パラダイム 

2006年02月23日(木) 23時11分
学年末テスト終わったよー終わったよー

4日間は長いね・・・うん。自分、よく頑張った。

なんかね、最近翔ちゃんとケンカしてて、うまくいってない感じ。まだ若いんだし、こうい

うところでつまづいてないで、どんどん恋愛しちゃいたいなーなんて思ってたり・・・

いろいろ考えたりするわけです。

キラキラ 

2006年02月11日(土) 0時09分
やったー明日から休み

1週間頑張って学校行った甲斐があったわー・・・

ん?そういえばあたし、今週は木と金しか学校行ってない気が・・・月〜水はインフルエ

ンザで休んでたんだった思ったほど頑張ってないじゃん。

日曜はデートの予定会うの久々(9日ぶり)だから楽しみ。

真夜中は純潔 

2006年02月08日(水) 0時02分
ただ今真夜中ですそういうわけでこんなタイトルいかがでしょうか?

実は他にヤプログ持ってるんだけど、パスがわかんなくなっちゃて・・・もう一つ新たに

作っちゃいました。

なんかね、とりあえず何か更新しなきゃなって思って書き始めたんだけど特に話題が

ないんで、とりあえず寝よっかな。そういうわけで、祝初更新でしたー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-love1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる