なにをどうしたら 

2008年06月11日(水) 18時47分
飲んだ粉薬が鼻からでてくるのかわからない
・・・てか。
こんなこと日記に書いているからモテないんだよね

こんばんわ。
いくつになっても粉薬が苦手な茉莉*mariです。

粉薬ってどうやって飲めばいいのでしょう??
オブラートも苦手・・・

幸いにも、今回のお薬は無味なのでぐええ〜とはならないんですけど

あ〜
のどと鼻の置くがけふけふします・・・。

ごぶさたしております。 

2008年06月05日(木) 14時13分
気がついたら今年も折り返し地点でした
ご無沙汰しすぎの茉莉*mariです。

最近はおなかが痛くなって病院にいったりしておりました。
たいしたことはないのですが
なんともないといえるほど元気でもなく・・・。

うーん

病は気から、とも言いますし
もう少しパリっと生活せねばなりませんね。

しばらくはちょこちょこ、こちらに出没するつもりです。
たまにのぞきに来て下さいね〜。

ごぶさたしております! 

2008年04月12日(土) 17時10分
・・・本当に、お久しぶりです。
桜を楽しみにしていたら、もう咲き終ってしまいました

ご心配してくださった方、本当にありがとうございます。
そして申し訳ありませんでした

もうちょっと休んだら、頑張ります。

茉莉*mari

雪景色にびっくり。 

2008年02月09日(土) 21時27分
今日はおうちでいろいろ用事。
なにやら、マンションの廊下で子供が騒いでいたので
「うるさいなあ」なんてイライラしていたのですが・・・。
外をみて、びっくり!
予想以上に雪が積もっていました。

こんなお天気じゃあ、子供がはしゃいでもしょうがないよね。

さっきのイライラしたきもちが、びっくりするくらい楽しい気持ちになりました。
・・・明日、朝早くで掛けなくちゃいけないのを考えると
ちょっぴり憂鬱ですけど

なかなかインできないのも寂しい。

ヨガ・・・。 

2008年02月06日(水) 0時25分
最近肩こりがひどいので、DSのヨガを買って挑戦してみたところ・・・・。




難しすぎます・・・!

最初なのにできないポーズのオンパレード。
もともと、体が柔らかいほうじゃないのに
運動不足でかなりヒドイことに。

まいにちちょこっとづつ頑張ってみます。


ヨガやりすぎて、眠くなったので今日は早めにお休みなさいませ。

ゴハンにアイス。 

2008年02月02日(土) 16時03分
食べ物ネタが続きます、茉莉*mariです。
これは・・・アイスとゴハンです。
・・・初めての人は、びっくりするかも。
アジアのスイーツには割りとある組み合わせです。

右側が、ココナッツのアイスで、ローストしたピーナッツ。
左は、タイ米です。
普通に炊いてあります。

ええー?どういう組み合わせだよ!
って思われるかもしれませんが、これがかなり合うのだ。

ほら。。。雪見大福だってモチ×アイスでしょう??
そんな感じ。

見かけたら一度試してみてください。
アイスクリームカティ。

火鍋が食べたいっ 

2008年02月02日(土) 3時08分
今夜はいつもよりいっそう冷えるような気がしました、茉莉です。
皆さんはあったかくしてますか??

こんなに寒い日は、あつあつ、からーーーい物が食べたくなります。
チゲとか、火鍋・・・。
中華風・韓国風のしゃぶしゃぶ・・・。

我が家にはホットプレートもカセットコンロもないので
鍋をするのに困っています。

この冬が終わるころに、どっちかをセールで買いたいなあ〜。

今日は、お仕事中、新宿の話題があったので
歌舞伎町の火鍋屋さんを思い出しました。
立地が・・・微妙なのと、遠いのとで
もう行くことはないと思うんですけど
それはそれはおいしいお店でした・・・・。

それなりの、お値段でしたが(汗

やすくておいしい火鍋屋さんはないかなあ〜。

ただいま。 

2008年01月25日(金) 2時16分
今夜は久しぶりにインしましたーー!!
ものすごく緊張しましたよ。

ずーーーと体調が悪かったりなんだりで
ちゃんとまたおしゃべりできるか心配だったけど
無事にもどってまいりました。

ご心配かけて申し訳ございませんでした

茉莉は、だいぶ元気です!

謹賀新年!! 

2008年01月03日(木) 1時05分
一日遅くなりましたお・・・茉莉*mariです。
クリスマス後体調を崩し
大晦日はよゐこの無人島生活をみながらおじやをたべ
怒涛の親戚あいさつ回りでつかれはてました・・・。

なんか、なんか、ぜんぜんお正月らしくないよう(涙)

早く元気になってセールめぐりしたいです・・・。
なんて。

最近全くインせず、多大なご心配をおかけいたしました。
なんとか生きております。
夜更かしするときっとぶりかえすので
もちょっとちゃんとなおします。



・・・・まっててください

おやすみしていてごめんなさい 

2007年12月28日(金) 7時35分
体調不良でした・・・・。
もう大分良いのですが、今日は私用のためインできず・・・。
完全復活は、明日かあさってになりそうです。
しっかり元気になって、笑顔で戻ってまいります。
もう少しだけ待っていてください。
申し訳ございません。

涙。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉*mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-食べるのも好き
    ・ショッピング-デジモノ好き
    ・お酒-何でも好きw
読者になる

茉莉*mariは
BBchatTVにいます。
今の私のオンライン状況
↓ ↓
只今私は ChatLife パフォーマーチェッカーです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ωまりりんω
» ごぶさたしております! (2008年05月15日)
アイコン画像Yumi
» ごぶさたしております! (2008年05月07日)
アイコン画像Yumi
» 雪景色にびっくり。 (2008年03月20日)
アイコン画像コレ最強w
» 暗い!! (2008年02月03日)
アイコン画像茉莉*mari
» ただいま。 (2008年01月28日)
アイコン画像sakuya*
» ただいま。 (2008年01月25日)
アイコン画像まりりん
» ただいま。 (2008年01月25日)
アイコン画像ωまりりんω
» 謹賀新年!! (2008年01月13日)
アイコン画像茉莉*mari
» 謹賀新年!! (2008年01月08日)
アイコン画像ωまりりんω
» 謹賀新年!! (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる