出だしからつまづく。 

2006年01月16日(月) 0時25分
毎月930円の送料のみで届くという
夢のようなダイエット補助食品を注文し、
ダイエットと バストアップ両方のエクササイズで
使うダンベルを100均で購入。

準備OK!!と張り切っていたけど
風邪をひいて熱が出て寝込んでました。
風邪が治るまで体を動かすダイエットは
お預けのようです。。。。。

早く治さなきゃ。風邪のおかげで食欲が
あまり無いので不健康だけど痩せそうではある。

今、トランポリンが欲しい。
子供も遊べるし、大人はダイエットにも
なるなんてまさに一石二鳥!!
トランポリン5〜6分がジョギング1キロ分の
運動量と同じだそうですよ、奥さん!!!

ダイエット日記を書こう!!! 

2006年01月12日(木) 9時43分
人知れず、ひっそりとダイエット日記を
はじめます。

ただ今、155cmで50.4kg......
子デブです。いや、デブですね・・・・。

元々上半身はがりがりで下半身は
どっしりタイプでした。
結婚前は45kgでした・・・・・。

戻りたい。あの頃に・・・・。

普段から体重を意識していますが
育児ストレスから間食をしてしまいます。
後は、もったいないからと子供の食べ残しを
お腹減ってないのに食べちゃったり。。。

すんごい太ってる人を見ると
「ああはなりたくない。痩せなきゃ」
思います。身近なところに反面教師が
います。誰かはいえませんけど・・・・。

とにかく、今日から本格的にはじめるのです。

子供がいるので運動は無理ですが
室内で出来るエクササイズや、
子供と遊びながらできる運動、
そして間食をやめること、そして
昨日届いたダイエット食材を使ってみようと思います。
(食材名はまた今度。)

胸が小さいのでバストアップの運動も
織り交ぜていきたいと思います。

よし、頑張るぞ!!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari-kobuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる