元カレ。

May 29 [Sun], 2011, 0:59
別れてもうすぐ2年たつのに



未だに連絡が戸切れない元カレ。




さすがに「ドキドキ大好き」って感情はないけど




愛情はある。



「この人の成功、シアワセを願う」



そんな感情。




この人の絶対的な味方であって
「イエスマン」の自分。



でもそれは無理してっていうんじゃなくて
お互いの信頼関係の上で成り立ってるって思ってる。



だから別れて2年たつけど
仕事の成功、グチ、壁、武勇伝。
全部受け止めて聞いてきたつもり。


でも自分の距離感なくしちゃわないように
別れてから1度も自分からは連絡はしなかった。
メールも電話も私から求めたことはない。



全部カレから。
まぁカレはほぼ毎日電話して一方的に話して切るんだけど。。。



でもね たまに距離感にクエスチョンを感じることもあるの。




離れたら楽になるのかな。




そう思う反面
離れることを嫌がる自分もいる。




距離が出来ることはよくても
切れてなくなるのは嫌。



めんどくさいこの感情の行き場がない。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
笑っても、へこんでも…それでも私、今日も生きてる。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる