
 ハイハイコンツァッ!!(゚∀゚ノノ☆* 今日ゎ高校の友達と遊んだょ〜
とりあえずOPAやらを…   (´Д`;A ぁっぃ。。。
      (○д○)ポカーン・・・・・
今日ゎ暑いねぇまじ暑かったね
メンバーゎ、りず琴乃まどか佳苗まりv(´∀`@v)v(´∀`@v) イェィイェイ
利香ゎ携帯取り上げられてるから連絡できず不参加
自宅かけてみたけど、出かけてるらしく不在
最初OPA行って、色んな階見てまわって〜
プリ機の横にあるペットショップでワンワン見て〜
んでイトーヨーカドーの5階のTHE丼行って〜
3時間半くらいみんなで語って〜
プリ撮って〜\(o´・∀・`o)/ワァィ
佳苗ダンスがあるから帰宅して〜
そのあとまたOPAでワンワン見て〜

抱っこしたいな〜。・゜・.。*(´△⊂)・.。*゜・したいな〜

なんて思いながら店員サンの方見てたら…
「購入される予定のある方だけですので
って言われたよね。。

         (メ●皿●)ハァ?

あそこのダメ店員大っっ嫌い

     (|||´Д`)σ(`皿´#)喧嘩売ってんのヵゝ!!!

そんで4人でプリ撮って〜
りずが帰宅して〜
ハック行ってまどかのカラコンの液買って〜
残りの3人でマックで話して〜
帰宅した。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
マックで買ったオレンジジュースが飲んでみたら

        エェェ(゚卅゚;三;゚卅゚)ェェエ

薄い…水で10倍に薄めたくらい薄い…。。
そしたらまどかが店員に言いに言ってくれて〜
今度飲んでみたら…
  *.・。`(●´▽`●)・*.。・  
濃いッッ超濃いまじ嬉しかったからね
ありがとまどかd(´皿`)b
麻衣がブログタイトルから全てパクりやがった
まぁそんだけ仲良しだって事

(´A`)ゞ゜・。:;:;ボリボリ 

October 01 [Sat], 2005, 21:23
Blog始めてみたへ(´∀`)へアゲアゲ毎日麻衣が通ってくれるか心配なところ藁 
来てくれるもん。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)ね〜まい(〃∇〃)
今日ゎ暇だった…ひたすらひたすら暇だったんよ(⊃△`)ウワァァァァmm
だってだって健太ゎ今日から修学旅行で沖縄行ったからヽ(´Å`)ノ

(@;皿;)/~  ヾ((;へ;))))βyёβyё
4日に帰ってくるんだってさぁ〜
ん?
4日?
10月4日?
あたしの誕生日の1日前やないかッッ(0皿0:)
エエエェェェェェェ|||(|||゚Д゚|||)|||ェェェェェェエエエ
1日前…すげぇ(●´Д`)ノヽ(´Д`●)
【ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+】
沖縄いいなぁいいなぁ
ひめゆりの塔とか綺麗な海とかハイビスカスとかそーきそばとかエイサーとか
いいなぁいいなぁ(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププ
今日ゎバイトお休みの日なんだよ(´_ゝ`)んで麻衣と遊ぶかもしれなかったけど〜
結局遊ばなかった(#゚Д゚)9)´3)ノ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だってだって2人ともスッピンだったし
しかも支度するのに時間かかるし
麻衣がじいチャン家来るかわかんなかったし....(_ _*)・.。*だから今日ゎやめといた
んで5時くらいにコストコ行ったイロイロ見てたら〜

             Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ   
    Y⌒Y⌒Σ(゜∀゜ノ)ノマヂデェ!? えぇ見つけましたとも
大好きなadidasのパーカー。゚+.。゚+.(´∀`)。゚+.。゚+.
欲しいな〜欲しいな〜ヽ(*´∇`*)ノ…購入
アザ━━━ヽ(ヽ(´ヽ(´∀ヽ(´∀`ヽ(´∀`)ノ´∀`)ノ∀`)ノ`)ノ)ノ━━━ス
そんな感じでチョット嬉しい日だったょ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» (_△_)Zzzzzzzzお昼ね中 (2005年10月05日)
アイコン画像麻衣
» ε=ε=ε=ε=ε=ε=(@゚∀゚)ノア!нёllо!! (2005年10月02日)
アイコン画像まり
» (´A`)ゞ゜・。:;:;ボリボリ (2005年10月02日)
アイコン画像のぶパパ
» (´A`)ゞ゜・。:;:;ボリボリ (2005年10月02日)
アイコン画像まり
» (´A`)ゞ゜・。:;:;ボリボリ (2005年10月02日)
アイコン画像麻衣ちゃん
» (´A`)ゞ゜・。:;:;ボリボリ (2005年10月02日)
アイコン画像まり
» (´A`)ゞ゜・。:;:;ボリボリ (2005年10月02日)
アイコン画像麻衣ちゃん
» (´A`)ゞ゜・。:;:;ボリボリ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる