移転しました 

May 30 [Sun], 2010, 3:28
突然なのですが、

ずっとヤプログにいろいろ不便を感じており

FC2に移行することにしました。

むかしの記事も移行しました。


移転先は下から

とりあえずプーチン
http://nishi27.blog101.fc2.com/

携帯はお手数ですが、ランキングからしか行けないみたいです・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2010年05月27日のつぶやき 

May 28 [Fri], 2010, 0:00

カーテンクライミング 

May 26 [Wed], 2010, 22:44
昨夜のお散歩ちゅう



プーチンは、デスクの下でカーテンを引っ張って戦っていました。



そして、私はデスクでブログを楽しんでいました。



基本、散歩中はほったらかし(笑)もちろん、常にどこにいるかは把握するため、気にしてはいますが。



「くう・ねる・あそぶ」さんのブログを見ながらプーチンのカーテンを引っ張る音が近いなーと思っていたら



カーテンからプーチン登場。


「おぉ、ここは何処だー??」



「クンカクンカ」



「クンカクンカ」




ペンたてにも登ってみたり


パソコンの上で歩いたり、私のおやつを食べようとしたり


好き勝手したあと、



カーテンもぐりに没頭するプーチンなのでした。



小さい体でよく登るもんだなぁ(゜∀゜)


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プーチン&マリリン&もっくん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
<プーチン>

性別・♂
地元・静岡
キンクマの最早ハムスターサイズではないハムスター

<マリリン>

性別・♀
地元・岐阜
プーチンに毎日ぱしられているプーチンの飼い主。

<もっくん>

性別・♂
地元・沖縄
沖縄出身なのに色白のプーチンの親友♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プーチンの主食。毎日ちゃんと食べてくれます。

ニッパイに比べ嗜好性が高いのでニッパイのカバーにしています。

ドデカプーチンでも音が静かでよく眠れます。

トイレ。本来は砂遊びらしいですが…最近これさえも小さいです。

Charmさんがおススメショップです。商品も比較的安く、商品も充実してます。上の画像からCharmさんにアクセスできます。クリックで餌をあげてみてね
最新コメント
アイコン画像マリリン
» 死ぬかと思った (2010年05月28日)
アイコン画像のん
» 死ぬかと思った (2010年05月28日)
アイコン画像管理人マリリン
» だいふくではありません (2010年03月30日)
アイコン画像たんぽぽ
» だいふくではありません (2010年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE