お知らせ 

February 19 [Thu], 2009, 11:44
しばらくほったらかし状態ですみませんでした。

公演も無事に終わり、だいぶ時間が経ちましが、
観にきて頂いた方々、温かく応援して頂いた方々に心より感謝致します。


突然ですがこの度、Pretty Pink Princessを一時休団することになりました。

それに伴い、制作としての仕事もお休みしています。

年末に皆に話して、今年初めからの休団だったのですが、
自分の気持ちや身辺を整理したり、どう報告していいのか考えているうちに時間がだいぶたってしまいました。

PPPもPPPのお客様も大好きなのですが、処々の事情で私は続けることが困難になってしまいました。

今まで応援や協力をして頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。
とっても幸せでした。

これからも、PPPをどうぞ宜しくお願い致します。

ヒキコモリ姫 

September 21 [Sun], 2008, 3:18
今日は、1日お家で作業してました。

ちょっとだけ材料とか買い出しには行きましたが。。

いろいろ出来上がったよ♪

何か作ったりするの大好きなんです(^ω^)v

可愛くてワクワク出来るものをお届けできたらいいなぁ、と思いながら作っています。
Pretty Pink Princessらしさってそこだと思うんです。

だから、自分が作っていてつまらない物は出したくない。

まだまだお勉強中なので、少しでも楽しんで頂けるように精進していきたいです。

私はスタッフですが、お客様の声を直接お聞きできる立場にいて本当に嬉しく思っています。

優しいお客様ばかりで、感謝感謝ですm(__)m

今回の公演も頑張ります!

やり遂げた!! 

September 18 [Thu], 2008, 2:13
今日は、とある作業が一段落しました

1ヶ月くらいかかりました。。。

撮り直し恐ろしす

★心機一転★ 

September 16 [Tue], 2008, 21:53
ブログの名前変えました

劇団での肩書きが制作じゃなくなったのに、「制作カルテ」は無いだろう、、と思いまして。

Pretty Pink Princessは、劇団だけど、
お芝居というカテゴリーにとらわれて活動したくないと、ずっと思ってきました。

お芝居が好きな人も楽しめて、
お芝居を観た事がない人達も劇場に足を運び易い団体を作りたいと思っています。

なので、お芝居に関わるモノ以外にも営業活動をしてきたのですが、
芝居業界以外では、『制作』という役職が伝わらないのです。。(悲しいことに)

なので、肩書きを変えたかったんです

これからも、もっともっと“Pretty Pink Princess”を知って貰えるように頑張りたいです。

in しもきた☆ 

September 16 [Tue], 2008, 15:34
今、下北沢におります。

池袋でチラシ打ち合わせ後、下北沢に折り込みに参りました。

そして、今はお気に入りのカフェでご飯休憩中です♪

下北沢は、雑貨屋さんもカフェも古着屋さんも、、好きなお店がありすぎます(^ω^)v

ちょうど、この後はお家でいろいろデザイン作業をしようと思っていたので、インスピレーションを刺激して帰ろうと思います(^^ゞ

.。●●作業日。. 

September 15 [Mon], 2008, 20:37
今日は、劇団のメンバー皆で集まって●●作業をしました☆

大変だけど、皆でやるとはかどりますね(´ω`*)

早く皆様の手に届くように、頑張ります(^^ゞ☆

お手伝い、、とか。 

September 13 [Sat], 2008, 0:01
今日は、受付のお手伝いをしに、スタジオARに行ってきました

1時期ちょっとお休みしていて、最近また制作のお手伝いに行き始めましたが、
いかに勘が鈍っているのかを痛感します

でも、今日は70人以上を1人で捌ききったので、
少し自信になりました
お金の誤差やトラブルも無くて一安心

いろいろ忘れてるだろうから、思い出さなきゃ
リハビリしなくちゃ

日々、修行です

(無題) 

September 12 [Fri], 2008, 5:19
稽古も始まり、どんどん忙しくなってきました!

なかなかブログを書く時間を忘れてしまいます(;´д`)

いろいろやっておりますが、
今は特にチラシ製作に力を入れて進めています。

ちょっとチャレンジしていることがあるので、
楽しみにお待ち下さい(*´ω`)ノノ

始動!! 

September 03 [Wed], 2008, 23:20

Pretty Pink Princess part.9 『時はおもちゃ箱に詰めこんで』
顔合わせが行われました

お写真は、その後の親睦会にて

今回も素敵な舞台をお届けできそうです

(無題) 

July 27 [Sun], 2008, 22:03
つい先日のこと。

夏バテ気味だったので精力をつけようと、、
雨トークの王将芸人をみてて食べたくて、、

1人餃子パーティーをしました!!

そしたら、なんと、
ハート型のお焦げが♪♪

ほんのり幸せです☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きっちゃん
» お知らせ (2009年03月13日)
アイコン画像まりりん
» ◆秋葉原ビラ配り◆ (2007年06月22日)
アイコン画像まりりん
» ☆第2回!チラシ配り☆ (2007年06月22日)
アイコン画像KINOco
» ☆第2回!チラシ配り☆ (2007年06月18日)
アイコン画像くろさわけん
» ◆秋葉原ビラ配り◆ (2007年06月16日)
アイコン画像P.P.P.応援団団長
» ◆秋葉原ビラ配り◆ (2007年06月14日)
アイコン画像くろさわけん
» ◆秋葉原ビラ配り◆ (2007年06月14日)
アイコン画像まりりん
» ロリータちゃん♪ (2007年06月11日)
アイコン画像まりりん
» ★Pretty Pink Princess公演詳細★ (2007年06月11日)
アイコン画像由良
» ロリータちゃん♪ (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる