どうしよう・・・・・ 

2006年03月03日(金) 19時44分
こんにちはぁ〜(微笑
最近寒いですねぇ〜。朝布団から出れません・・・・(恥
TVまわしてもポルノさんが出ていなくってつまんないです(泣
この頃、ギターの練習時間が長くて勉強していません!!!!
やばいですょ〜〜〜〜来年は、高校入試とか色々テストがアル(涙
仲の良い先輩が苦しんでたょぉ〜〜〜(汗
勉強しよぉ〜〜〜(走

14歳の儚い夢への第一歩!! 

2006年02月26日(日) 9時16分
こんにちは見た目は若いけど精神年齢逝ちゃってる14歳♀です。
最近ギター買いました。でも・・・コードを押さえるのに手が痛くて・・・(泣
最近はアルペジオの練習しかしてません(汗
しかも!!まだ、へたっぴのくせにあんぷに繋げてガンガンやっています(笑
将来は・・・ギタリストorバンド組んで成功してポルノグラフィティさんとMステで会ってみたい(恥
そうそう。このブログ「第二次レミオロメン計画」ってかいてあるけど。
レミオロメンさんの大ファンじゃないんよ。私!!
大大大好きなのは、ポルノグラフィティさんです。
だからといってレミオロメンさんが嫌いってわけじゃない。
この名前にしたのは、レミオロメンさん山梨出身でしょ???
私も山梨出身なんです。
だから、わたしもレミオロメンさんみたいにデビューして山梨出身ですって胸張れるようになりたいんです。
ポルノグラフィティさんだって因島を誇りに思っているように、私にとって山梨は色々な思い出が詰まった最高の県です。
だから、今は卵だけどいつか卵からかえってポルノグラフィティさんに山梨県のいいところを沢山自慢したいです。夢は、口に出せば何度だっていえます。でも、その夢を現実にするには口に出した夢をおいかけなきゃ!!!!
私の夢は沢山あります。声優・ゲームクリエータ・翻訳・留学などなど。
だからみなさんも夢を持って頑張ってください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像百猫
» どうしよう・・・・・ (2007年07月04日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-komada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる