ホークス観戦! 

July 10 [Thu], 2014, 0:27
今日はホークスの応援にヤフオクドーム行ってきました






福岡は明日が台風接近と言う事で


山笠シーズン、ドーム前の飾り山も
避難しておりました








試合はと言うと


も〜 取って取られてのすんごい試合で


ついつい飲み過ぎちゃいました。。




て言うのは冗談で、ドーム行くと楽しくて毎回飲み過ぎます


なんとか一点差で勝てて本当に楽しい試合でした




ホームランを打った今宮
可愛え




勝利の花火








子供ら(小、高、大)は明日みーんな
臨時休校ですって…


私だけ仕事だー


台風に負けずに頑張りやす

ライブ〜!! 

July 06 [Sun], 2014, 11:40
久々にライブ見に行って来ました〜


大好きな首振りdolls


VO.Drなおくん




ギターのジョニー君が投げた赤い薔薇とピックゲットで超テンション上がりました




Gジョニー君




Bジョン君


テンション上がり過ぎて
こんな感じに




踊り狂って汗かいて、やな事ぜーんぶ、吹っ飛んだ感じ


また、明日から頑張ろっ



消去! 

July 02 [Wed], 2014, 21:41
またLINEを初めてしまった。。。。。

と、ある事情でアカウント削除したのですが
連絡取るのに仕方なく。。

やっぱLINEって怖い・・・手軽すぎる
既読・・・が怖い

グループの方は既読するのに
個人のは既読無視とかされて

大事な人にそういうことされて本当に傷ついたし
今でも思い出して辛くなるから。。LINE怖くて仕方ない

もうグループとかも絶対入んないし誘わないでねお願い

グループ作って、そしてその中の一人を省いて同じメンバーでグループ作って。。。
大人でさえそんなことやってんだよ。。
私はホントにやだったし、夜中でもやってるし気になって生活くるっちゃうし

子ども4人いる私は地域やら学校やら、とにかく人との関わりが多くて
必要に迫られ携帯にいろんな方のアドレス登録していましたが

必要ない人は、ぜーーーーーーんぶ消してやりました。。300件くらい消しました

けどLINEは相手に私の番号入ってたら友達追加になっちゃうのね
あわてて何人かは削除でした。。連絡とってない人は私のアドレスも消して欲しい

友達は多いけど昔から広く浅くがもっとうの人付き合い
群れるのは本当に得意じゃなく
買い物でもなんでも一人で行くのが好き

ここにきて本当に必要な人・・・

自分にとってプラスの人なのかマイナスの人なのか
きちんと選ぶ必要があるように思えてきました。。

私のことをしたって、いつも職場(100均)に来てくれる友達がいますが
私はあくまでも仕事中・・・ですが姿が見えないと必ずスタッフに聞いて
呼び出す。。。。。

スタッフも手を止めて私を探すことをしないといけない。。。

これってどうなのかな

けっきょく、そのグループってやつを作った友達なんだけどね。。

ちょっとしんどい

その子と、関係の方には申し訳ないけどLINE登録も外させていただきました。

人付き合いってホントに難しいね。。
家族とすら上手くいかない今、本当にいろんな事を考える今日この頃です。。


あきまへん・・・・ 

June 18 [Wed], 2014, 19:40
テレビで恋愛ソング特集あってる・・・
未来予想図聞いて、ちょっと泣きそうになった

永遠の愛など・・・・ありません(きっぱり

もう限界に近いっちゅうか。。。。
自分が経済力が無いのが悔しい

もう、イライラの原因でしかないなぁ〜
だ・ん・な・・・

だんな・・て言う言葉すら嫌だ。。。。。

ゴールデンウィーク頃、子供に対する私の躾とか考え方とかでいろいろ言われ
それに納得いかない私は

もう話をする気力など全く無くし
まともに会話もしていない、会話など必要ない
顔を見るのも嫌だ

向こうがキレて来たらいいチャンスだとすら思っている

あーーーーーー別居したうぃ〜〜〜〜〜〜〜



いざ出陣 我ら 時代の風雲児 

June 16 [Mon], 2014, 22:48
皆様おげんこですか〜


マリーです




なんだかんだ忙しくしておりました〜


子供4人おったら、それぞれに付き合わないかんし〜


長男はテレビに出たり
映っただけね(笑)


3女のドッチボール大会や
ちなみに銀メダル

長女の卒業校のマーチング
応援行ったり〜
(国際センター)



マリーは今日から某イオンモールの搬入に入っております


映画館もある、でっけ〜モールです
が…オープン前なのでエアコン入れて貰えなくて


28度くらいの中での搬入
汗だく


オープンまで5日しかなく
各店から精鋭部隊が集結しております(笑)


しか〜し
従業員の私が言うのもなんですが
とにかく勤め先の100均は
言うならば軍隊さながら


実は日本一動ける集団だと思う
怖いくらい元気良いし


やっぱ日本を支えているのは働く主婦なのだよ


と、つくづく思う今日一日でした


明日からも頑張るよー

眠い・・・ 

May 28 [Wed], 2014, 15:50
お天気良いですねぇ〜



朝干した洗濯物もピカーンと乾きました



高校に進学した娘

高校は課外ってのがあって7時30分くらいまでに登校なんで

母は5時起きで弁当作り頑張ってます



今日はお休みですが

長男のカオス部屋がそろそろヤバイので・・・・



一人くらい遭難しているかもしれませんので

意を決して突入いたしました



幸い遭難者は無し

無事に任務遂行できました



眠くて目がひっ付きそうですが昼寝しちゃうと

夜が眠れなくなるからガマンガマン



明日からですが

ディズニーランドのワンスアポンアタイム始まりますねぇ〜


ほんまもん見たいなぁ〜



3月に娘たちの卒業祝いでディズニーランドに行く予定だったのですが

色々と都合が付かず結局行けませんでした。。。。。



大学・高校入っちゃったしバイトとかもあるから

ちょっと難しいなぁ・・・



誰か〜〜 マリーを連れてって〜





ここは俺がくいとめる!! 

May 23 [Fri], 2014, 21:01
今日も1日、お疲れ様でした


職場横の公園ではサッカーや野球をする若者達、犬の散歩、ウォーキング




皆の幸せってなんだろう
て思う


みんな幸せなのかな〜


連休くらいから旦那とは口きいてない


自己診断によれば、私はかなりプライドが高い


プライドを持ってやってきた子育てについて


口も手も出さないで20数年きたのに、今頃になって、口も手も出しだす。。


しつけがどうで、それで私の考え方がおかしいとか


しまいには私の母親に、どっちが正しいか聞いてみろとか……


もーーーー限界だ


もーーーしらん


4日くらい夜は顔合わさんで良いみたいだが


姉妹喧嘩する子供らにもブチーっっ切れて、怒鳴りちらしてやった


食卓がちゃぶ台ならば、まずひっくり返しとるな


ああーん これから先、どうなるんだろ


わたし…


誰かー
くい止めてー




マリーの携帯


痛いざんす〜 

May 20 [Tue], 2014, 21:18
昨日、仕事中


商品がぎっしり詰まってるダンボールに
ぐっと手を差し込んだところ


右手人差し指の爪と肉の間にダンボールの端っこが、スーっと入っちゃって


見る見る出血



とりあえず事務所戻って消毒して絆創膏




が、夜中にうずき出して痛い痛い


朝起きてからも、あまりの痛さに何もできませんでした…
そして痛みで寝不足

病院行こっかなーと思ったけど、とりあえず家にある痛み止めと抗生物質飲んで落ちついたから良かったー




第一関節、パンパンになってるけど、様子見てみまーす


基本、自力で治す

自然治癒力


日曜日、蚤の市でゲットした時計セット
うまいこと取り外しができ
こんな感じに




何通りにも、着せ替え出来て
可愛い






明日は、どれにしよっかな〜




皆様も怪我には、ご注意を

蚤の市 

May 18 [Sun], 2014, 19:58
今日は午前中、4番目の子のドッチボールのお手伝いで球拾いを頑張り


お昼からは近くの護国神社の蚤の市に行ってきました


チャリンコで神社へ到着
入ると花嫁さん


角隠し〜?お幸せに




しかし今日は暑かったねー




マリーがゲットしたのは
時計のセット




なんか怪しい、おいちゃん二人組が売ってた


付け替えできるらしいが
どーやるんだ?何か道具がいるのか


ま、一個でも安い値段だったから良しとしよう(笑)




色んな、お店が出てて


楽しかったです。
ついつい、こういう系に目が行くマリーです
















長女が、お世話になった方々と
も再会出来て嬉しい1日でした











お見舞い 

May 17 [Sat], 2014, 20:47
大事な、友達が入院していました。。


月曜から土曜まで、訪問介護をしている彼女


介護されてる方の、お買い物をしてあげてる時めまいで動けなくなってしまったようです。


旦那様が駆けつけてくれましたが動けず、救急車で搬送された様でした。

いつも私の職場に顔を出してくれる彼女


子供も3人いるし1番下は一年生になったばかり




お見舞いに行って、いろいろと聞いていたら
救急車で搬送されましたが、めまいがひどく目を開ける事も出来なかったのに


お医者さんに「帰ります、帰ります」って言ってたらしい

かわいそうで涙が出てきました。
そんなに疲れるまで働いて。。。
家族の心配して…


まだめまいが続いている様で
いつになったら、家に帰れるんだろうって言ってた


下の子は、仲良しママが預かってくれたみたい


早く良くなります様に
早くお家に帰れます様に

http://yaplog.jp/mari-lookfor/index1_0.rdf